忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいまイベント計画中!!!
 
    キリ番は99991000010001で~っす!
そして、
   お土産山分け&10000名様ご訪問
                  ありがとうプレゼント企画
                                   もありますからね~  

     8月5日に詳細をお知らせしますね~ん
                              チェックよろしくぅ
  

              ちぃ~っす!
P8030003.JPG

げげげ!!!生首猫

3日は久しぶりの日曜日のお休み日だったから
もふのお休みは第2・4土曜日と日曜祝日のはずなんだけど・・・)
海・海・海・海にいくじょ~~~」と
雄たけびをあげたのが、昼前()・・・

雄たけびをあげたとたん・・・・・・・・・
ゴロゴロって、空がお腹を壊したような音
ダーっと雨が降ってくれればまだあきらめも簡単につくのですが、
陽が差したり、パラパラっと雨が降ったりで、
踏ん切りの悪いお天気になってしまい、
結局、海はおあずけ・・・orz
あ~ん!次はお盆になっちゃうじゃ~ん!!!

P8030004.JPG

ちぃ~っすの写真を引いてみました。
遠くから撮るときはカメラ目線をくれるてんちゃん
やっぱり望遠のデジイチがいるなぁ・・・

そうなんです!
アップの時間を変えました
今までは日付が変わる前にアップしていたのですが、
最近のサーバーの不調にやきもきしながら作成してて、
結局翌日の投稿になったりしたので、
それならいっそ、時間に追われないようにと
日付が変わってからの更新にしてみました

そうすれば、その日中にみんにゃのところにも
お伺いできるしね~
(っていいながら、みんにゃにコメントが残せていなかったり・・・

まだ、6月下旬からの体調不良をひきずっています。
暑いし、バタバタしているし・・・
治る時間がないのも事実
海で泳いで温泉につかれば治る!!!
野生児もふいのちは確信しているのですが、
未だに海はお預け状態・・・
今週こそ行くぞ!!!

もふいのち。実は優柔不断の多重人格AB型なんですよ~


             コメントいつもありがとうございます
             初めての方もいらさいいらさい~!!!
               とって食わないから大丈夫よ~
                皆様のコメントがエネルギーの源!!!
           今日も極道家にエネルギー充填!よろしく~~
  


さあ、またまたお仕事だよ~ん
このお写真で、癒されて、今週のお仕事がんばろうね~!!
P7290209.JPG

いいのか?シーちゃん。それでいいのか?

PR
              ちぃ~っす!
P7290244.JPG

    本日は、ご訪問いただき、ありがとうごじゃいましゅ~

    実は・・・

    本日はこれにて、閉店させていただきましゅ。

    また、明日のお越しをお待ちいたしておりましゅ。



毎日毎日暑くてたまりません
ご飯つくるのも、もうイヤです・・・

ということで、
夕飯作成中に、昨日が1日ということに気づき・・・
作りかけのご飯をほったらかしにし
映画館に車を飛ばしました(だって、1000円だもん
映画館で映画は何年ぶりかしら・・・

タッタラッタ~ タララ~ タッタラッタァ タララッタッタ~
(何観たかわかった~?)

ということで、
P7300251.JPG

おやしゅみにゃしゃい~

って、もう寝てる・・・
 
8月1日の記事で、
実は生クリームは、はさまってま~っす!!!
この喫茶店では、モーニングもすごくって、
           バターか小倉かジャムが選べるんです!
数人で行くといろいろ食べれてグッドよ~

極道家地方は魚介類が絶品。
中でも前にもご紹介したイカ刺しは国宝級よ(言い過ぎ・・・)

うけけ!いつでも2号兄ちゃん貸し出しますよ~


           コメントいつもありがとうございます
             初めての方もいらさいいらさい~!!!
               とって食わないから大丈夫よ~
                皆様のコメントがエネルギーの源!!!
           今日も極道家にエネルギー充填!よろしく~~
  
7月31日10時ごろからアクセスができなかったり、
写真が見れなかったりして、大変ご迷惑をおかけしました。
私もアクセスできず、3時間の奮闘の末、あきらめました・・・
本当は8月1日の1時から4時までがメンテナンスだったようで、
早くお知らせしなくっちゃっと思っていましたが、
その時間帯以前のアクセスができず、お知らせできませんでした。
ごめんなさい。
でも、コメントの時間帯見ると、アクセスできてるんだよね~
どういうこと?

