忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                ちぃ~っす!
P2260238.JPG
27日は眠くて眠くて、ご飯食べた後、

夜中まで寝てたので更新できなかった・・・orz


その前に、27日は仕事から帰ってきたら・・・
P2280266.JPG

「モフモフモフ日記」hanakoちゃんから

もふへのお誕生日プレゼントが届いていました~~

P2280267.JPG
かわいい巾着~

P2280271.JPG
まねきにゃんこ風呂敷

P2280272.JPG
わんにゃんおやつ~

P2280268.JPG
こちらはナルたん    だよね~

P2280269.JPG
ニコたん・・・りりしい・・・挑戦的なお目目・・・

P2280270.JPG
キヨたん・・・おおお~いいお顔だ~~

hanaたん、ありがとうっ!!!
P2280257.JPG


PR

                 ちぃ~っす!
P2210128.JPG
てててててててんちゃん・・・

あごが・・・ないよ・・・



     にゃんにゃんにゃんのにゃんこの日

    今日はめでたい(最近はめでたくないが・・・)誕生日!

実は2号兄ちゃんもお誕生日

二人揃ってにゃんにゃんにゃんの日なのだ~~~

どんだけ猫好き家族ってこと!?



もふへのお祝いメッセージ、本当にありがとうございますっ!!!

2年に一度の誕生日ですが、

嬉しいですね~

年は取りたくないけれど、重ねていく・・・ということかしら・・・

これからも元気な極道まかないを驀進していきま~~っす!

本当にありがとうございますっ!



今朝は布団でタビーちゃんと一緒に

ごろごろごろごろしてたんだけど、

ピンポ~~ンと勝手口でお客様

「2号兄ちゃん、行けっ!」

そしたら、
P2220138.JPG
「てんこもり日記」しおんママから

お誕生日プレゼントがっ!!!

P2220139.JPG
バレンタインに買いそびれたデメルのにゃんこ舌チョコ

P2220140.JPG
白にゃんこのアクセサリーウォッチ

P2220141.JPG
にゃんこがいっぱいのメッセージカード

にゃんこのかばんとポーチもあって、

てんこもりっ!のプレゼント


デメルのねこ舌チョコはホワイトデーに買おうかな~って思ってたけど

なんか、負けた気がするし・・・

しばらくはお預けだな~って思ってたの

大事に大事に食べるね~っ!(もふの物だっ!誰にもやらんっ


しおんママとはお会いしたことないんだけど、

ブログを始めた頃からのお友達・・・のはず・・・なのに・・・

昔からの長~い友達みたいにとっても仲良くしてもらってます!

P2220161.JPG
しおんママ!ありがとうっ!!!

今年は本当にオフ会しようねっ!


今日は高校時代の友達(近くに住んでるけど、めったに逢わないの)

からも電話があって、同窓会したいね~って話たの。

う~~~~ん。今年はもしかしたらいろいろと転機の年なのかな~?
P2220157.JPG
ちょっと気を引き締めて、がんばらないとねっ!


                  ちぃ~っす!
P2210119.JPG
日めくりカレンダー、

22日はにゃんこの日

「長毛猫ら~と暮らす日々」雷ぞー様の日ですよ~

そして、実は、もふもお誕生日~

去年はお誕生日がこなかったので(今のところ2年に1度くる

今年はしぶしぶお誕生日しなくっちゃ~

って思ってたら、
P2180043.JPG
「猫は百薬の長なりぃ?」ねこおばば様から

お誕生日プレゼントが届いちゃったのっ!

ラスクににぼし、おもちゃにお茶、クリバンキャットのカード・・・

そして
P2180048.JPG
ブレスレット!!! まねきにゃんこ付き かわいいでしょっ!

ガーネットとピンク水晶なの。

おばば様のをわけっこしてもらったのよっ!!!

とっても嬉しいのっ!!!

おばば様、本当にありがとうっ!

にゃんこのおもちゃ・・・
P2180049.JPG

P2180058.JPG
こうなって・・・

P2180063.JPG
こうなって

P2180066.JPG
こうなって

4962df12.jpeg
こうなってた~

そして、
P2180047.JPG
こんなことまで・・・

まったく~っ!!!油断も隙もないったら~

P2180085.JPG
おばば様は、立て続けににゃんこキズをつくってしまったらしい・・・

早くよくなってねっ!

おばば様のところもたくさんのわんにゃんがいて、

賑やかなんだよ~

そして、おばば様もふはとっても近いのね~~~っ!

似てるんだよね~

おばば様、お心遣い、本当にありがとうっ!!!

大切にするねっ!

今年は会えるといいね~

 

Designed by 桜花素材サイト