忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                ちぃ~っす!
P2120071.JPG
猫友日めくりカレンダーをお持ちではないみなさ~ん!

これがカレンダーの写真で~~~っす

可愛いでしょ~~?

うに玉くわえて、威嚇中で~~~っす!

もふ的にはすっごいかわいい写真だと思うんだけど、

いかがでしょうか???


    きょう2月13日はミーのお誕生日~~

          2歳になりました

P2120075.JPG
どんどん大きくなって、他の子たちと全然体が違っています

今、4キロちょっとかな

他の子の倍近くありますね~

ゆずの額の上に手を置いて、ゆずの攻撃を受けないようにしています

体が大きいんだけど、絶対負ける・・・

P2120077.JPG
「肩乗り」「炊飯器乗り」「腹乗り」にゃんこですが、

まだまだやんちゃ盛り、食欲いっぱ~いの食欲魔人

P2120076.JPG
もふ的には全体にもう少し大きくなってほしいなぁ

ミーも写真が好きではないので、撮らせてくれないんだけど、

たぬき(てん)きつね(ミー)行き倒れ(シー)

ビビリ小姑(ゆず)アンバランス(タビー)

5にゃん仲良し写真を撮るのが今の目標

これからも極道にゃん生つっぱしれ~~っ!!!
PR
                ちぃ~っす!
P2110059.JPG
     は~~~~~い   今日はミーの日~~~

猫友日めくりカレンダーの担当日です

カレンダーお持ちのみなさん、めくり忘れないでね~

1年以上前の写真なので、まだまだ幼いでしょ~?
            日めくりカレンダーをお持ちでない方には、また後日お知らせしますね

P2110060.JPG
            ミーはいつも可愛いの~~~

はいはい。自分では言わないことですよ~



昨日のてんちゃんの写真の全体像はこちら↓
P2090056.JPG
いつまでもあんよをこうやって上げています

えらくないのかな~~~?

でも、お行儀が悪いですね~

てんちゃん、にくきうが変形しているので、

びっくりしちゃった方はごめんなさい


早速コンテストの写真の評価をコメントくださってありがとうございます
客観的というか第三者的な目線で見ることと
そのコンテストのコンセプトに合う写真を選ばないといけないですね
日々見ているにゃんこだし、どうしても贔屓目でみてしまいますものね
多くの人がカメラを構える昨今。
コンテストに出すつもりなら、それなりの考えをしていないとっ!ですね
みんなに見てもらいたいのはみんなそうですしね。
その中で、目を引く写真って・・・おおおおお~難しいかも~

もふの風邪、ご心配おかけします
お気遣い本当にありがとうございます
ほとんど通常になっておりますが、
病院でも、「しばらく熱が続く人が多いですよ~」って
なんでもインフルエンザで高熱が出た後、
脳が一生懸命ウイルスをやっつけようと、いつまでも熱を出しているみたいです。
もう、出さなくてもいいんですけどね~
一生懸命頑張っている体。大事にしないとねっ!
                  ちぃ~っす!
P2090048.JPG
           てんちゃん、らくせ~~~~ん!!!

             にゃんですと~~~~~!!!

先月、こっそり「ユーアートフォトコンテスト」に応募しておりました

「モフモフモフ日記」ナルたんキヨたんや、

「ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記Part2」ライたん

このコンクールで選ばれて

写真を油絵にしてもらっていたので、

てんちゃんも応募をしていました

まあ、「絵になる」写真ではなかったかもしれないなぁ・・・

次回に期待しましょっ!

応援してくださったみなさん、ありがとうございました

次こそはリベンジッ!写真の腕も磨かなくっちゃねっ!



P2080042.JPG
       なにやら、さびしげに毛玉が落ちています・・・

P2080043.JPG
             ひとりぽつんと・・・

P2080044.JPG
        うわ~~~~・・・何かさびしいなぁ・・・

P2080045.JPG
        叱られて一人シクシクと泣きながら寝ちゃった

                                って感じ・・・?

P2080046.JPG
              あ・・・ウソ泣き・・・?

ミーは一人でぽつんと居ることが多いんですよね~

みんにゃにちょっかい出しては叱られて、追いかけられて

とってもKYな子です・・・


                  おまけ
P2090053.JPG
                  証明写真・・・?

妙にきりりと引き締まったお顔して、姿勢もいいね~
                             
猫背はどこいった?
Designed by 桜花素材サイト