忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                ちぃ~っす!
P2110059.JPG
     は~~~~~い   今日はミーの日~~~

猫友日めくりカレンダーの担当日です

カレンダーお持ちのみなさん、めくり忘れないでね~

1年以上前の写真なので、まだまだ幼いでしょ~?
            日めくりカレンダーをお持ちでない方には、また後日お知らせしますね

P2110060.JPG
            ミーはいつも可愛いの~~~

はいはい。自分では言わないことですよ~



昨日のてんちゃんの写真の全体像はこちら↓
P2090056.JPG
いつまでもあんよをこうやって上げています

えらくないのかな~~~?

でも、お行儀が悪いですね~

てんちゃん、にくきうが変形しているので、

びっくりしちゃった方はごめんなさい


早速コンテストの写真の評価をコメントくださってありがとうございます
客観的というか第三者的な目線で見ることと
そのコンテストのコンセプトに合う写真を選ばないといけないですね
日々見ているにゃんこだし、どうしても贔屓目でみてしまいますものね
多くの人がカメラを構える昨今。
コンテストに出すつもりなら、それなりの考えをしていないとっ!ですね
みんなに見てもらいたいのはみんなそうですしね。
その中で、目を引く写真って・・・おおおおお~難しいかも~

もふの風邪、ご心配おかけします
お気遣い本当にありがとうございます
ほとんど通常になっておりますが、
病院でも、「しばらく熱が続く人が多いですよ~」って
なんでもインフルエンザで高熱が出た後、
脳が一生懸命ウイルスをやっつけようと、いつまでも熱を出しているみたいです。
もう、出さなくてもいいんですけどね~
一生懸命頑張っている体。大事にしないとねっ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちぃ~す♪
やっぱミーちゃん、可愛い~。
キレイなにゃんこだね~!
日めくり、ちゃあんとミーちゃんにしたよ。
1日で交代なんてつまんないねっ。
でも続けないとてんちゃんに会えないし‥(笑
う~ん。悩んじゃうよ~(爆

もふさんの風邪、大丈夫なんだね。
安心しました。でも油断しないで養生してね~。
しおんママ URL 2009/02/12(Thu)01:27:37 編集
無題
カレンダー、ミーちゃんになりました♪♪
今日のお写真もすっごく美ニャンですよぉ☆
てんちゃんのあのポーズ、「はいっ」って
手を上げてお返事しているみたいに見えますね(笑)。
コンテストの写真って難しいですよね~。
カレンダーを採用されるのも、狭き門のところがあるし。
審査員の好みというのもあったりしますものね。
私も自他とも認めるステキ写真が撮れるようになりたいです(笑)。
Chocolat URL 2009/02/12(Thu)02:10:35 編集
よろしくにゃん
ミスティアちゃんへ

今日は、ミスティアちゃんの日ですね。
最初、ミスティアちゃんのベロベロバーの写真かと思っちゃったほど、とっても楽しい写真だね。
おもちゃが大好きなんだね。
その愛らしい顔で、全国の猫友さんを癒してくださいね。
今日一日、よろしくお願いしますにゃんにゃん。
猫友日めくりカレンダースタッフ*mieko URL 2009/02/12(Thu)08:53:57 編集
無題
今日はミーちゃんの日ですね。
きっとこの可愛い猫ちゃんはどこの誰!?って、噂されてるんじゃないでしょうか。
ミーちゃんファンが、いろんなところで増えてそうですよね。

