忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

               ちぃ~っす!
P1150078.JPG
あえ?てんちゃん寝てるし!

もふももうダメ・・・


ダメダメッ!!!みんにゃにお知らせしないとっ!

ミーが仏頂面同盟に入会したのよ~
P1150101.JPG
元写真はこれ

後ろに影薄くてんちゃんが写っております

10dabb3b.jpeg

うふふっ!

いいでしょ~?

「ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記part2」

雷胴くん(ライたん)が隊長なのよ~


「仏頂面同盟」って?
「ど~して、ウチの子って写真に撮ると仏頂面なのかしら・・・」
と、お嘆きのそこのあなたっ!!
同じ嘆きの者同士で、絆を深めましょぉ~♪ってな同盟です!



みにゃさんもどうですか~?

てんちゃんも参加してるんだよ~!!!

左のバナー見てねっ!




猫友の「ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記Part2」

Chikaぽんがオフ会を企画してくださいました~


日時:1月24日(土)18:00ぐらいから
場所:新宿近辺


「くるくる☆くるみの愛され日記」かおりんも一緒よっ!

東京方面の方でお時間が取れる方、よければご参加くださいね~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちぃ~す♪
な・なんと!ミーちゃんが仏頂面同盟にっ!!
あんなに美猫さんなのにぃ~~。
まっ確かにメイン・クーンってツンとしてるように
見えるけど‥‥。
だったらウチのみーちゃんも入れなくちゃ?!(笑
しおんママ URL 2009/01/21(Wed)10:13:34 編集
無題
仏頂面同盟入会おめでとう!
ミーちゃん全然仏頂面に見えないよ(*っ∀・`)ノ))
美ニャンは機嫌が悪くても可愛いから特だわね♪
くるみも入会させたいなー。
かおりん URL 2009/01/21(Wed)11:36:39 編集
無題
調子がすぐれず、今日は応援のみでごめんなさいね(涙)。
ただの徹夜明けなので、今夜眠れば大丈夫です♪
ミーちゃんの仏頂面、美しさが際立ってます☆
Chocolat URL 2009/01/21(Wed)16:09:34 編集
無題
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォ♪
紹介ありがとね~!
てんちゃんに続いて、ミーちゃんの入会嬉しいよーん(*^^)v
私んとこのコメで「小悪魔女子」って書いてくれた人がいたよ!
(゚-゚*)(。。*)ウンウン!まさにそんな感じね~♪
メール送っておいたのでヨロシクね!
Chikaぽん URL 2009/01/21(Wed)17:03:48 編集
無題
ミーちゃん入会おめでとぉ~~♪
でもミーちゃん仏頂面に見えないですよ~
かわゆすです~o(≧∇≦)o
うちの誰かさんとは大違いです(笑
ねこばか URL 2009/01/21(Wed)20:02:00 編集
無題
(*´ -`)(´- `*)アーン
美猫ミーちゃんが同盟入りされたんですか(≧▽≦)キャーーーー
仏頂面なのに なんとお美しい~(〃▽〃)ポッ

↑なるほど 素晴らしい表現を見つけちゃいました(≧▽≦)
小悪魔女子☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*素敵っ(*゚ー゚)キュルン
みけねこひめ URL 2009/01/21(Wed)21:42:15 編集
無題
なっなんと~∑(゚Д゚)
ミーちゃんも仏頂面同盟、入会したんですね。
美にゃんだってたまには仏頂面の時もあるものね?

小悪魔女子とな!?
こ、これはお嬢も負けてられないわ(笑)
ゆら姐 URL 2009/01/21(Wed)22:39:41 編集
無題
ミーちゃんが 仏頂面同盟??

美猫~ きゃわいい ミーちゃんなのに~~(笑)
SALY URL 2009/01/21(Wed)23:13:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト