忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                ちぃ~っす!
P2180039.JPG
ね・・・狙われています~~


今日も頂き物~
P2160027.JPG

「8匹のネコと毛だらけの毎日」ニャンママから

玲君のポストカードとキティちゃんのチョコ

キティちゃんと「ニャンママ&8ニャンズ」

名前がプリントされたおせんべい

こういうのも作れるのねっ!すごいわ~

でも、もったいなくて食べられな~~~いっ!


ニャンママん家玲君はいま闘病中

とってもとってもがんばり屋さんなんだよっ!

ニャンママ玲君の看病と7にゃんずのお世話で忙しい毎日

それでもこうして送ってくれて、本当にありがとうっ!

玲君のお写真欲しかったから、とってもとっても嬉しいの~っ!!!
P2170038.JPG
あ~~~っ!タビーちゃん玲君に惚れたな~~っ!

ぢっと見つめる姿がいぢらしいわ~

玲君、元気になることを信じてるからねっ!

ニャンママ、本当に本当にありがとう!
P2180103.JPG
そして、もふは大変なことを忘れていることに気がついた・・・

それは、また後日・・・
PR
                          ちっす
P1280001.JPG
今日は2つご報告があるのです

ひとつは

みなさんももうご存知だと思いますが、

極道家も相互リンクを貼らせていただいている

猫バカとバカ猫の主役スケキヨくんが

1月23日に虹の橋に旅立っちゃいました

猫バカとバカ猫が始まった頃からのファンで、

ず~~~っと訪問していました

このブログがなかったら私もブログを始めていないかも・・・

大好きな大好きなスケちゃまでした

スケちゃまはスコの男の子ですがまだ3歳10ヶ月

変顔の名人で、とってもおちゃめなにゃんこでした

思い出すたびに涙があふれてきます

でもにょーたろーさんが「さよなら」は言わないよって言われていたので

私も言えません。

虹の橋で猫神様になって、みんにゃを笑わせているかな

うちのピーちゃんも笑わせてあげてね

スケちゃま、いつまでも大好きだよ!

                ちぃ~っす!
P1270211.JPG
ひぃぃぃぃぃぃぃ~~っ!

ごごごごごごごごごごごごごごごごごごごめんにゃさ~~~~い

てん様で遊ぶつもりは毛頭ございませんでした

はいっ!すべてもふが悪うございましたぁ~~~~~



昨日のオープニングで、

キャッツリビンのにゃんこさんに出演してもらいまいしたが、

てんちゃんのお気に召さなかったみたいです

残念・・・




生ライたん生ペコリ君に癒されながら、

気がついたら70枚も写真を撮っちゃった~
            でも、興奮しすぎてピンボケ大量生産・・・

P1240052.JPG
ええ~?

やっぱりペコリ君、ママラブなのねっ!

P1240089.JPG
とってもかわいいお顔だったのに、

ピントが合ってない・・・

P1240090.JPG
おおうっ!キュートだぁぁぁぁぁぁ~~!

ペコリくぅぅぅぅ~~ん

こおんにゃにかわいいペコリ君のおにゃかを

ぽにょぽにょさせていただきました

詳細はこちら

もう、や~~~らくてや~~~~らかくて

気持ちよすぎ~!!!

そして、どれだけペコリ君が大きいかというと、
P1270208.JPG
わかる?

あ、これはウチのタビーちゃん(元♀3歳)

もふの手も大きいんだけどねっ!

P1240085.JPG
そこまで人見知りしなくても~~~アウ~

P1270206.JPG
ライさま~ あきらめた方がいいよ~

もふはしつこすぎるからっ!

ミーちゃん?どゆこと?開きすぎのお写真で怒ってるの

まあね~




もふは人気者っ!風邪菌にも好かれちゃった(かもされちゃった~

ふふっ!困っちゃうなぁ人気者はっ

咳が出ます。喉がらがらして痛いし。

すこぉし熱もあるかな?

頭もまとまっていないようです(いつものことじゃん!)

もう寝なきゃっ!


ご訪問が遅れています
はじめましての方にも不義理をしています
オフ会でのお礼もまだだわ~
本当にごめんなさい
もうちょっと待っててくださいねっ!

ちょっとまとめてここで・・・
dinoさん、ヒサプーさん、にゃあすけままさん、くろひげさん
Chikaぽん、かおりん、お世話になりました~
おばば様、ありがとう~!
プーパさん、お返事滞ってます。ごめんなさ~い
アレに応援もみんにゃありがとうっ!!!
ちょっと気が引けてて・・・
Designed by 桜花素材サイト