忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

               ちぃ~っす!
P2020027.JPG
てんちゃん・・・

首が回りきらなかったようです・・・


P2070001.JPG
うんまぁっ!てんちゃんっ

団子にはなっていないけれど、

とっても気持ちよさそうね~

シーちゃんと仲良しだね~  いいこといいこと

って、てんちゃんっ!!!それって!!!
P2070003.JPG
てんちゃんの足がシーちゃんの顔面ヒット中・・・orz

シーちゃん

そのてんちゃんの足・・・どけてもいいんだよ・・・

このまましばらく2にゃんとも気持ちよさそうに寝ておりました



極道家から車で片道45分くらいかな~?
御用達の温泉に行ってきました
ちょっと(かなり)山の中なので、気温が低いっ!
キャンプ場に併設されている温泉なんだけど、
普段はご近所さんが来るくらいかな~?
でも今日は貸切っ!極道家のみっ!!!
のんびりのんびり入ってきました~~~


PR
Designed by 桜花素材サイト