忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                  ちぃ~っす!
P2090048.JPG
           てんちゃん、らくせ~~~~ん!!!

             にゃんですと~~~~~!!!

先月、こっそり「ユーアートフォトコンテスト」に応募しておりました

「モフモフモフ日記」ナルたんキヨたんや、

「ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記Part2」ライたん

このコンクールで選ばれて

写真を油絵にしてもらっていたので、

てんちゃんも応募をしていました

まあ、「絵になる」写真ではなかったかもしれないなぁ・・・

次回に期待しましょっ!

応援してくださったみなさん、ありがとうございました

次こそはリベンジッ!写真の腕も磨かなくっちゃねっ!



P2080042.JPG
       なにやら、さびしげに毛玉が落ちています・・・

P2080043.JPG
             ひとりぽつんと・・・

P2080044.JPG
        うわ~~~~・・・何かさびしいなぁ・・・

P2080045.JPG
        叱られて一人シクシクと泣きながら寝ちゃった

                                って感じ・・・?

P2080046.JPG
              あ・・・ウソ泣き・・・?

ミーは一人でぽつんと居ることが多いんですよね~

みんにゃにちょっかい出しては叱られて、追いかけられて

とってもKYな子です・・・


                  おまけ
P2090053.JPG
                  証明写真・・・?

妙にきりりと引き締まったお顔して、姿勢もいいね~
                             
猫背はどこいった?

おおうっ!

昨日の記事で、みにゃさん、一緒なんだ~~~って、ちょっとホッとしたもふ・・・
                                     うわっ!ヒンシュク~~~

ちょっと前までは普通に入力できていたんですけどね~

ナッツさん「IE7にバージョンアップしてからだよ~」って言っておられたけど、

バージョンアップした覚えももふにはなく(兄ちゃんはあるかも・・・

もふには理解不能・・・

でも、ちょっと前までは入力できたということから考えると、

バージョンアップしてからおかしくなったということになるよね~

パソコンって、賢いんだかおバカなんだかよくわかんな~いっ!

できれば使用者にあわせてほしいわねっ!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちぃ~す。
てんちゃん残念だったね‥。
次回に期待してるよん。頑張ろーねっ♪
私の拙い絵でよかったら、なんぼでも
描いちゃるよ~でも時間がすごくかかるのが
難点かも‥(笑

ミーちゃんひとりポツンと淋しそうだね。
ウチのみーちゃんもごくうに怒られ、
ひとりで押入れに篭城してるよ、しょっ中‥(笑
しおんママ URL 2009/02/10(Tue)00:41:14 編集
無題
おーひーさーしーぃ!!!
もふさん、みんにゃ、あけおめ(遅!!)です~(*´ω`*)
年賀状、ありがとうございました~!お返事出せなくてごめんなさい(*T∀T)
久しぶりにお邪魔したらテンプレ変わっててびっくり!(゚Д゚≡゚Д゚)

てんちゃん、コンテスト応募してたのね♪
えええ!!落選!?てんちゃんが!??!あのインパクト強い、極道顔のてんちゃんがぁ!?
信じられません・・・残念でしたね~。

ミーちゃんの毛玉・・・ヒョイっと拾って持って帰っていいですか?
最後の証明写真は、手じゃなくて足あげてますよね??
プププ・・・やっぱりここはおもしろ猫の巣窟ですね♪
スコティッシュ マニア子 URL 2009/02/10(Tue)12:54:59 編集
無題
いや~ん!ミーちゃん、何だか寂しいわ~~!!
一人ぽつんとしてても、おっぴろげとかで寝てるとなんでもないんだろうけど、
こんなにキュキューっと縮まってると切なさがにじみ出ちゃうわぁ~(〒_〒)ウウウ
っても、ミーちゃんは何とも思ってなかったりしてぇ~((* ´艸`))ムププ
フォトコン、残念だったね!
今回はお友達がいっぱい参加してて応援する方もハラハラしたわぁ~ヽ(TдT)ノアーウ…

IE7は、自分でダウンロードしなくっても、Windowsのアップデートで、自動的にバージョンアップされるように、マイクロソフトが仕組んでたよ~!
言われてみたら私も7.0にしてからだわ~( ̄□||||!!
Chikaぽん URL 2009/02/10(Tue)18:27:50 編集
無題
にゃ~~~~ん残念><
あれ?そういや・・・maikも何か応募したような。。。
どうなったんだろ?間違いなく落選だな^^;
私は誰? 2009/02/10(Tue)19:41:40 編集
無題
ミーちゃんなんでそんな所で独りぼっちでねんねしてるの~~??(^▽^;)
めちゃくちゃ寂しそうに見えますよ~(^^;)
ミーちゃんは独りの時間を大事にするタイプ??
うちのルーちゃんと一緒だわぁ~~(笑
仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪
私は誰? 2009/02/10(Tue)20:10:20 編集
無題
てんちゃんフォトコン残念だったね・・・・
またリベンジね(* ̄‥ ̄)b゙
また応援するからねーーーっ!!

ミーちゃん、淋しい(´;ω;`) ウッウッ
でもね、うちのナルがそんな感じなの。
一人ポツンって寝てるの。
見てるこっちは可哀相なんだけど
みんなのところに連れてくるとスッゲー迷惑な顔するんだよね・・・・
似てるね(*´艸`)
hanako URL 2009/02/10(Tue)21:08:57 編集
無題
ええ!テンちゃん応募していたの??
もふさ~ん!教えてよ~
しらなかったよ~~ (´;ω;`)
うん!リベンジぜひしてね。その時は参加している事を教えてね。
おばばは、すごく昔に雑誌の懸賞で当たって虹の橋に行ってしまったニャンの油絵を作ってもらった事があるの~。その後、虹の橋に行ってしまったニャンのも作りたいのですが、すごく高いのですよね~
なので、これで油絵作ってもらえる方たちがすごくうらやましいです~

もふさん~。ブラインドタッチできるのすご~い!
おばばはワープロ時代から●●年たってもできないよ(滝汗)
おばばも何人かのお友達にコメ入れられない現象があるよ~
うんうん!おばばもメモ帳に入れてから、コピーして貼り付けています。
バージョンアップのせいなのね( ..)φメモメモ
ねこおばば URL 2009/02/10(Tue)22:32:03 編集
無題
え~!そういうのに参加してたんですか?
スミマセン、知りませんでした
次は是非教えて下さいね、応援させて戴きます!

てんちゃん、残念だったね~!(^_^;)
プーパは、てんちゃんのお顔、大好きだよ~

ミーちゃん、そうなの?
家は代々「ミー」だったから、親近感感じる~!
上手く皆んニャと仲良くなれると良いね!

私事ですみません
2ヶ月程お休みしておりました「チビ'Sとミニ'S情報」。先日(1/30)、再開させて戴きました
本日、情報67が「あぷぼんばー」の記事本体としてUPされました
時間が有ったら覘いて下さい<(_ _)>出来たらコメも、ヨロピコ~
プーパ 2009/02/10(Tue)23:56:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト