忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     ただいまイベント計画中!!!
カウンターが9500になったらお知らせしますね~ん


      お手数をおかけしておりますが、
      いつもいつもぽちぽちっとありがとうございます
      ところで、今日の分はお済ですか?
      ほらほら~!!!
      てん様の目がきらり~んと光っておりますよ~
      早く早くぅっと押しといてね~

                ちぃ~っす!
P7240074.JPG

24日は大阪の海遊館に行ってきました。
ちぃ~っすのサメさん海遊館サメさんです。

P7240046.JPG

Chikaぽ~ん
リクエストのまんぼうくんだよ~

P7250085.JPG

そして、25日にはUSJ
写真はこの1枚だけ・・・
スパイダーマンとジュラシックパークと、
新しいアトラクションの
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドには2回も乗っちゃった~
ジェットコースターは大好き
でも、それだけしか乗らなかった・・・
ジョーズもT2もウォーターワールドもおあずけ


そして、26日夕方からは
名古屋港水族館へ!!!
5時以降に行くと、入館料が割引になるのよ
P7260096.JPG

P7260097.JPG

P7260107.JPG

P7260109.JPG

28日のオープニングのペンギンさん↓は
実は名古屋港水族館ペンギンさんでした。
ちょっと丸々っとしてませんか?
7ff7b5fc.jpeg

P7260136.JPG

P7260141.JPG

名古屋港水族館にはシャチのクーちゃんがいるんだけど、
今回もご対面ができませんでした・・・

P7260151.JPG

P7290217.JPG

てんちゃん
昨日も今日もお腹いっぱいになったかにゃ?
満足してくれたかなぁ?

P7290238.JPG

ちょっと休憩~


暑い暑いということもありますが、
水族館はみにゃさんお好きなスポットですよね~
最近はいろいろこったつくりの水族館が多くって、
大水槽なんかも椅子が設置してあって、
ゆっくりのんびりいつまでも見ていられるようになっていて、
とっても嬉しい限りですよね~
まだ行ったことないところでは、ちゅら海水族館と旭山動物園
ここは絶対行きたいところですね~

                                   明日も旅行記は続く・・・


            コメントいつもありがとうございます
             初めての方もいらさいいらさい~!!!
               とって食わないから大丈夫よ~
                皆様のコメントがエネルギーの源!!!
           今日も極道家にエネルギー充填!よろしく~~
  


PR
今日はブログアップに2時間以上かかっちゃった~
日付変わっちゃったし
最近特に使いにくくなってるよ~!
こんなことがいつまでも続くようならお引越ししちゃうよ~!!!
なんとかしてよニンジャさん

   ただいまイベント計画中!!!
カウンターが9500になったらお知らせしますね~ん


      もふいのち留守中も、みなさんご訪問いただき、
      コメントもいただきまして、
      本当にありがとうございました。
      もふいのちは幸せ者でございます~

   ただ、みにゃさんのところには訪問させていただいたのですが、
   時間がなくって、コメントが残せていません。
   本当に本当に申し訳ありません。
   生活を早く元に戻したいのですが、
   一週間も家も仕事もあけていたので、
   やらないといけないことが山積みで・・・
   しかも、ブログがスムーズにアップできない・・・orz
   元の生活の戻れるのはもう少し先・・・なのです。
   本当にごめんにゃさ~~い


それでは本題に入りましょう

                 ちぃ~っす!
P7240069.JPG

やった~!
じんべいさんだ~~~~~

そうで~っす!
21日は道後温泉でまったりまったり(そのときの記事はこちら)。
22日にはお仕事で広島へ・・・
24日のお昼までお仕事

24日午後から3号坊ちゃんと合流して大阪へ

そして、海遊館
2年前にも私は一度行っているんだけど、
3号坊ちゃんは初めて。
P7240035.JPG

じんべいさんの模型と記念写真~

P7240054.JPG

今は2匹のじんべいさんが悠々と泳いでいます。
見てたら、時間を忘れますよね~

P7240043.JPG

来た来た来た来た~~~まんたさん。

P7240058.JPG

おおおおお~
大きいね~迫力ぅ

P7240061.JPG

まんたさんのおにゃか

P7240075.JPG

高足ガニ。
うまそ~~~

P7240038.JPG

ぺんぎんぺんぎんぺんぎんぺんぎん~
大好きなの~ペンギン

P7240081.JPG

玄関口にあったオブジェ
じんべいさんとイルカさん
夜になるとイルミネーションが灯ります

てんちゃ~ん!
お魚いっぱいいたね~~~~
P7290219.JPG

                     


           コメントいつもありがとうございます
             初めての方もいらさいいらさい~!!!
               とって食わないから大丈夫よ~
                皆様のコメントがエネルギーの源!!!
           今日も極道家にエネルギー充填!よろしく~~
  
      お手数をおかけしておりますが、
      いつもいつもぽちぽちっとありがとうございます。
      ところで、今日の分はお済ですか?
      ほらほら~!!!
      てん様の目がきらり~んと光っておりますよ~

                ちぃ~っす!
P7260125.JPG
                                          てん様じゃない!
え~?!!!!!
P7280203.JPG

ぺ・ぺ・ぺ・ぺ・ぺ・ぺ・ぺ・ぺ・ぺ・ぺ・ぺ・ぺ・ぺ
ペンギン~~~?????????

P7280204.JPG

帰ってきたにょに・・・
もふ、帰ってきたにょにぃ・・・


は~~~~~~~い!!!
もふいのち、帰って来ました~~~


そして、玉手箱を持っています・・・
そうです。浦島太郎です
世間から思いっきり取り残されています・・・

2e46d9d3.jpeg

てん:もふがいない間、あたしがどれだけ苦労したことか・・・

ああ、はいはい。そうですねー(棒読み


ということで、戻ってきました~
遊び倒して(?)来ました~
今日はひとまず帰宅のご報告

明日から、旅行記(?)の予定にしていますので、乞うご期待?

P7200007.JPG

ミー:え?あたしの出番は?

うん。ない!(きっぱり!!!


                お知らせ~

仕事と遊びが6:4でしたが、
まるまる一週間、留守にしてしまいました
            (主婦としてあるまじき行為・・・イヤ、主婦じゃない気がする・・・)
そして、ランキングもどど~~んと下がってしまいました・・・

そして、またまた気がついたら
そろそろカウンターが10,000に!!!(まだ先じゃん!)
ということで、
       イベントイベントイベントするじょ~

カウンター9,99910,00010,001を踏んじゃった方に
プレゼント~パフパフ~ドンドン
そして、そのほかにもプレゼントを考えています。
エヘヘ!今回のお土産を山分けしようということで~っす!
10,000に近づいてきたらまた詳しくお伝えします!
お楽しみに~

そうそう、このイベントは
いつももふいのちと仲良くしてくださっている方限定です~
いまからでもコメントバンバン残してくださったら、OKですよ~
しょぼいからいいや~って言わないで~

あとで、皆さんのところにうかがわせていただきます~
うはは~!楽しみぃ~

           コメントいつもありがとうございます
             初めての方もいらさいいらさい~!!!
               とって食わないから大丈夫よ~
                皆様のコメントがエネルギーの源!!!
           今日も極道家にエネルギー充填!よろしく~~  
Designed by 桜花素材サイト