忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

              ちぃ~っす!
PC070175.JPG
はい。

実況中継のてんです。

みなさん、大変お待たせいたしました。←待ってない?

12月16日は

「極道にゃん生まっしぐら」開設1執念記念日

                   でございます!!!

3日坊主のもふいのちが、

1年も続けられたことは、本当に奇跡に近いこと!!!

これも、お友達になってくださったみなさんと、

コメントはなくても、読んでくださっている方の

みなさんのおかげです。

本当にありがとうございます。

かわいいはずの私、てんさえも、ブログネタにしてしまう・・・

誰が極道なのか一目瞭然のブログですね~

くやしいので、

本日もふいのちが珍しくカーペットを買ってきました。

新品の下ろしたてのカーペットに私・・・

初リバースさせていただきました  フフフッ     orz

おおっと!あまり長い話は嫌われてしまいますね!

それでは本日の本題・・・

  ブログ開設1執念記念プレゼント発表~

PC040079.JPG
A賞1名様
オルゴールです曲名は「世界でひとつだけの花」


PC040080.JPG
B賞にゃんこカップ1名様

PC040082.JPG
C賞グランドピアノ小物入れ1名様
(中身を確認せずに買ってきたので、蓋にちょっと傷が入っています。
 出すのをどうかと思ったのですが・・・それでもよければ・・・)

PC040083.JPG
D賞にゃんこタオル1名様

PC040086.JPG
E賞猫友日めくりカレンダー1名様

PC070170.JPG
F賞にゃんこ柄カフェエプロン1名様

PC070171.JPG
G賞「あったかいにゃん」ジェル入りぬくぬく袋しろにゃん1名様

PC070172.JPG
H賞「あったかいにゃん」ジェル入りぬくぬく袋くろにゃん1名様

PC070174.JPG
I賞ポーチ1名様  大きさの比較に携帯をおいています。

以上で~っす!

参加賞もありますので、みなさん、ふるってご参加ください!

       応募要綱は↓↓↓↓

応募は14日23時59分59秒までに

コメント欄に希望の賞を書いて応募してください。

リンクのお友達はもちろんですが、

いままでにコメントを2回以上くださった方(期間中もOK)

応募者多数の賞は、博打(抽選)となりますので、

ご承知おきくださいね

途中で希望を変えることもできますので、

その旨、コメント欄にご記入を!

みなさん、ふるってご参加くださ~い

PC070177.JPG

みにゃさんのご参加おまちしておりましゅる!

あら、てんちゃん、営業(?)できるのね~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1執念(笑)おめでとう!!
ブログ開設1周年おめでとうございますっ!!
これからも、楽しい記事を楽しみにしておりますわよん~ふふふ。

てんさま。。
NEWカーペットにリバースですか。
さすがでございますわ。ほほほほ。

で、もちろん応募させていただきますわよー。
「G賞」希望でーす。
当たれーーー当たれーーーーー
Chee URL 2008/12/07(Sun)23:37:36 編集
一番のりを逃した(>_<)
もうチョットで1執念( ´艸`)
もちろん私も応募させていただきますわぁ~!
って、どれにしようか悩んでしまった・・・
悩んでいるうちに、一番のりを逃したわ(>_<)

希望は
H賞「あったかいにゃん」ジェル入りぬくぬく袋くろにゃん
でお願いします!

今年最期の賭博、あたれぇ~^^;
ニャンママ URL 2008/12/08(Mon)00:10:24 編集
無題
ち~~~~っす!
一周年おめでとうございます^^
さっそく応募参加させてもらいます!