ご訪問いただいたみなさん、
ご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした。

やっぱりお引越し・・・考えようっと


ただいまイベント計画中!!!
カウンターが9500になったらお知らせしますね~ん

      お手数をおかけしておりますが、
      いつもいつもぽちぽちっとありがとうございます
      ところで、今日の分はお済ですか?
      ほらほら~!!!
      てん様の目がきらり~んと光っておりますよ~
      早く早くぅっと押しといてね~


                ちぃ~っす!
P7290248.JPG

7864966a.JPG
てん:な・・・なぜにゆず・・・?





えへへ。他意はない・・・
ちょっとした意地悪で~っす

P7270174.JPG

27日は仕事が終わった後、愛知県知多半島へ・・・
雲が多かったけれど、綺麗な夕日でした。
真ん中にちょこんと飛行機見える?

P7270176.JPG

そして、これはセントレア中部国際空港
わかりにくいね~ ゴメン
左端に飛行機が着陸しようとしてるのよ。
ひっきりなしに飛行機が着陸して、
逆噴射の音がすごかった

名古屋にいる間はばあちゃん家に泊まってたんだけど、
あんまり暑いので、「安い宿に泊まりに行こう」と突然決定。

そして、ここは知多美浜


P7270179.JPGP7270180.JPG










P7270181.JPGP7270183.JPG










あさりごはんやあさりの酒蒸しもでました!
うふふ~ん。おいしかった~

極道家地方も3方を海に囲まれているので、
海の幸は豊富でおいしいのよ~

P7280193.JPG

朝のお散歩で見つけちゃったの。
何?この柵?
実は、海がめが産卵したあとなんだって
子ガメが生まれるまで暖かく見守ってくださいって書いてあった。
ここは海水浴場なんだけど、
こんなところでも産卵するのね~
でも、とっても心が暖かくなりました
子ガメちゃ~ん!がんばれ~~
P7280198.JPG


新幹線に乗る前には、必ず行かなければいけない喫茶店が!
名古屋では有名(?)な○メダ珈琲店
大好きな喫茶店です。
写真は名古屋限定、小倉トースト
ちょっと小豆が多かったのですが、おいしいのよ~
カキ氷もびっくりするようなボリュームと中味・・・
他の料理もGOODなので、
名古屋にお立ち寄りの際は一度行ってみて~
(宣伝料はいただいておりません。念のため

P7300253.JPG

ふん
まあ、お魚いっぱい見たから許してやるわ!!!

はい?てんちゃん、どういうこと?

P7290247.JPG

置いてけぼりくらったてんちゃん
お魚をお見せしても、やっぱりご立腹でした・・・orz

今回の旅行記はこれでおしまいです。
本当は東山動物園に行って、コアラを見たかったんだけど、
あまりの暑さ・・・やっぱり水族館でしょ~?

かおり~ん。USJのアトラクションは「バックドラフト」だよ~
(私はこの映画が大好きです~)

USJは人が多かったけれど、あまり並ばずにすみました。
ウォーターワールドとかウィケッドとか開催している時間に
行くとすごくすいてるかも~

今日は朝の更新・・・!
大急ぎで作っちゃいました~エヘヘッ


          コメントいつもありがとうございます
             初めての方もいらさいいらさい~!!!
               とって食わないから大丈夫よ~
                皆様のコメントがエネルギーの源!!!
           今日も極道家にエネルギー充填!よろしく~~
  

Designed by 桜花素材サイト