忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 22日朝8時30分から9時までの間、
       忍者ブログではメンテナンスをするそうです。
 この間、ブログにアクセスできないようです。
 これで、もっと使いやすくなるといいんですけどね~
 ご不便をおかけしますがよろしくお願いします~


       お手数をおかけしておりますが、
      いつもいつもぽちぽちっとありがとうございます。
      ところで、今日の分はお済ですか?
      ほらほら~!!!
      てん様の目がきらり~んと光っておりますよ~


                 ちぃ~っす!
d1c43f4ajpeg

今日はもうひとつお知らせにゃ~

またまたもふは明日から出張~(お遊びもあるにゃ!)

21日は仕事仲間と旅行

22日から24日までお仕事

24日午後から25日まで、三男と旅行

26日と27日はお仕事
 
28日は遊んで帰宅

の予定です!

まるまる1週間、家には帰りませんので、

にゃんこ切れ(ニコチン切れじゃないけど・・・)しそう・・・

e74282d5jpeg

てん:もふがいなくなりゅ・・・

うんまぁぁぁぁぁぁぁぁ!

てんちゃん!、もふがいないと寂しいでしょ~?

てん:うん。ごはんとトイレが・・・

え~?ごはんなの~?トイレって・・・    ヒドイ!

dece8e69jpeg

ミーちゃんは?ミーちゃんは寂しいでしょ?

最近、すっごいもふに甘甘になってて

このくそ暑い中(今日は36度超してたよ~)、

ぴっとりくっついてくるようになってたのに~

長いこと離れるけど、忘れないでね!

ミー:よくわかんにゃい・・・

ひぃぃぃぃぃぃ~

忘れられてたらどうしよう

90e5034djpeg

みにゃさんも、もふを忘れないでね~!!!

インターネット環境があれば、旅行記で更新する予定です。

でも、できないときは、きっと2号兄ちゃんがジャックするかな?

今週は、きっと皆さんのところへうかがっても

ポチ逃げになってしまうと思います。

ご容赦くださいね~

ああ~!dinoさんちでは芽芽ちゃんに赤ちゃんが生まれているのに!

猫の庭さんちではシルキーちゃんが日に日に大きくなってるのに!

浦島太郎になったらいやだなぁ・・・



動物管理士のお仕事は、
にゃん・わんの食事(栄養)管理も含めた健康管理などもするようです。
どんな仕事に就けるのかよくわかんないんだけどね!
犬の訓練士の資格もあれば、よりいいんでしょうけど・・・
PR

お見舞いコメント、ありがとうございます。
なんとか、生きているようです
37度台の微熱(平熱36度ないんだけど・・・微熱でOK?)
にもうろうとしながら、ベットの上で咳き込んで
もんどりうっております
早くなおらなくっちゃという気の焦りが
余計に治りを遅くしているかも・・・?  ←ただのお馬鹿

みにゃさんの「ゆっくり休むんだよ」コメントに
じ~んとしています。←やっぱり弱ってる証拠?

早く復帰しなくっちゃ!
兄ちゃんに更新権奪われるわけにはいかないし!!!

ということで、
           ちぃ~っす!
P6240023.JPG






























      おひけぇなすって!
てまえ、生国と発しますところ愛知県の名古屋市・・・だったかな?

昨日はブログ更新権を強奪・・・
というよりは、パソコンを明け渡してもらえなかったというほうが
正確かもしれない・・・

でも、字を見てるとくらくらしてしまうので、
更新できなかったのは事実

今日もどうかというと、昨日アクシデントもあったのでね
お休みしちゃった・・・
でも、明日からの仕事がこわい・・・・・・・・・

自分では無理しているという感覚はあまりなく、
気がついたら、疲れがたまっていたという
自分のことぐらいわかっとけ!!!
と言われそう・・・な鈍感体質?

まあ、優柔不断の多重人格の
四角四面の頭の固いAB型だから、
しょうがないか~

寝てるとき以外は、仕事のことが頭をよぎって、
休んだ気にならなかったなぁ・・・    損な性格

P7030206.JPG
























明日は絶対仕事にいかないと、
やヴぁいので、今日中に治すぞ~ってか、治れ~

           コメントいつもありがとうございます
             初めての方もいらさいいらさい~!!!
               とって食わないから大丈夫よ~
                皆様のコメントがエネルギーの源!!!
             今日も極道家にエネルギー充填!よろしく~~
  

って、今日は七夕だったじゃ~ん!
願い事・・・何々?何にしよう!!!
そうだ!
     サマージャンボに当たって、
にゃんこ連れでにゃん友オフ会決行だ~!!!

                 
何を書いているのじゃよくわかってないかも?
まだ、脳みそ含めて本調子ではありませんね~

Designed by 桜花素材サイト