忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はブログアップに2時間以上かかっちゃった~
日付変わっちゃったし
最近特に使いにくくなってるよ~!
こんなことがいつまでも続くようならお引越ししちゃうよ~!!!
なんとかしてよニンジャさん

   ただいまイベント計画中!!!
カウンターが9500になったらお知らせしますね~ん


      もふいのち留守中も、みなさんご訪問いただき、
      コメントもいただきまして、
      本当にありがとうございました。
      もふいのちは幸せ者でございます~

   ただ、みにゃさんのところには訪問させていただいたのですが、
   時間がなくって、コメントが残せていません。
   本当に本当に申し訳ありません。
   生活を早く元に戻したいのですが、
   一週間も家も仕事もあけていたので、
   やらないといけないことが山積みで・・・
   しかも、ブログがスムーズにアップできない・・・orz
   元の生活の戻れるのはもう少し先・・・なのです。
   本当にごめんにゃさ~~い


それでは本題に入りましょう

                 ちぃ~っす!
P7240069.JPG

やった~!
じんべいさんだ~~~~~

そうで~っす!
21日は道後温泉でまったりまったり(そのときの記事はこちら)。
22日にはお仕事で広島へ・・・
24日のお昼までお仕事

24日午後から3号坊ちゃんと合流して大阪へ

そして、海遊館
2年前にも私は一度行っているんだけど、
3号坊ちゃんは初めて。
P7240035.JPG

じんべいさんの模型と記念写真~

P7240054.JPG

今は2匹のじんべいさんが悠々と泳いでいます。
見てたら、時間を忘れますよね~

P7240043.JPG

来た来た来た来た~~~まんたさん。

P7240058.JPG

おおおおお~
大きいね~迫力ぅ

P7240061.JPG

まんたさんのおにゃか

P7240075.JPG

高足ガニ。
うまそ~~~

P7240038.JPG

ぺんぎんぺんぎんぺんぎんぺんぎん~
大好きなの~ペンギン

P7240081.JPG

玄関口にあったオブジェ
じんべいさんとイルカさん
夜になるとイルミネーションが灯ります

てんちゃ~ん!
お魚いっぱいいたね~~~~
P7290219.JPG

                     


           コメントいつもありがとうございます
             初めての方もいらさいいらさい~!!!
               とって食わないから大丈夫よ~
                皆様のコメントがエネルギーの源!!!
           今日も極道家にエネルギー充填!よろしく~~
  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっぱり海遊館にお出かけだったんですね!!
昔、そこそこ近くに住んでいたんですよぉ♪♪
今は京都寄りに引越ししちゃったので、
同じ大阪でも遠く感じて、出かけてないんですけどね(苦笑)。
ジンベイザメはいいですよね~。あのゆったりした動きが。
水族館って大好きです!!ぼーっとしているだけで癒されるし♪
もふいのちさんもリフレッシュできたかな~☆
Chocolat URL 2008/07/30(Wed)00:57:17 編集
無題
うわ~!いいなぁ~(´ω`*人)
ジンベイザメ生で見たことないので見てみた~い
おお!3号兄ちゃん!楽しそう~
あれ?3号兄ちゃんお顔に星がぁ…
もうそろそろお顔NGのお年頃なのね~( ´艸`)ムプフ
海遊館ってジンベイザメ2匹もいたのですね~
マンタ、3号兄ちゃんより大きいのですね(゚ω゚;)
もふさんも、3号兄ちゃんも楽しい夏休みになって良かったですね (*^ェ^)b
お土産話のお陰で行った気分で楽しいです~
ねこおばば URL 2008/07/30(Wed)01:12:36 編集
無題
ちぃ~す♪
私も水族館だ~い好き!
なかなかの迫力写真だよね~。
3号ちゃんと一緒に
リフレッシュしてきたんだね♪
‥‥てんちゃん、てんちゃん、
もふさんスカートはいてるよ‥‥。。
しおんママ URL 2008/07/30(Wed)03:39:40 編集
無題
海遊館だったんですね?
私が行ったのは名古屋港水族館でした
海遊館は先月行きました!!大きなジンベイザメ
迫力ありましたよね!!
3号お兄ちゃんも喜んでくれたことでしょう~
夏の水族館最高ですね!涼しいし
何時間でも遊んでいられそう!(*^m^*) ムフッ
由乃 URL 2008/07/30(Wed)06:51:40 編集
無題
あ。(*´∇`*)
いいないいなあ~♪
わたしも大阪は何度か行ってるのに海遊館へ行ってないのです><
でも今日も暑いので
海遊館のお写真ですっかり涼を頂きました!
ご馳走様ですぅ~(^ー^)
って?んんん?てん様?!まんたさん食べちゃったのぉε===(っ≧ω≦)っ?(笑)

☆無事に届いて嬉しいです♪
 コメントありがとうございます(=^_^=)☆
みけねこひめ URL 2008/07/30(Wed)10:17:55 編集
無題
お~~!
海遊館ですね。
楽しくって大好きです。

いいなあ。
今週末大阪に行くんですが・・・・キャットショーだから遊びには行けないだろうなあ。
dino URL 2008/07/30(Wed)12:55:30 編集
無題
今日はなんだか大忙しで、ポチ逃げさせて
いただきますね~><;
時間があったらあとでまたくるかもです!
スミマセンm( )mポチ☆
猫の庭 URL 2008/07/30(Wed)16:28:51 編集
無題
じんべいさんカッコイイ~(*ノ▽ノ)
まんた=えいですよね?
私、水族館の中ではえいが一番好きなんです☆
あの平たさと、優雅な泳ぎ方で癒されます。
続きの記事も楽しみにしてますね♪
てんちゃん、最後すごいお顔・・・(;→д←)
かおりん URL 2008/07/30(Wed)17:06:58 編集
無題
わーい!水族館大好きぃぃ~~♪♪
でも、ここ数年は行ってないの・・・o( _ _ )o ショボーン
大阪に海遊館なんてのがあるんだ?!知らなかったー!
じんべいさんもまんたさんも良いね~~♪
私はまんぼうが好きさ♪( ̄m ̄* )ムフッ♪
3号兄ちゃんも夏休みの良い思い出になったね!(*^-゚)vィェィ♪
Chikaぽん URL 2008/07/30(Wed)18:08:21 編集
無題
お~~~大阪の名物の一つ
じんべーさんですね!!
ち~~~っす^^

じんべー久しぶりです!
海遊館、近くまで来てらしたんですね^^
そ~いや、お兄さんがブログで言ってたな!

てんさん、お写真だけでも満足げなお顔してますね^^
良い夢みれそう??
maik 2008/07/30(Wed)19:18:27 編集
無題
じんべいさんもいて、すごい水族館だっちゃね。
ペンギンさんが、涼しげでいいっちゃねえ~
ナッツ URL 2008/07/30(Wed)22:02:23 編集
無題
水族館大好きです~
ちゅらうみ水族館並みの大きなジンベイさんが泳いでるんですね(o^艸^o)
いいな~海遊館...♥。゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚
てんちゃん、おなかいっぱいになった?(笑)
hanako URL 2008/07/30(Wed)22:15:19 編集
無題
海遊館だ~
大きいですよね!
私も大阪に行って時間があると行きますよ~
水族館って良いですよね~
写真を見てるだけで涼しくなりますね!
親子で水族館。素敵な思い出が出来ましたね!
てんちゃんお魚が一杯で幸せですか~
ロコ URL 2008/07/30(Wed)23:59:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト