忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

               ちぃ~っす!
P1150078.JPG
あえ?てんちゃん寝てるし!

もふももうダメ・・・


ダメダメッ!!!みんにゃにお知らせしないとっ!

ミーが仏頂面同盟に入会したのよ~
P1150101.JPG
元写真はこれ

後ろに影薄くてんちゃんが写っております

10dabb3b.jpeg

うふふっ!

いいでしょ~?

「ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記part2」

雷胴くん(ライたん)が隊長なのよ~


「仏頂面同盟」って?
「ど~して、ウチの子って写真に撮ると仏頂面なのかしら・・・」
と、お嘆きのそこのあなたっ!!
同じ嘆きの者同士で、絆を深めましょぉ~♪ってな同盟です!



みにゃさんもどうですか~?

てんちゃんも参加してるんだよ~!!!

左のバナー見てねっ!




猫友の「ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記Part2」

Chikaぽんがオフ会を企画してくださいました~


日時:1月24日(土)18:00ぐらいから
場所:新宿近辺


「くるくる☆くるみの愛され日記」かおりんも一緒よっ!

東京方面の方でお時間が取れる方、よければご参加くださいね~

PR

              ちぃ~っす!
P1110023.JPG
おや?

今日はミースケさん(♀)ですか~

ぶっさいくなお顔で~

どこにいるんですか~?
P1110025.JPG
はい。もふの膝の上です

しかも、ひざ掛けの中

最近よく布団の中にはいったり、

洗濯物の中にはいったりしています

P1120002.JPG
            どこにいるかわかる~?

寒いモンね~

さて、今日はミーちゃんのお話

先日アップしたこの写真
dd968f1a.jpeg
そうです

ひげが曲がってますよね~?

近づくとこんな感じ
P1050315.JPG
はい。

また、やっちまいました orz

台所で、燃えちゃいました・・・

P1050316.JPG
             あたしは悪くないっ!!!

悪くないわけないでしょっ!!!

そして、先ほど台所でごそごそ音がしたあとのお写真
P1130011.JPG
ミーちゃん!!! その顔っ! なにやってんの?

ブログ開設1執念記念賭博開催中~
プレゼントはここを見てね!
ただいまの応募は・・・
A賞 maik様,キョン様、chocolat様
B賞 ゆら姐様
D賞 しおんママ様、barai様
E賞 hanako様、ねこおばば様
F賞 chikaぽん様、由乃様
G賞 chee様、かおりん様、みけねこひめ様、桃饅頭様
H賞 ニャンママ様
I 賞 SALY様、モモママ様
                         で~っす!
間違えてたら、お叱りを~!!!
14日夜中までですからね~!ゆっくり考えて応募してくださいねっ!!!
変更もOKですからね~

ということで、本題

            ちぃ~っす!
PC100335.JPG
ご要望にお答えして、てんのあ~~~~っぷ!!!

                 ぶひっ


ここ最近、ミーの甘え度が高くなってきたので、

もふの中でのミーの人気度が高くなってきました←何?ソレ・・・
PC070187.JPG
パソコン中のもふの膝の上です

奥にはうっすら(?)得体の知れないてんがおります・・・

PC080211.JPG
タビーちゃんと仲良く並んでストーブの前を陣取っていたのに、

突然足蹴り・・・ ごふっ

PC080214.JPG
逃げてったタビーちゃんを目で追うミースケ

ミー・・・空気読めよ~

       最近はみんな遊び相手にならないよ~

PC090296.JPG
      誰もあそばないの。ミーは一人ぼっちだわ・・・

憂いるミーちゃん←ウソウソ。そんなタマかよ

PC090300.JPG
ふっ
 

         だれもあたしを相手にできにゃいみたいだしっ!

はい。そうです。

一番小さいくせに、体だけは一番大きくなりやがって

(もっもふのことではありまっしぇ~ん

誰も相手にしたくないみたいだし・・・←真相・・・

PC090292.JPG
あ~あ~あ~あ~あ~

ぼさぼさな体・・・そろそろお洗濯しなくっちゃ・・・

あんよが「くにょ」ってなってて、萌え度がたか~い!!!

           お?変態レンジャー参上してるかな~?

                 集合かかったよ~

                 ドンドン出てきて~

レッドは参上しっぱなしでっす・・・




猫串団子
PC100328.JPG

ごまあんみたらしですが、

こしあんみたらしという案(餡とかけてるのよっ!)もあります

PC100312.JPG
                   てん・・・

君はきっと、猫型ロボットで、中身はねこではないなっ!!!
Designed by 桜花素材サイト