うわ~~~どれも可愛いですね!!
ぬくぬくも捨てがたくてず~~っと見てしまいましたが
我が家にはすでに安物の湯たんぽが陣取っているので
ここはぬっくぬくはあきらめて
A賞オルゴールでお願いします!
maik 2008/12/08(Mon)00:24:50 編集
無題
ちぃ~す♪
う~~出遅れちゃった(汗
もふさん、にゃんこの皆々さま!
ブログ開設1周年(執念)おめでとー♪
いつもいつも楽しませてもらってまっす!
これからも極道日記楽しみにしてますね~。

ということで、参加させていただきますよ~!
「D賞」のにゃんこタオルがいいかなあ‥。
てんちゃん、よろしくね~~!!
しおんママ URL 2008/12/08(Mon)00:25:38 編集
無題
ブログ1周年おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
にくきゅうのマウスパッド、私もずいぶんまえから欲しいと思ちょります。
もふ地方も雪でしたか~
うちの地域は降らなかったのですが少し山手では雪が舞ったそうで、そりゃ寒いわね!って感じですよ(笑)←笑えん!!
関が原は越えられましたか?
スタッドレスなんてこっちじゃ履いてる車はないかな・・・時々チェーンで対応って感じだと思う・・・
てんちゃん営業エライね~
プレゼントいっぱいでどれにするかすごく迷うねヾ(*≧∇≦)〃
E賞の日めくりカレンダーにしまっす!
いろんなところでハズレたのでリベンジ(*´艸`) です~
もふさんも寒いなかお仕事大変だけど
体調管理ちゃんとして年末年始を乗り切りましょうね~ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ
hanako URL 2008/12/08(Mon)08:08:10 編集
無題
もふさん ブログ開設1周年間近!!
頑張ったね~~

やっぱ 1年って やったなぁ~と
思うよね(笑)

私の時もそうだったよ!!
私も 目標にしてたし 
何度もくじけそうになったし(笑)


これからも 応援するからね!
頑張ってね~
私も頑張るよ(笑)


一緒に帰りを待とうね(笑)


私ね~ I賞の ポーチがいいな~
実用的(笑)

賭博当たるといいなぁ(笑)


てんちゃんの 営業スマイル
かわいいわよ♪

誰ですか? 新品のカーペットに
リバースなんてっっ(涙)
具合い悪いか?
体調には 気を付けてね~~~
SALY URL 2008/12/08(Mon)09:27:55 編集
無題
ブログ1周年おめでとうございまーす!
てんちゃんってば、おろしたてのカーペットにリバース!?
さすが極道にゃん・・・((* ´艸`))ムププ
お仕事も激務だし、家事もにゃんこのお世話もあるのに、
ブログ頑張ったね~!これからも長く続けられるように、無理はしないでね!

んで、プレゼント応募させて~!!
可愛いグッズばっかりで目移りしちゃうわ~(*/∇\*)キャ
んでは、私はF賞のカフェエプロン希望っす!!
よろしくお願いしまーす!!
近々私のとこもプレ企画やるので、応募してね♪
Chikaぽん URL 2008/12/08(Mon)16:59:37 編集
無題
ブログ1周年、おめでとうございます!!
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
1年続けるって、すごいことだと思います。
私もギリギリのところだもの(笑)
てんちゃんに営業されちゃったら、参加するしかないわねー(*´σー`)エヘ
うちは狭くてゴチャゴチャしてて可愛い置物を置く余裕はないし、お料理もしないから・・・
G賞の「あったかいにゃん」でお願いします(*`д´)b
当たれ~当たれ~と呪ってますから♪
てんちゃん、新しいカーペットにリバース・・・
やってくれるわね((艸≦*)☆(*≧艸))
かおりん URL 2008/12/08(Mon)17:52:30 編集
無題
ブログ1周年おめでとうございます♪
(*^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations
どれも素敵な賞品で、えっさ迷っちゃいますー。
でもでも、D賞のにゃんこタオルを希望しちゃいまっす!
あ、うちも今イベントやってるので是非ご参加くださいね☆
barai URL 2008/12/08(Mon)20:55:30 編集
無題
☆*゚ ゜゚*☆もうすぐ1執念♪おめでとうございます☆*゚ ゜゚*☆

