忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                ちぃ~っす!
PB210041.JPG
大変迷惑そうなお顔のてんちゃん

その訳は・・・?

明日をお楽しみに!

って、これで今日は終わりじゃないよ~



日曜日、ニアピン賞をもらって、

ほくほくで帰路についたもふいのち

このまま帰るのもつまらない・・・と

日本最大級のカルスト台地にちょっと寄り道
PB230096.JPG
PB230098.JPG
PB230099.JPG
PB230105.JPG
も落ちかけて、暗くなりかけの時間帯

しかも、車を運転しながらシャッターを切っていたので、
                                          危険!危険よ!!!
きれいに撮れなかった~

また今度、お天気のいいときに行ってみるね~



今日は昨日・おとついのオープニングではないけれど、

スプラッタなお話・・・?

てんちゃんが左あんよのにくきうの先っちょを怪我しちゃった
PB250130.JPG
あははっ!何か違う生き物みたい・・・     ごめんごめんてんちゃん

てんちゃんは、にくきうのさきっちょで歩いているので、

怪我が歩くときに痛いかな?

って思って、病院に連れて行きました

にくきうの先にちょっと傷がついたくらいなので、

ご心配なく!

ピンクの包帯の下は、カット〇ンみたいなのを貼っています

それがはがれないようにということで、

大げさですがピンクの包帯とあいなりました

なので、本当にご心配なく!

PB230123.JPG
寝てて起きたら、こんな感じ・・・

たくさん写真を撮らせてくれました

しまい忘れていることが全然わからなかったようです
PR
      いつもぽちぽちっとありがとにゃにょね~
                今日の分はお済ですか?
             え? まだ? 
              てん様の(怨)念を知りませんね!
              何がおきるかわかりません
         さささ、てん様にばれないうちに     
          右の3つのボタンをぽちぽちぽちっとにゃ
            ほ~、なんとか間に合ったようですにゃぁ~


                 ちぃ~っす!
P7080297.JPG























ふっ
あたしのまかない担当、やっと復活しはじめたわね


P7080301.JPG
はい。本日よりお仕事行きました
昼すぎまで、結構フラフラで、
「やっぱまだだめじゃ~ん・・・」と自分にダメだし・・・
でも、外に出ると気も張るもので、
今はずいぶん元気になってきました。
もちゃんと飲んでるしね  いや、当然だろ?

咳はまだ出るのですが、内臓が痙攣おこしそうな咳ではなく、
普通に風邪引きさんの咳になっています(どんな咳?)

本当に、みなさんのお見舞いコメントが栄養になりました。
ありがとうございました
にゃん友さん、ばんざ~~~~~い

P7080298.JPG























てんちゃん
そのお部屋には入っちゃいけないんじゃなかった
あまりにも暑いので(熱もあるしね
家中の窓を開け放っています。
北側の一部屋を洋服専用の部屋にしているので、
にゃんこさんたちは出入り禁止にしているのですが、
いつの間にやら入り込んでて・・・

でもかわいいから、許そうかな・・・?


ちょっと前に、にゃん友のChikaぽんから、
          「ミーちゃん変態はおさまった?
ってお尋ねがあったんだけど、
昨日(7日)からまた変態入っています!
P7080302.JPG

うわっ!!!!  極悪~~


今日まで無言ポチ逃げさせていただきました。
ごめんなさい
愛でたいのにコメントが残せないつらさ・・・
禁断症状に苦しめられました~
明日(9日)からはバリバリ行かせてもらいまっす!!!
↑って本当か~?

          コメントいつもありがとうございます
             初めての方もいらさいいらさい~!!!
               とって食わないから大丈夫よ~
                皆様のコメントがエネルギーの源!!!
             今日も極道家にエネルギー充填!よろしく~~
 
         いつもぽちぽちっとありがとにゃにょね~
                 え?まだ?
            おう!のぉぉぉぉぉ~
             いやだん。英語つかっちゃった~
                なんて「ばいりんぐぁる」なもふいのち
        出先からも更新するなんて、
             なんて暇人 ブロガーの鏡と思ったら、      
          右の3つのボタンをぽちぽちぽちっとにゃ
            ほほほ、これで明日も元気に極道できますにゃ~


               ちぃ~っす!
P6200486.JPG























にゃんてこった~~い!!!

         まかない担当がいにゃい~


てんちゃん、いまごろになって・・・

                は~い!

もふいのち、にゃんこ’ずから離れて、

プ○リンスホテルでお食事しちゃいました~

おほほほほほほほほ~

P6210003.JPG























お部屋からみた琵琶湖

見える橋は「近江大橋」

残念ながら琵琶湖大橋ではありません。

しかも、雨降ってます。

っていうか、降ったり止んだり・・・

せっかくの景色が残念です

きのうは極道家地方も大雨・・・

新幹線が止まるんじゃないかというくらい降ったわ。

在来線は一部区間が止まっちゃいましたけど・・・

きのうの雨降りの状況、極道家地方。
わかりにくいかな~?
庭が池に変わっていました
P6200502.JPG























ミーちゃん
がまたまた変態化。

ほかのにゃんこ達はこんなに変態化したかな~?

っていうくらい、ミーの変態化は激しい。
P6200501.JPG























テーブルの上で変態化・・・orz

おいおい!落ちちゃうよ~

        って、落ちちゃいました・・・おバカ

  明日はおうちに帰ります~


「目いぼ」・・・下のまぶたの中に膿がたまって、
痛いのかゆいのお岩さんになるの・・・
なんとか、つぶしながら膿をだして、
ずいぶん楽になりました・・・
ん~年には勝てないかな~

「かわいそうに。年はとりたくないわね~」と同情していただけたら、
コメントをくださ~い!
Designed by 桜花素材サイト