忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

              ちぃ~っす!
P1110023.JPG
おや?

今日はミースケさん(♀)ですか~

ぶっさいくなお顔で~

どこにいるんですか~?
P1110025.JPG
はい。もふの膝の上です

しかも、ひざ掛けの中

最近よく布団の中にはいったり、

洗濯物の中にはいったりしています

P1120002.JPG
            どこにいるかわかる~?

寒いモンね~

さて、今日はミーちゃんのお話

先日アップしたこの写真
dd968f1a.jpeg
そうです

ひげが曲がってますよね~?

近づくとこんな感じ
P1050315.JPG
はい。

また、やっちまいました orz

台所で、燃えちゃいました・・・

P1050316.JPG
             あたしは悪くないっ!!!

悪くないわけないでしょっ!!!

そして、先ほど台所でごそごそ音がしたあとのお写真
P1130011.JPG
ミーちゃん!!! その顔っ! なにやってんの?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あららららら。
せっかくの美猫さんなのに、焦げてる~!!
ダメだよ、台所なんていっちゃ。
言ってわかるくらいなら、苦労はしないんですけどね~。
まる焦げで、まるっぱげなんて、嫌だからね、ミーちゃん。
桃饅頭 URL 2009/01/13(Tue)08:50:30 編集
無題
ちぃ~す♪
ミーちゃん、またやっちまったね(笑
でもヒゲでよかった~(ホッ
顔が焦げたら、せっかくの美貌が台無しじゃん!
顔黒くして‥今度は何をやったのやら‥(爆
しおんママ URL 2009/01/13(Tue)11:57:16 編集
無題
やっぱりお兄ちゃんがいっぱいだと洗濯物もいっぱいだね~(^▽^;)
ミーちゃん、洗い立てのタオルの中でかくれんぼ?(´∀`*)ウフフ

やっぱりやっちまったのね・・・
てっきりストーブかと思ったけど台所で!?
美猫が台無しなのもだけど、ミーちゃん、危ないから止めてけれ~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Chikaぽん URL 2009/01/13(Tue)17:21:58 編集
無題
ち~~~~~っす!!

て!! ミーちゃん気をつけてね><
おひげが曲がっちゃってるよ~~~~~~!!

maik 2009/01/13(Tue)19:37:07 編集
無題
ミーちゃん、もぐら~だ♪
あらら、オヒゲを焦がしちゃったのね@涙
でもでも、オヒゲだけで済んで良かったよぉ~、お顔もってなってたら大変!!
barai URL 2009/01/13(Tue)19:51:58 編集
無題
こんばんはヾ(@^▽^@)ノ

ミーちゃん(*´ -`)(´- `*)アーン
おひげが焦げちゃっても~~
やっぱり美猫さんですね(〃▽〃)ポッ

(*´艸`*)ウフフッ ひめも よく洗濯物や干しあがった布団の
中に入ってお昼寝とかしてます♪
一緒で何だか嬉しいです^^

あっ!!!
今日頂いた素敵な年賀状をUPさせて頂きましたヾ(@^▽^@)ノ
事後報告になってしまって^^;汗汗
ありがとうございますぅ(^ε^)chu

みけねこひめ URL 2009/01/13(Tue)20:26:01 編集
無題
こんばんは~
ぎゃ~~~~~~
ミーちゃんまたやっちゃったんですか!!!
怖いですよね!!!
でも髭で良かったです!
ミーちゃんは甘えん坊ニャンで可愛いですね!
凄い洗濯物ですね!!
この中に居るんですか?ミーちゃん???
どこかな~
ロコ URL 2009/01/13(Tue)21:13:41 編集
無題
洗濯の中、手だけ見えるっちゃ!
アハハハ~
ミーちゃんは、お転婆さんだっちゃね。
今日も、ポチポチしていくっちゃね。
ナッツ URL 2009/01/13(Tue)22:34:38 編集
無題
こんばんは~。ご無沙汰してますm( )m
あや~~、ミーちゃんの綺麗なお顔がぁ・・・
チョビッとで済んで良かったけど
またやっちゃダメよ~!
猫の庭 URL 2009/01/13(Tue)23:27:32 編集
無題
ミーちゃん、はくしょん大魔王☆になっちゃった!
寒くなると、ついつい近寄っちゃうんですよね~(^^)
うちのにゃんこたちも、ストーブにちかづきすぎて、よく焦げたにおいさせてますよ~(´`)
yoyo 2009/01/13(Tue)23:33:01 編集
無題
黒っぽいシャツのところに手だけ見えてるよ~((*≧m≦*))
あらら~ミーちゃんも台所で焼いちゃうの?
うちもキヨが常習犯!
コゲくさいのよねー
あんな危険な目にあってるのに勉強しないキヨはアホです!
ミーちゃんもか(笑)
hanako URL 2009/01/14(Wed)00:07:19 編集
無題
あらあら…、ミーちゃん?ミースケちゃん?

何、おイタしたの~?
「ミー」って名前のネコさんは世界一ラブリ~なんだぞ~!(^-^)
って、100%贔屓目~!(^_^;)

ヒゲ曲がっちゃた?、曲がったら困るでしょ?
うん、解かる解かる!実感として解かるよ!

あれ?顔まで黒くして…、
やけどはしてないよね?
イタズラは良いけど…、ケガしないでね~!
プーパ 2009/01/14(Wed)02:10:01 編集
無題
おばばのブログへの訪問&コメントをありがとうございます~。

おばばのおさぼりのせいでご心配をおかけして申し訳なく思っています。
おばば家のニャンワンはみんな元気で~す。
お礼が遅くなってしまいましたが、年賀状ありがとうございました。大切にしますね。
すご~く眠くて応援ぽちだけでごめんね。
また後日、ゆっくりきますね

みーちゃんお髭またまたやっちゃったのね~(汗)
美人さんなのにお転婆さんなんだからぁ~
Chikaぽんさんところでオフ会の事知りましたぁ~
おばばも行けたらいいのになぁ~
ねこおばば URL 2009/01/14(Wed)03:27:14 編集
無題
うわわわ~!
やっちゃった~!
何でメインクーンって火を怖がらない子が多いんでしょうね。
うちもよくやるんです~。
dino URL 2009/01/14(Wed)13:44:08 編集
無題
ご無沙汰しちゃいました(滝汗)。
なんとかインフルエンザから生還できましたよぉ!!
まだ風邪の諸症状が残っていますが、
もう普段どおりの生活を送れるようになりました☆
ぼちぼちネット活動も再開です(笑)。
色々とご心配ありがとうございました(ペコリ)。
今日はご挨拶訪問ということで、
明日以降、ゆっくりお邪魔させていただきますね!
Chocolat URL 2009/01/14(Wed)14:39:17 編集
無題
ぶさいく気味なお顔でも、ミーちゃんは可愛いのだッ(*´ェ`*)ポッ
お膝とひざ掛けの間に挟まったら、さぞかし暖かいことでしょう。
ていうかもふさんが羨ましすぎる・・・
24日ミーちゃん持参ってのはどうですかね(笑)
あららお髭がカクッて曲がっちゃって。
え!お顔も焦げちゃったのΣ(´Д`lll)!?
おんにゃの子なんだから、お顔は大切にしなきゃ~。o゜(p´□`q)゜o。
かおりん URL 2009/01/14(Wed)17:35:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 本日の寝癖 HOME 寝癖 >>
Designed by 桜花素材サイト