忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     ただいまイベント計画中!!!
カウンターが9500になったらお知らせしますね~ん


      お手数をおかけしておりますが、
      いつもいつもぽちぽちっとありがとうございます
      ところで、今日の分はお済ですか?
      ほらほら~!!!
      てん様の目がきらり~んと光っておりますよ~
      早く早くぅっと押しといてね~

                ちぃ~っす!
P7240074.JPG

24日は大阪の海遊館に行ってきました。
ちぃ~っすのサメさん海遊館サメさんです。

P7240046.JPG

Chikaぽ~ん
リクエストのまんぼうくんだよ~

P7250085.JPG

そして、25日にはUSJ
写真はこの1枚だけ・・・
スパイダーマンとジュラシックパークと、
新しいアトラクションの
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドには2回も乗っちゃった~
ジェットコースターは大好き
でも、それだけしか乗らなかった・・・
ジョーズもT2もウォーターワールドもおあずけ


そして、26日夕方からは
名古屋港水族館へ!!!
5時以降に行くと、入館料が割引になるのよ
P7260096.JPG

P7260097.JPG

P7260107.JPG

P7260109.JPG

28日のオープニングのペンギンさん↓は
実は名古屋港水族館ペンギンさんでした。
ちょっと丸々っとしてませんか?
7ff7b5fc.jpeg

P7260136.JPG

P7260141.JPG

名古屋港水族館にはシャチのクーちゃんがいるんだけど、
今回もご対面ができませんでした・・・

P7260151.JPG

P7290217.JPG

てんちゃん
昨日も今日もお腹いっぱいになったかにゃ?
満足してくれたかなぁ?

P7290238.JPG

ちょっと休憩~


暑い暑いということもありますが、
水族館はみにゃさんお好きなスポットですよね~
最近はいろいろこったつくりの水族館が多くって、
大水槽なんかも椅子が設置してあって、
ゆっくりのんびりいつまでも見ていられるようになっていて、
とっても嬉しい限りですよね~
まだ行ったことないところでは、ちゅら海水族館と旭山動物園
ここは絶対行きたいところですね~

                                   明日も旅行記は続く・・・


            コメントいつもありがとうございます
             初めての方もいらさいいらさい~!!!
               とって食わないから大丈夫よ~
                皆様のコメントがエネルギーの源!!!
           今日も極道家にエネルギー充填!よろしく~~
  


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あのペンギンは海遊館のペンギンではなかったんですね!!
それにしても、この短期間に水族館を2つもだなんて~~。
かなりのハードスケジュールだったようですね(汗)。
水族館はイルカのショーも見られて、いっぱい癒されますぅ♪
そういえば、USJはまだ1回しか行ったことがない私。
独身時代以来だから…5年も前だわ~~(爆)。
同じ大阪だと、海遊館もUSJも頻繁に行かなくなっちゃいますね~。
いつでもいけると思うと、逆に行かないことが多くて(汗)。
ちゅら海水族館と旭山動物園は私も一度は訪れたいです!!
Chocolat URL 2008/07/31(Thu)00:38:49 編集
無題
水族館のはしごなんてある意味贅沢ですよね。
近くにいらしてたんですね。今度は神戸にも足を伸ばしてくださいよ。美味しいお店は結構知ってますよ!

てんちゃん、おいしそうな顔してますね。べろん顔大好きなんです。
テンパパ URL 2008/07/31(Thu)00:46:27 編集
無題
画像を見て癒されてポチ逃げですみませんヾ(≧∇≦)ノシ ゚+。:.゚またね゚.:。+゚
barai URL 2008/07/31(Thu)00:51:56 編集
無題
いいなぁ~(*'ω'*)
水族館のはしごにUFJ 羨ましいよ~ん(*〃ω〃*)
最初のサメ可愛いなぁ~
まんぼうは、こちらの水族館にもいるよ~
あ!おばばは食べた事もあるよ~
もふさん~ものすごいハードスケジュールだったのですね~
明日も楽しみです~ ☆(>ω・)
ねこおばば URL 2008/07/31(Thu)01:49:03 編集
無題
うわ~水族館のはしごだったんですね?
私も26日に名古屋港水族館行ってたんですよ」でも昼間でしたが・・・
夜の水族館もいいですね!!
今度は夜に行ってみたいな~~♪

シャチのクーちゃん、体調不良のようで心配ですね

てんちゃん、ぺろ~んな舌長いね!!
なにがおいしかったのかな??満足そうでいいお顔ですね(*^m^*) ムフッ
由乃 URL 2008/07/31(Thu)06:21:03 編集
無題
こんにちは。
ちょっとご無沙汰しちゃいました。
こちらも、あまり積極的なブログ巡りができなくて、申し訳ないです。
水族館に行かれたんですね。
いいな~、あの静かな世界が好きなんですよ。
深海魚コーナーとかは苦手ですが(笑)
昨日テレビで、名古屋港水族館の話をしてました。
お昼時だったかな、イワシに餌をあげるらしいのですが、餌を群れで追いかけるイワシが、魚のカーテンみたいになって、すごくきれいでした。
水族館って、時間を忘れますよね。
桃饅頭 URL 2008/07/31(Thu)10:32:14 編集
無題
昨日はポチ逃げしてしまいスミマセンでした。
いろんな所に行かれたんですねぇ!
すごい強行軍でしたね^^
水族館って夏見ると涼しげで良いですよね~。
みんなでっぷりしてて(笑)可愛いですね^^
ポチ☆
猫の庭 URL 2008/07/31(Thu)10:39:24 編集
無題
USJの、火事のアトラクションには入らなかったんですか?
なんて名前だったかしら(ω・`彡 )з 
あれが一番面白かったんだけどな~。
サメさんカッコイイねぇ(*/∇\*)
マンボウさんはChikaぽんリクエストなんだ(笑)
私はどうも、腰辺りで終わっちゃってる感が好きになれないのよねー(´⊆`*)ゞテヘ
シャチさん見れなくて残念でした。。。
てんちゃんは写真だけでお腹一杯になるの?
ご飯いらずでエンゲル係数に優しいわね(ノ´∀`*)アハッ
かおりん URL 2008/07/31(Thu)12:38:10 編集
無題
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
まんぼうだよぉ~~~!!もふさん、ありがと!!( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
このぽっかりと開いたアホっぽい口元が可愛いのよね♪
あと真正面で見ると細くて、ギャップが凄いとこ!(笑)
水族館ハシゴしたの?良いなぁ~♪
楽しいし涼しくて良いよね!!イルカショーは感動だよね!!
ペンギンもまるっとしててカワユス~~♪♪
USJ混んでなかった?
1回しか行ったことないけど、込みすぎてて
バックトゥーザフューチャーとウォーターワールドしか入れなかったよぉ~ん(つд・)ウエーン
Chikaぽん URL 2008/07/31(Thu)14:27:23 編集
無題
ポチしましたぁ~
また、明日(今日の夜)きますね~
ねこおばば URL 2008/08/01(Fri)01:18:38 編集
無題
やっと開いた~
12時前にポチしたけどカウントされたかな?
写真が見れなくてコメントも開かなくて・・・
今は見れますよ~
うゎ~水族館巡りされたんですね!
名古屋だし♪
クーちゃんは有名なんですか?
私知りませんよ・・・
USJも良いな~行きたいよ~
ちゅら海水族館&旭山動物園も行きたいですよね~
私も行きたい!!!
てんちゃん沢山食べて幸せそうですね!
ロコ URL 2008/08/01(Fri)02:10:23 編集
無題
ちぃ~す♪
水族館のはしごって‥なんかスゴイ!
水族館ってどこいっても満足しちゃうよね~。
なんでなんだろう‥‥。
満足してるお方がもうひとりいたいた!
てんちゃん。連日の魚?づくしだねっ♪
しおんママ URL 2008/08/01(Fri)02:29:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト