忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      お手数をおかけしておりますが、
      いつもいつもぽちぽちっとありがとうございます。
      ところで、今日の分はお済ですか?
      ほらほら~!!!
      てん様の目がきらり~んと光っておりますよ~

                ちぃ~っす!
P7260125.JPG
                                          てん様じゃない!
え~?!!!!!
P7280203.JPG

ぺ・ぺ・ぺ・ぺ・ぺ・ぺ・ぺ・ぺ・ぺ・ぺ・ぺ・ぺ・ぺ
ペンギン~~~?????????

P7280204.JPG

帰ってきたにょに・・・
もふ、帰ってきたにょにぃ・・・


は~~~~~~~い!!!
もふいのち、帰って来ました~~~


そして、玉手箱を持っています・・・
そうです。浦島太郎です
世間から思いっきり取り残されています・・・

2e46d9d3.jpeg

てん:もふがいない間、あたしがどれだけ苦労したことか・・・

ああ、はいはい。そうですねー(棒読み


ということで、戻ってきました~
遊び倒して(?)来ました~
今日はひとまず帰宅のご報告

明日から、旅行記(?)の予定にしていますので、乞うご期待?

P7200007.JPG

ミー:え?あたしの出番は?

うん。ない!(きっぱり!!!


                お知らせ~

仕事と遊びが6:4でしたが、
まるまる一週間、留守にしてしまいました
            (主婦としてあるまじき行為・・・イヤ、主婦じゃない気がする・・・)
そして、ランキングもどど~~んと下がってしまいました・・・

そして、またまた気がついたら
そろそろカウンターが10,000に!!!(まだ先じゃん!)
ということで、
       イベントイベントイベントするじょ~

カウンター9,99910,00010,001を踏んじゃった方に
プレゼント~パフパフ~ドンドン
そして、そのほかにもプレゼントを考えています。
エヘヘ!今回のお土産を山分けしようということで~っす!
10,000に近づいてきたらまた詳しくお伝えします!
お楽しみに~

そうそう、このイベントは
いつももふいのちと仲良くしてくださっている方限定です~
いまからでもコメントバンバン残してくださったら、OKですよ~
しょぼいからいいや~って言わないで~

あとで、皆さんのところにうかがわせていただきます~
うはは~!楽しみぃ~

           コメントいつもありがとうございます
             初めての方もいらさいいらさい~!!!
               とって食わないから大丈夫よ~
                皆様のコメントがエネルギーの源!!!
           今日も極道家にエネルギー充填!よろしく~~  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
い、いきなりのペンギンさんに笑っちゃいました(≧ω≦)b
でも 何だか涼しくなりましたよん♪
ありがとうございます!てん様っ…(*ё_ё*)キュン・・☆(笑)

お帰りなさいませヾ(@^▽^@)ノ
旅行記楽しみにしています(=^_^=)
みけねこひめ URL 2008/07/28(Mon)22:38:25 編集
無題
おかえりなさ~い!
留守中は2号兄ちゃんがしっかりやってましたよお(*´艸`)
時々は2号兄ちゃんとてん様のコント?をやってくださいね~
で、ペンギン。。。水族館に行って来たのですねっ!!海遊館...♥。゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚
勝手に盛り上がってますが・・・
そうですか、旅行記が楽しみですうう。
それにキリ番企画((0(^-^)0))ワクワク
私もPCジャックされててなかなか来れなかったりしたのですが今後、眠くならなかったらこんな時間から出没しそうです。
hanako URL 2008/07/28(Mon)23:41:12 編集
おかえりなさ~い。。。
無事に帰って来て下さって良かった~
楽しい旅行だったみたいですね!
明日から旅行の写真が見られるんだ~
嬉しいな~♪
ペンギンさんの写真ナイスです
2号お兄ちゃん頑張ってましたよ~
楽しかったです
え・・・てんちゃんに何が・・・大変だったんだ~
ミーちゃんは幸せそうなお顔ですね
明日から仕事なのかな?
頑張って下さいね~
ロコ URL 2008/07/28(Mon)23:55:24 編集
無題
もふいのちさん、お帰りなさい!!
旅の疲れとか出ていませんか~??
ペンギンさんのお腹、まるまるしていますね(笑)。
土産話、楽しみにしていま~す!!
Chocolat URL 2008/07/29(Tue)00:03:42 編集
無題
ちぃ~す♪
もふさん、おっ帰り~♪
留守は2号兄ちゃんがしっかり守ってたよ~。
お土産いっぱい買ってきてあげた?
明日からの旅行記楽しみにしてるね♪
とりあえずはお疲れさんしたっ!!