G賞「あったかいにゃん」ジェル入りぬくぬく袋しろにゃん
 お願いしますぅ。


あ~ん てん様のラストお写真の肉球に萌え~ポ地っとです(〃▽〃)ポッ


みけねこひめ URL 2008/12/08(Mon)21:17:14 編集
無題
こんばんは
ブログ1周年おめでとうございます
極道家の皆様、楽しい記事をありがとう~~
これからも末永く宜しくお願いします

プレゼント企画参加させていいんですか?嬉しいです
どれもみんな可愛くて悩みに悩んだ末・・・
F賞にゃんこ柄カフェエプロンに応募させてくださいね
由乃 URL 2008/12/08(Mon)21:29:38 編集
無題
もふさ~~ん!ブログ1執念おめでとうございます~
もふさんとは、ブログを始めた頃も一緒だし、いろいろ好きなものが一緒だし、たぶん年齢も同じくらい(勝手に同じと思ってます)なので、とても親近感があって、もふさんも頑張っているのだからおばばも頑張らなきゃ~っと元気をたくさんもらっています~
でも、お互いトシ(?)なので、体を大切にしましょうね~(笑)
これからもおばばと仲良くお付き合いしてね。
賭博だぁ!
おばばは「E賞カレンダー」希望です!
↑hanakoさんもあちらこちらでカレンダーはずれちゃったぁ~っと書いていらっしゃりますが、実はおばばもあちらこちらではずれまくりです(汗)
hanakoさんとの対戦!賭博だぁ!ワクワク~

ねこおばば URL 2008/12/08(Mon)23:04:15 編集
無題
おぉ~ 1周年、おめでとうだっちゃ!
またまた、かわいいプレゼントがいっぱいだっちゃなあ~
ニャンコグッズは、かわいいのが多くていいっちゃ。
今日のてんちゃんも、かわいいっちゃ!
ナッツ URL 2008/12/08(Mon)23:18:23 編集
無題
16日で1周年ですか~^^
おめでとうございます♪
みんな可愛いものばかりですねぇ!
私はまだ半年ですが1年続けられたら
いいなぁ^^
私もガンバロ~♪
猫の庭 URL 2008/12/08(Mon)23:59:50 編集
無題
コメントありがとうございました!
お友達大歓迎です♪というわけで
『秘技承諾なし返し!!』
カタカタカタ、ポチッと…リンクさせて頂いちゃいました(笑)
これからよろしくお願いしますね!

せっかくお誘い頂いたので新参者ですが、記念賭博参加します!
う~ん、沢山あって悩みますが…
「B賞にゃんこカップ」でお願いします。
当たるといいなぁ~♪
ゆら姐 URL 2008/12/09(Tue)00:09:26 編集
無題
ブログ、一周年おめでとうございま~す!!
Mさんの具合も少しずつ落ち着きだしましたので、
やっと企画にも参加できますよぉ♪♪
お誘いくださって、ありがとうございました(ペコリ)。
ここは大胆にもA賞希望とさせていただきま~す(笑)。
最近、心身疲れ気味の私だったりするので(爆)、
オルゴールの優しい音色に癒されたくなりました~☆
ではでは、どうぞよろしくお願いしま~す(ペコリ)。
Chocolat URL 2008/12/10(Wed)14:41:09 編集
無題
改めまして。
ブログ一周年、おめでとうございます!!
お忙しいのにこれだけ続けられるなんて、すごいですよ。
可愛いてんちゃんにも、極悪顔のてんちゃんにも、すっかりメロメロな桃饅頭です。

で~、これだけのラインナップにすごい悩んだんですが…。

G賞「あったかいにゃん」ジェル入りぬくぬく袋しろにゃん

でお願いします!
白というよりも、グレーっぽく見えるこの猫ちゃん。
やはり嬉嬉がいる手前、見過ごせませんでした!!
桃饅頭 URL 2008/12/10(Wed)17:53:06 編集
無題
一周年おめでとうございます!
あ、違いましたね!一執念(^▽^)
私も一執念を迎えられるといいのですが…
半年で息切れが…ハアハア(>0<)
yoyo URL 2008/12/12(Fri)01:39:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト