忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                ちぃ~っす!
P1130010.JPG
寒くなり、さらにまん丸に磨きをかけてきたてんです

やっぱりドラ〇もんだなぁ~


極道家の鉄砲玉1号ゆずちゃんは、

とっても美猫さんですが、とっても根性悪です

そして、とってもシャイです

人が来ると幽霊猫になります

でも、普段は
P1140028.JPG
ゆずちゃん・・・そこは・・・ ちょっと危険な場所では・・・

P1150058.JPG
あ、ええ、まあ、その方向なら、なんとか

P1150064.JPG
って、方向転換するな~~~



最近、仕事が押してて帰宅後、ぐったりしています
頭がまわっていないので、記事のアップもできなかったり・・・
お友達のところで癒されていますが、
コメントが残せていません
ごめんなさい
来週はもっと時間が取れない状態になっちゃいます
ポチ逃げのご無礼をお許しください~
来週末はオフ会だしっ
再来週からはすこしゆっくりできそうだしっ(今のところ)


猫友の「ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記Part2」

Chikaぽんがオフ会を企画してくださいました~


日時:1月24日(土)18:00ぐらいから
場所:新宿近辺


「くるくる☆くるみの愛され日記」かおりんも一緒よっ!

東京方面の方でお時間が取れる方、よければご参加くださいね~
PR

みにゃさ~ん「極道にゃん生まっしぐら」
ブログ開設1執念へのお祝いコメントありがとうございます


ブログ開設1執念記念賭博開催中~
プレゼントはここを見てね!
ただいまの応募は・・・
A賞 maik様,キョン様、chocolat様
B賞 ゆら姐様
D賞 しおんママ様、barai様
E賞 hanako様、ねこおばば様
F賞 chikaぽん様、由乃様、dino様
G賞 chee様、かおりん様、みけねこひめ様、桃饅頭様、猫の庭様
H賞 ニャンママ様
I 賞 SALY様、モモママ様
                         で~っす!
間違えてたら、お叱りを~!!!
14日(日)夜中までですからね~!ゆっくり考えて応募してくださいねっ!!!
変更もOKですからね~

ということで、本題

            ちぃ~っす!
PC120008.JPG
どよどよどよどよどよどよどよどよどよどよどよどよ~~

てててててててててんちゃん・・・・・・・・・・???

背中が怒っているように見えるのは・・・なじぇ・・・?

PC120009.JPG
                   

怒っているように見えるではなく、

確実に怒ってるのね・・・

PC120003.JPG
もふ、ばらしすぎ!!!

え?あ・・・キッカーに萌えるてんちゃん

報道したのを怒ってるのね・・・

そりゃ、報道する側としてはてんちゃんの真の姿をみにゃさんに・・・

はいはいはいはいはいはい

ごめんにゃさいごめんにゃさいごめんにゃさい~ ぐふっ

          piーーーーーーー

          しばらくお待ちください


映像がもどりませんので

本日はゆずちゃんでお送りさせていただきます
PB110152.JPG
スーパー人見知りのゆずちゃん

獣毛と羽つきのおもちゃが大好き

そして、率先して悪いことをしてくれちゃっています
PB150057.JPG
そこはーーーーー!!!!

ピーちゃんのお写真があるのに~~~~

舌なめずりって何~???



PC120011.JPG
きれいなにゃんこなんだけどね~

根性悪いのが難点ね~~~

PC120012.JPG
あんよとお手手とアゴを重ねてみました

何の意図があって・・・




もふもふ愛好会では「2008年あなたのベストショット」を募集中

締め切りが迫っていますが、詳しくはこちら

写真をどれにするのかは決めてたんだけど、

いざとなると、悩んじゃいました~

cheeさ~ん!これでお願いします~
b0d403ef.jpeg

タイトル  「ねこじた」
会員No.  142
撮影者  もふいのち

               よろしくお願いしま~っす!
Designed by 桜花素材サイト