てんちゃん、みんな‥もふさん帰ってきて良かったねっ。
しおんママ URL 2008/07/29(Tue)00:29:12 編集
無題
お帰りだっちゃ~
旅行記、楽しみにしているっちゃ。
カウンター、そろそろだっちゃね。
踏めるように、毎日来るっちゃ。
ナッツ URL 2008/07/29(Tue)00:33:45 編集
無題
おきゃ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p~りぃ~
旅行楽しかったみたいで良かったです~
お土産話とても楽しみですΣd(ゝω・o)

いきなりペンキン!登場で今日も2号兄ちゃんの
担当だと思っちゃったぁ~
2号兄ちゃんとテンちゃんとのやりとりや、みんにゃの名前の由来とか、もふさんとは違った面白さがあって楽しかったよ~

おお!キリ番~~!!
前回は頑張ってゲットして、それからテンちゃん厄除け効果でラッキーずくしだったので、今回もがんばりま~すヾ(≧▽≦)ノ
もふさん、楽しかったとはいえ旅で疲れていると思うので、ゆっくり寝て疲れをとってね~
旅行記たのしみ~

ねこおばば URL 2008/07/29(Tue)00:54:00 編集
無題
お帰りなさーい(=゜ω゜)ノ
ランキング下がっちゃったの?
兄ちゃん頑張ってて、毎日ポチしてたのにおかしいなー。
9099…なんか惜しかったッ(≧ω≦)b ←惜しくないw
最初のペンギンさん、お腹出てない!?
ペンギンさんってこんなものだったかしら。
お土産話楽しみにしてますよ~(*ゝ∀・)
かおりん URL 2008/07/29(Tue)13:03:17 編集
無題
お帰りなさい~。
いっぱい楽しんで来られたようですね。

体調不良で、読み&ぽちにげです~。
ごめんなさい~。
dino URL 2008/07/29(Tue)14:04:49 編集
無題
もふさん、おかえりなさーい(*´艸`)♪
てんちゃんてば、いつの間に唇がとんがって、おなかが丸くなって~
あ、おなかは丸かったかな?(*´з`)プププ

このペンさん、もしや海遊館の方かしら~(*゚ω゚*)
お土産話、楽しみ~(*´艸`)
てんちゃん初め極道一家も、もふさんが帰って来て大喜びでしょうね♪
スコティッシュ マニア子 URL 2008/07/29(Tue)15:07:54 編集
無題
もふさん、お帰りぃぃ~~♪
リフレッシュできたかい??
1枚目のペンギンさんで、ちょっと涼しくなったじょー!(笑)
∑('◇'*)エェッ!?順位がそんなに下がっちゃった?
毎日ポチッとかかさず応援してたのにぃぃ~(〒_〒)ウウウ
盛り返すのだーーーっっ!!
キリ番イベント楽しみだねぇ~~(´∀`*)ウフフ
Chikaぽん URL 2008/07/29(Tue)17:15:20 編集
無題
もふさん、お帰りなさい!
あれ~?てんちゃんやっとちぃ~っす
できるかと思ったら(笑)
てんちゃんショックですよきっと^^;
ペンギンさん、とっても肥えてますねぇ!
明日からの旅行記、楽しみにしてますね~^^
猫の庭 URL 2008/07/29(Tue)19:05:20 編集
無題
ちょっとだけどお会いできて嬉しかったよ~
お互い、少しでも若さキープしてがんばろうね
では、また~
ゆうちゃん 2008/07/29(Tue)19:44:12 編集
無題
お帰りなさ~~い!
昨日に引き続きてんちゃん「ち~~~っす」見ず知らずの者に奪われてますね^^

てんちゃん明日こそは??「ち~~~っす」いえるかな??

ぺんぎんさんのどアップ可愛いです!
てんちゃんには内緒ね^^
maik 2008/07/29(Tue)20:50:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト