忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

               ちぃ~っす!
P2180082.JPG
              た~す~け~て~~~

てんちゃん・・・人聞きの悪い・・・



最近、ミーがメインクーンらしく(?)なってきました
46c9f271.jpeg
これは1月の写真     目つき悪っ

お顔がメインクーンらしくなってきたよね~

fd49c916.jpeg
これは2月の写真

マズルも丸っこくなって、お目目もきれいなアーモンド型

P2240190.JPG
   う~~~ん、高ビーだよね~いや、これは個体の性質じゃ?

P2280258.JPG
これも2月の写真

いや~~~っん!結構かわいいかも~~

P2280313.JPG
これも2月の写真

大きくなってるなぁ・・・

ウチにある体重計は、人間の簡単なものしかありません
                        (細かく知る必要なしっ
だから、かなりアバウトだけど、4キロはゆうに越してます。

もうちょっと大きくなって欲しいな~~
P2220145.JPG
腕に抱かれて、かわいいでしょ~~っ

でも実は・・・




もんどりうって逃げようとしているところ・・・

PR
               ちぃ~っす!
P2180093.JPG
明日は土曜日にゃ

てんちゃん・・・



ごめん・・・




めっちゃ怖い・・・



P2190106.JPG
ミーはぬくぬくだにょ~

P2190108.JPG
ここはどこかわかる~?

P2190110.JPG
もふの足の上~

もふも幸せだったりする
              ちぃ~っす!
P2140086.JPG
みにゃさ~ん、ミーにおめでとうって言ってくれて

              ありがとにょ~ ありが㌧(^ω^)

今日もうに玉追っかけるついでに、もふの足にかみついてやったの~

エヘヘ、ミーが元気だとみんにゃ嬉しいでしょ~

おひげが折れたまんまだけど・・・

P2140089.JPG
ときどき、こうやって淋しく落ちてることあるけど、

ミーは「おとにゃのおんにゃ」だから

ひとりでにゃんでもできるにょよっ!
P2140087.JPG
「モフモフモフ日記」ナルたんは今5.5キロなんだって~

だからミーもがんばるのっ!

P2130085.JPG
              ミーが主役・・・?

てててててん様!いや、あの、13日はミーのお誕生日で・・・

Designed by 桜花素材サイト