忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ開設1執念記念賭博開催中~
プレゼントはここを見てね!
ただいまの応募は・・・
A賞 maik様,キョン様
B賞 ゆら姐様
D賞 しおんママ様、barai様
E賞 hanako様、ねこおばば様
F賞 chikaぽん様、由乃様
G賞 chee様、かおりん様、みけねこひめ様
H賞 ニャンママ様
I 賞 SALY様、モモママ様
                         で~っす!
間違えてたら、お叱りを~!!!
14日夜中までですからね~!ゆっくり考えて応募してくださいねっ!!!
変更もOKですからね~

さて、本題

              ちぃ~っす!
PC090289.JPG
むっきぃ~

昨日に引き続いて、今日もこんな写真を!!!

もぉふぅ~ ゆるしゃ~~~ん!!!


はいっ!本日は、嵐の予感がするので、

実況中継をもふいのちに強制的に変わらせていただきます!

てんちゃんの極悪顔、楽しんでいただけたようで、

もふ的には大満足です

第2弾、第3弾と続くよう、精進してまいります。ハイ


今日のオープニングは、

            「ゴミ箱あさりのてん」

ありゃ。二つ名がついちゃいましたね~

これ以上やると、リバースではすまないかも・・・orz

なので
PC090303.JPG
             ミーで~っす!

幽霊お手手になっているのが、かわいい気がする

写真を小さくするのが、忍びなくて、大きいままで・・・

連続(?)写真で~っす!
PC080271.JPG
PC080272.JPGPC080273.JPGPC080274.JPGPC080275.JPGPC080276.JPGPC080277.JPGPC080277.JPG
ひゃっひゃっひゃっひゃっひゃ~!!!

お鼻のつぶつぶまでみえるじゃ~ん

コンデジでも結構撮れるね~

あ、ちなみに、ミーちゃんもふのお膝の上でまったり中

PC080225.JPG
寒くなったのでしょうか~?

もふくっつく度が高くなってきました

PC070183.JPG
お膝の上があったか~~っい(重いけど・・・)

どうでしたか?

たまにはミーもいいかもね~
PC090308.JPG
                  あ・・・

                怒らりちゃった・・・
PR
                   ちぃ~っす!
PC030037.JPG
まんまるてんちゃ~ん

かばいい~



4日はもふばあばのお誕生日だったので、

一日遅れで一緒にごはんを食べに行ってきました。 

ククク~久しぶりのお寿司

そのあと、ボウリングして温泉入ってきましたよ~フゥ~




みにゃさんご存知の長毛猫ら~と暮らす日々

baraiさんのショップ
猫の服・猫グッズ・猫雑貨~Cat'sPad~ 
PC050117.JPG
にくきゅうマウスパッド

ずいぶん前から欲しかったの~

PC050118.JPG
                キャロットキッカー

ゆずちゃんがはまっています。でも、タビーミーも大興奮

PC050119.JPGPC050120.JPG
           おさかなさんのじゃらし・・・

取っ手がかわいいでしょ~?

棒が太いので、とってもしっかりしてて、遊ばせやすいの

PC050121.JPG
今回これも欲しかったもののひとつ・・・イカさ~ん

PC050122.JPG
野次猫がわらわらと・・・

PC050123.JPGPC050126.JPG

ピッチのハンカチとにゃんこのメモ帳、かわいいでしょ~

他にも買ったものはあるんだけど、

また別の機会に・・・

新商品や品切れ商品も入荷しているみたい・・・

ああ~ん、欲しいけど・・・欲しいけどぉ~



5日からぐっと冷え込んできました
PC040049.JPG
ミーちゃん、かわいい~ん

そして、このときミーちゃんはどうなっていたかというと・・・


PC040055.JPG
こうなっていたんです

わかるぅ~? そう。もふの服の中に入っているの~

PC040061.JPG
ね~

PC040078.JPG
ああ~ん

もう、し・あ・わ・せ~

PC050116.JPG
そして、お膝にゃんこ~!!!

とっても幸せな季節の到来に、興奮状態もふでっす!

でも、全てが幸せとは限らない・・・   か、からだが・・・痛い・・・

PC050127.JPG
むっほ~

乙女チックなてんちゃんじゃ~~ん

どうしたの・・・?

ごめんごめ~んてんちゃんもおんにゃにょこでした~

                     
いたいいたい~や~め~て~~~
                  ちぃ~っす!
PB280003.JPG

てんちゃん、鼻がつまって、

やにがたっぷり・・・orz



もふいのち、爪が割れてひっかかっちゃうので、

爪磨きを買ってきて、メンテナンスしていました・・・

(爪磨きなんて、生まれて初めての経験~
PB280158.JPG

もう、大変!!!

PB280164.JPG

爪磨きをかじるし、

磨いている爪を舐めはじめ・・・

PB280163.JPG

いたたたたたたたたたたたたたたた~~~

PB280162.JPG

爪フェチ・・・?
Designed by 桜花素材サイト