忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                 ちぃ~っす!
P1250104.JPG
てんちゃん・・・?イメチェン???

お主っ!てんちゃんじゃないなっ!!!

極道が甘いぞっっ!!!



24日は生ペコリンと生ライたんでたぁ~~っぷり充電しようと

お仕事をとっとととっとと切り上げて、

Chikaぽん家へ!

おっと、ペコリンライたんに会う前に、

しっかり腹ごしらえしとかなくっちゃねっ!

お昼ごはんはChikaぽん御用達の中華屋さんで坦々麺

美味しかった~~~

さあっ!!!いざ出陣!!!
P1240019.JPG
うっきゃ~~~~~~~っ

ライたんライたんライた~~~ん!!!

もふの王子様がもふもふっと目の前にっ!

よだれ(もふのね)を拭き拭き、

ライたんとコミュニケーションを取ろうとするも・・・
P1240020.JPG
はうっ!!!拒否られた?


P1240021.JPG
しかも、目障りって・・・


P1240036.JPG
くくくくくっ!騙された騙されたっ!

もふのテクニックで

落ちないにゃんこはいないっ!(←ただの大きな思い違い

P1240068.JPG
あ?やっぱり?

ライた~~~~ん!お願い、もふを見て~~~!!!

くっ!!!こうなったら、ライたんの秘密をっ!
P1240065.JPG
実はこんな格好・・・

そこまでして、こっちを見てくれないなんて・・・

ライたんもふの間に愛はなかったのね・・・シクシク

P1240082.JPG
        誰にも媚は売らないでシッ!

い、いくらでも買うのにぃ・・・

P1240087.JPG
えええええ~~~~???????

ペコリンも?

ペコリンも怒ってるの?

ショック・・・orz

くやしいから
P1190002.JPG
ミーちゃんっ!!!!!開きすぎっ!



今日はここまで~~~

PR

              ちぃ~っす!
P1250197.JPG
やっと帰ってきたにょ!

どうも、変な匂いがするんだけど、気のせい?

そそそそそそそそそうね・・・

きっとたぶん気のせいにしといてっ!



羽田を18時55分に出発の飛行機に乗る予定でした

お台場からの電車が全て目の前で扉が閉まって、

1本づつ遅れた・・・

羽田のボディチェックをする保安検査所についたのが






・・・・・・18時53分

ぎゃ~~~~!!!

もしかして乗り遅れる???

しかもゲートは一番端っこ・・・

へたすりゃ800メートルくらいあるぞっ!!!

保安員さんに、

55分発の飛行機ですけどっ!(頼むから早くしてよっ!)

「あ~。大丈夫ですよ」    (何がっ!!!?

バックに「門飯麺(分かる人にはわかるもの・・・)の缶詰」入ってて、

再度チェック!!!(急いでよ~~!飛行機飛んじゃうじゃん!!!

OKがでて、走る走るっ!

1日中歩いていたので、結構疲れていた・・・

もう足上がらないし・・・

いやいやっ!私はスプリンター。

中学の頃はチーターとあだ名がついていたわっ!

自分に言い聞かせ(言い聞かせても足は動かない・・・

歩くよりは早く走った!

搭乗口に着いたのが57分・・・

乗る飛行機の到着が遅れて、まだ搭乗口は開いていなかった

なんて強運の持ち主っ!

あたしってすごいかも~~~

結局20分遅れて出発っ

大きく構えていて、危ない橋を渡ったわね~

帰ったらこんなの・・・

P1250199.JPG
東京は 日本晴れのとってもいい天気だったのに

寒い寒い!

1年分の運動をしたような気分・・・

もう寝るね

Chikaぽん、かおりん、付き合ってくれてありがとう!!!

とっても楽しかったよ~~~!!!

オフ会やおでかけのお話はまた後日っ!

楽しみにしててね~~~!!!

みなさま、極道ブログ開設1執念記念賭博をご紹介くださって、
ありがとうございます
みなさま全員にコメントを入れていく時間が取れないと思いますので、
失礼ながら、当ブログよりご報告させていただきます
「鳩子サブレ」、心配はしていたのですが、そのまま送ってしまったので、
割れちゃいましたね。ごめんなさいです
ご質問もあったのですが、鎌倉の「鳩サブレ」とは違います。
昔、極道家地方を舞台にした「鳩子の海」というテレビドラマが大ヒットしたので、
それにあやかって(?)つくったお菓子です。
いろいろな種類があるんですよ。またの機会にお送りしますね!

                ちぃ~っす!
PC240163.JPG
はっきり言って・・・   怒っているのよ!!!

なぜかって?

あたしのお土産がな~~~~~~いっ!!!

                               忘れてた・・・

みなさま~

メリークリスマスでございますぅ~~~!!!

1年は早いですなぁ・・・

これからもよろしくなのですぅ!!!



さてさて、昨日の続き~

22日は湯本温泉から芦ノ湖へ

PC220092.JPG
箱根の関所

22日のメインはこれ↓  「山のホテル」のロザージュのケーキ

                       2日早いクリスマスケーキ
PC220099.JPG
アップルパイ
PC220098.JPG
ブッシュドノエル
PC220097.JPG
ケーキセット  ミルフィーユと
ガトーショコラ

ケーキセットとアップルパイのソースは

目の前で作ってくれます

もう~~~むっちゃかわいいでしょ~???

最近はあちこちでこういうことやってくれますが、

ここが先駆けだったと思いますよ!

10数年前に雑誌だったかな?で見て、

どうしてもどうしてもどうしても行きたかったところ

今回は2度目の訪問

期待は裏切られなかった~
PC220100.JPG
また、食べに行きた~~い!!!

その後は
PC240141.JPG
何か分かる?
PC240140.JPG
そうこれ  1個食べたら7年寿命がのびるという黒玉子

そう。ここは大涌谷
PC220103.JPG
風が強くて、3号坊ちゃんは飛ばされていきました・・・

山から下りてきて、仙石原
PC220108.JPG
もう、枯れ過ぎ?

PC220119.JPG
箱根の山のてっぺんから撮りました

写真の右側には芦ノ湖があるんですが、パノラマじゃないのでね~


今回、極道家から名古屋を経て箱根の往復で2030キロ

ほとんどもふいのちが運転しました

だって、運転好きなんだもの~

Chikaぽん、あたってるかも!男っぽい運転とよく言われる

時間があれば車で日本一周でも二周でもしちゃいたい!!!

まだ、もう少し旅行記(?)書きたいけど、次回にまわしま~っす


さて、お待ちかね(←待ってない?)

         お土産山分け~

今回のお土産は17点
PC240158.JPG

PC240159.JPG

PC240160.JPG

以上の17点です

箱根のお土産じゃないのも何点かあるけど、気にしな~い

今回はもふいのちが住所を握ってる(←!)お友達に

いやおう無く参加していただきます  悪用はしないから安心してね~

もふが抽選して勝手に送りつけますので、覚悟しておいてくださいね

あ、ちょっと(?)変わったものも入っているので、

「トマトはダメ~」とか「刺激物はやめて~」とかいうことがあれば

コメントに記入しておいてくださいねっ!

参加は募集していないけど、参加賞もありま~っす!

(当たらなかった方には、ふふふっ 秘密のものが行きます)

抽選は日曜日(28日)の予定です

お・た・の・し・み・に・ぃ~~~

そうそう。いままでに参加したこと無い方で

今回、参加した~い方も大歓迎よっ!

右のメールフォームで住所を教えてねっ!

PC210001.JPG
静岡県内のサービスエリアで発見

自販機でおでんや中華そばって、あり?
Designed by 桜花素材サイト