忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                ちぃ~っす!
P2280291.JPG
幸せの種があるという香箱すわりの手手の中。

本当にあるのかしら・・・?



3号ぼっちゃんは、タビーが大好き

寝るときはタビーを抱えて寝る(単に一人が怖いという理由だが・・・)ほど

だから、タビーの出番が少ないと文句がでていた・・・

なので、昨日の記事・・・

しかし・・・・・・・・・・・・すっかりへそを曲げられた・・・




ということで、リベンジ

まだ寒い2月末・・・
P2280299.JPG
          あら、ミーと一緒にヌクヌクね~

P2280301.JPG
あら、ミーちゃんタビーちゃんをきれいにしてあげてるの~

よしよし、おりこうさんだね~

P2280304.JPG
あ、ちょっと、ミーちゃん?そのぶっとい手手で押さえ込んで・・・

P2280305.JPG
              こらこらこらこらこら~~

          タビーちゃんを咬んでる咬んでる~

P2280308.JPG
      そりゃ、温厚なタビーちゃんでも怒るよっ!!!

           けけけっ!バトルだなこりゃ

             行けっ!!!タビーっ!!!

 














                    次の瞬間・・・
P2280309.JPG
             え~~~~~???

    何で~~~~~~~~~??????????

P2280312.JPG
ちっ!

面白くね~のっ!!!

タビーは基本的に争いをしません

とってもおとなしいおりこうさんです

でも追いかけられてばっかりっていうのもね~

P2280288.JPG
               あたしの出番は・・・?

                         
                          ごめん・・・忘れてた・・・
PR
Designed by 桜花素材サイト