忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山分けプレゼントご応募いただきありがとうございました
先ほど締め切らせていただきました。
週末に抽選を行う予定です。
中身については、ご期待(しないで)くださいね!!!
参加者は
hanako様、ナッツ様、ねこおばば様、しおんママ様、かおりん様
maik様、dino様、Chikaぽん様、猫の庭様、SALY様、キョン様
モモママ様

以上の皆様で~~~っす!
あたしの名前がない!!!という方がおられましたら、
ご連絡くださいね!


                  ちぃ~っす!
PA220056.JPG

おお?てんちゃん、お口が開いておりますが?
極道猫としては、そんなお間抜けなお顔でいいのですか?
てんちゃんはお口の周りが黒いので、
いわゆる、ゴムパッキンです

PA220028.JPG

みにゃさんのお宅ではどうですか?
そろそろ発生しはじめていますか?

これからもっともっとにゃんこ団子がたくさん発生します!
見てるだけで癒されますねぇ~


ちょっと仕事関係などで訪問が思うようにできていません。
ごめんなさい
更新がやっとやっとです。

年には勝てないなぁ・・・


              コメントいつもありがとうございます
                 皆様のコメントがエネルギーの源!!!
           今日も極道家にエネルギー充填!よろしく~~ 

PR

                      いつもいつも愛のぽちぽちをありがとうございます
                     本日もみなさんの愛をぽちぽちっとよろしくね


             ちぃ~っす!
PA040219.JPG

極道にゃんこは見た!!!



何お・・・?

PA050222.JPG

にゃんこ団子を!

PA050223.JPG


しかも、もふのお布団の中で

さあさあ、遠慮しないでいいのよ

思う存分、くやしがってちょうだい!!!  ←さすが極道・・・?


うふふ
さすが、もふ
壊れかかってます

           コメントいつもありがとうございます
             初めての方もいらさいいらさい~!!!
               とって食わないから大丈夫よ~
               リンクも大歓迎!
            コメント残してくだされば、訪問させていただきまっす!
                皆様のコメントがエネルギーの源!!!
           今日も極道家にエネルギー充填!よろしく~~
 

 

Designed by 桜花素材サイト