忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ開設1執念記念賭博開催中~
プレゼントはここを見てね!
ただいまの応募は・・・
A賞 maik様,キョン様、chocolat様
B賞 ゆら姐様
D賞 しおんママ様、barai様
E賞 hanako様、ねこおばば様
F賞 chikaぽん様、由乃様
G賞 chee様、かおりん様、みけねこひめ様、桃饅頭様
H賞 ニャンママ様
I 賞 SALY様、モモママ様
                         で~っす!
間違えてたら、お叱りを~!!!
14日夜中までですからね~!ゆっくり考えて応募してくださいねっ!!!
変更もOKですからね~

ということで、本題

            ちぃ~っす!
PC100335.JPG
ご要望にお答えして、てんのあ~~~~っぷ!!!

                 ぶひっ


ここ最近、ミーの甘え度が高くなってきたので、

もふの中でのミーの人気度が高くなってきました←何?ソレ・・・
PC070187.JPG
パソコン中のもふの膝の上です

奥にはうっすら(?)得体の知れないてんがおります・・・

PC080211.JPG
タビーちゃんと仲良く並んでストーブの前を陣取っていたのに、

突然足蹴り・・・ ごふっ

PC080214.JPG
逃げてったタビーちゃんを目で追うミースケ

ミー・・・空気読めよ~

       最近はみんな遊び相手にならないよ~

PC090296.JPG
      誰もあそばないの。ミーは一人ぼっちだわ・・・

憂いるミーちゃん←ウソウソ。そんなタマかよ

PC090300.JPG
ふっ
 

         だれもあたしを相手にできにゃいみたいだしっ!

はい。そうです。

一番小さいくせに、体だけは一番大きくなりやがって

(もっもふのことではありまっしぇ~ん

誰も相手にしたくないみたいだし・・・←真相・・・

PC090292.JPG
あ~あ~あ~あ~あ~

ぼさぼさな体・・・そろそろお洗濯しなくっちゃ・・・

あんよが「くにょ」ってなってて、萌え度がたか~い!!!

           お?変態レンジャー参上してるかな~?

                 集合かかったよ~

                 ドンドン出てきて~

レッドは参上しっぱなしでっす・・・




猫串団子
PC100328.JPG

ごまあんみたらしですが、

こしあんみたらしという案(餡とかけてるのよっ!)もあります

PC100312.JPG
                   てん・・・

君はきっと、猫型ロボットで、中身はねこではないなっ!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちぃ~す♪
やっぱてんちゃん好きだわ~~(笑
お目目キラキラかっわいい~!!

ミーちゃんは誰にも遊んでもらえないの?
そっかあ‥でもキミにはもふさんがいる!
いっぱいベタベタしていいからねっ(笑

串ダンゴウケたよ~!
ごまあんもみたらしも大好きでっす(爆
しおんママ URL 2008/12/11(Thu)00:57:31 編集
無題
変態レンジャーブラック参上!!
だけど、ポチ逃げです(汗)
ごめんなさい~(TдT)
ゆら姐 URL 2008/12/11(Thu)12:37:11 編集
無題
テンちゃん可愛い♪
でも、ミーちゃんも可愛いし・・・
迷っちゃうなあ、どっちにしようかなあ。
あ、違った?

イベント参加希望です~!
F賞でお願いいたします~!
あ・た・れ~!!!
dino URL 2008/12/11(Thu)13:12:59 編集
無題
ミーちゃんの相手する子がいなくなっちゃったの??
うちのLさんでよければ、いかがですか~??(苦笑)
お転婆だから、いい遊び相手になりそうですよん(爆)。
てんちゃんのアップに、激萌えしてます☆
Chocolat URL 2008/12/11(Thu)14:36:23 編集
無題
ち~~~~っす^^

ミーさんいいね~~~お膝猫!
でも誰も相手してくんないの?
それってやっぱ、蹴りはいるから?^^;

maik 2008/12/11(Thu)16:27:28 編集
無題
てんちゃんのア~ップ!見事なハートブレイクっ鼻なりぃ~♪
ミーちゃん、MCなのにお膝猫なんて良いよねぇ~♪
もふさんを独り占めしてるから、皆ヤキモチ焼いてるんじゃないの?"(,, ' 艸')ププッ"
Chikaぽん URL 2008/12/11(Thu)17:36:08 編集
無題
てんちゃん、近いわ~(ノ´∀`*)
もふさんの中での人気度って(笑)
私の中でもミーちゃんは大人気ですよ(≧ω≦)b
あぁ、私の膝にも乗ってください・・・。
ミーちゃんはロンリーガールなの?
体が大きいから、誰とバトっても勝っちゃってつまんないのかなぁ。
おおッ!みーちゃんのねじれおっぴろげ~
そのもふもふに顔から飛び込みたい(*´д`*)ハァハァ
変態レンジャーピンクでした(*ノ▽ノ)
かおりん URL 2008/12/11(Thu)18:13:58 編集
無題
うわっ!( ̄TT ̄)鼻血ブー
甘えっこミーちゃんかわいい~
最初のてんちゃんのアップ写真!カッコイイ~!
串団子かわいい~!食べたいぃ~~
てんちゃんとしーさん(たびーちゃん?)間に顔を埋めたい~(*´Д`*)ハァハァ~
おばばの変態レンジャーイエローになりっぱなしだよ~ (*〃ω〃*)
ねこおばば URL 2008/12/11(Thu)20:27:32 編集
無題
読み逃げポチ逃げですみません、応援して帰りまーすσ( ^ー゚)またね
barai URL 2008/12/11(Thu)22:34:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト