忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                ちぃ~っす!
P3260004.JPG
             ゆず!おどきっ!!!
 
  あたしの代わりにオープニングを飾ろうなんて、10年早いわっ!!!

おお~

てん様お怒りモードですがなぁ・・・

昨日のゆずが気にいらなかったのね~

あ、そうそう

     クイズの答え:はい。あんよでございます

やっぱりどう見ても猫にあるまじき猫だよね~てんちゃんは・・・

猫ってやっぱり、こう・・・猫じゃん

なんだけど、てんちゃんは猫らしいところが・・・ない・・・

そうそう、猫らしいところって、あったわっ!!!

ちょっぴりアメショーっぽい柄が入ってるよね~

って、そんなことかいっ!!!


みにゃさんのところにも来てるよね~

「猫は百薬の長なりぃ?」ねこおばば様から
P3250290.JPG
こんなにいただいちゃいました~

3月はお誕生日の子がいっぱいなので
P3250292.JPG
お祝いのプレゼント企画&ふくちゃんとなっちゃんの快気祝い
                                 
                                
だったの~

うんもうっ!お祝いしてもらうほうなのにっ!おばば様ったら~

P3250293.JPG
中身はね~~

P3250294.JPG
美味しそうな紅白饅頭でしょ~~?

実はフェルトのお饅頭なのよ~

P3250291.JPG
こんなに可愛く家族のお写真作ってくれたのよ~

もうっ!宝物がまた増えちゃったのよ~~
P3240283.JPG
おばば様ありがとうっ!

とってもとってもうれしいのっ!!!


おまけ・・・
P3250297.JPG
マウスならぬキャット・・・?
PR
               ちぃ~っす!
P3190128.JPG
            あたしの視界にねずみがいる・・・

                微妙な気分


P3190124.JPG
                    うまい・・・?

う~ん・・・微妙かもね・・・

食べたら、2号兄ちゃんの恨みが発射されるかも



「猫の穴、開けました」てなわんさんから

うれしいお知らせと一緒に
P3170059.JPG
おいしいプレゼントがっ!!!

P3170061.JPGP3170062.JPG










P3170063.JPGP3170064.JPG










てなわんさん家の地元のお店のクッキー

すごくしっかりしてて、甘すぎず、おいしかった~


そして、ホワイトデーに
P3190111.JPG
「8匹のネコと毛だらけの毎日」

キティラー、ニャンママさんから

にゃんこのオモチャとマイバック

そして、キティーちゃんのチョコボール
P3200148.JPG
かわいい~

どうやって袋を開けようか、悩んじゃうわっ!

てなわんさん、ニャンママ、本当にありがとうっ!

P3190125.JPG

               ちぃ~っす!
P3140136.JPG
そろそろ桜が咲くね~

暖かいので、てんちゃんがあちこちで落ちてるの




みなさん、昨日の事件(誰?もふが犯人だなんていったのは!)

お気づきであろうか・・・?
f82aab0a.jpeg
                            わかる・・・?

犯にゃんの影(ヒゲ)が映っているのが!!!









             じゃじゃ~~ん
P3080026.JPG
そう。犯にゃんは現場にいたのですっ!!!

なんとっ!前の事件で実況中継をしていたゆずですっ!!!

P3080028.JPG
              ば・・・ばれていたのか・・・



日々繰り返される極道家での殺にゃん事件・・・

組員の抗争も激しさを増してきた様子

今回はNo.3(ゆず)がNo.2(シー)の殺害を謀るという、下克上事件

荒れる極道家

政権交代はあるのかっ!!!

どうなるんだっ極道家っ





「秀吉くんの日常」maikさんよりホワイトデーのプレゼントがっ!

P3140135.JPG
キティーのかわいいチョコ~にゃんこのおやつっ

そして、かわゆい秀ちゃま
P3140134.JPG
うう~~んハンサムくんだね~

maikさ~~んっ!!!ありがとうっ!
P3140139.JPG



ちょっとバタバタしちょります
読み逃げ&ポチ逃げ増えてます・・・
ごめんちゃい~

Designed by 桜花素材サイト