フォトコンテスト。
本当に今、いろいろありますよね。
でもやっぱり、みんな自分の子が一番可愛いって思うものですよ!
趣旨も考えた上でではありますが、やっぱりこれぞわが子よ!というのを出すのが、当落に関係なく一番すっきりするような気がします。
桃饅頭 URL 2009/02/12(Thu)11:20:59 編集
無題
日めくりのお写真、ミーちゃんめっさ可愛いわぁ♪
めくっちゃうのが勿体ないって感じ!!
フォトコン、私も応募しようと思いつつ日は流れ・・・応募系はどうも面倒ってなっちゃいます。
でもでも頑張ってきようかなともチラリと@笑
barai URL 2009/02/12(Thu)11:34:28 編集
無題
もちろんちゃんとめくったよ~♪
会社の同僚が、今日のにゃんこはすごい顔だと大騒ぎ。
「それ、私の猫友さんなんだ・・・」みたいな(笑)
こんな表情だけど、めっちゃ美にゃんな子だってわかって欲しいなぁ。
えっ、もふさんインフルエンザ中!?
無理しちゃ駄目駄目!ちゃんと寝てなさいってε=ヾ(`Д´*≡*`Д´)ノ彡=3 
↓てんちゃんの照明写真、よく出来てるね☆
・・・横に見えるアンヨがなければ|ω・`)♪
かおりん URL 2009/02/12(Thu)14:59:00 編集
無題
ミーちゃん可愛いね^^
うんうん自分でも可愛いって言いたくなるよね!

てんちゃんエクササイズ???
この格好で長時間がんばるんだね^^

maik 2009/02/12(Thu)16:01:54 編集
無題
ミーちゃんはやっぱり美人ね~♪
日めくりカレンダーのミーちゃん、今日一日何度も眺めては、
「何で、もふさんはこの写真を・・・・」と笑いがこみ上げます(((´゚艸゚`*)))クククッ
フォトコンは探せば、結構やってるね!
でも、ユーアートさんみたいに素適なおまけが付いてるのは、そんなにないものね~(ノд-。)クスン
審査員に選んでもらえるような写真を私も撮れるように頑張るぞ!!
もふさんも頑張ってね~ヾ(゚ω゚)ノ゛
Chikaぽん URL 2009/02/12(Thu)17:13:53 編集
無題
(*´ -`)(´- `*)アーン
ミーちゃん 美猫さんですぅ(〃▽〃)ポッ

てん様の えっ?!なアンヨ上げお写真にちょっとハマっちゃいました(笑)

まだ熱があるんですね・・・
無理しちゃダメですよ(`・ω・´)シャキーン
みけねこひめ URL 2009/02/12(Thu)20:38:53 編集
無題
もちろんちゃんとめくりましたよ~~☆
朝からミーちゃんに癒されまくりでしたよ(*´∇`*)
もふいのちさん風邪はどうですか??
まだ熱あるのかな?
無理はしちゃだめですよ~~!!
早く治るといいですね(>_<)
ねこばか URL 2009/02/12(Thu)21:08:27 編集
無題
もふさん、インフルエンザだったんですね~!!
早くお熱下がりますように!お大事にしてくださいね。

ミーちゃん、いつみても美人にゃんこ~(*´ω`*)
自分で言っても全然許しちゃう~♪
てんちゃん、ずっとこの格好でいれるなんて、すご技です!(笑)
さすが極道家組長・・・大技をお持ちだ!!
スコティッシュ マニア子 URL 2009/02/12(Thu)21:39:41 編集
無題
もふさ~ん!
まだ熱が下がらないのですね(涙)
無理しちゃダメですよ~
おばばも平熱35度代なので、37度の辛さがわかります~
38~39度の方が結構楽だよね?
(おばばだけ?)

日めくりカレンダー今日はみーちゃんの日なのですね。
おばばは持っていないので、みなさんが言っているミーちゃんの写真すごく気になるぅ~
今度、ブログで見せてね。
ねこおばば URL 2009/02/12(Thu)22:39:26 編集
無題
ミーちゃん、かわいい~っちゃなあ~♡
てんちゃん、後ろ足だったっちゃね。
風邪、よくなってきて良かったっちゃね。
もう少し、無理しない方がいいっちゃね。
ナッツ URL 2009/02/12(Thu)23:08:36 編集
無題
ミーちゃん 綺麗系の
御顔なのよね~~

ひめくり~何~~~???
気になる。(笑)


もふさん 風邪 大事にするのよー!!
無理しないでね♪
SALY URL 2009/02/12(Thu)23:31:26 編集
無題
猫友日めくりカレンダーから、遊びに来ました。
昨日は、ミスティアちゃんが机の上から見守ってくれました。
お疲れ様でした、ミスティアちゃん。
ミヤンビック URL 2009/02/13(Fri)00:25:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト