忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                ちぃ~っす!
P2120071.JPG
猫友日めくりカレンダーをお持ちではないみなさ~ん!

これがカレンダーの写真で~~~っす

可愛いでしょ~~?

うに玉くわえて、威嚇中で~~~っす!

もふ的にはすっごいかわいい写真だと思うんだけど、

いかがでしょうか???


    きょう2月13日はミーのお誕生日~~

          2歳になりました

P2120075.JPG
どんどん大きくなって、他の子たちと全然体が違っています

今、4キロちょっとかな

他の子の倍近くありますね~

ゆずの額の上に手を置いて、ゆずの攻撃を受けないようにしています

体が大きいんだけど、絶対負ける・・・

P2120077.JPG
「肩乗り」「炊飯器乗り」「腹乗り」にゃんこですが、

まだまだやんちゃ盛り、食欲いっぱ~いの食欲魔人

P2120076.JPG
もふ的には全体にもう少し大きくなってほしいなぁ

ミーも写真が好きではないので、撮らせてくれないんだけど、

たぬき(てん)きつね(ミー)行き倒れ(シー)

ビビリ小姑(ゆず)アンバランス(タビー)

5にゃん仲良し写真を撮るのが今の目標

これからも極道にゃん生つっぱしれ~~っ!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちぃ~す♪
ミーちゃん、はぴばすで♪おめでとーー!
2歳なんだね~。いいな若くって‥(笑
これからも元気でキレイなミーちゃんでいてねっ。
あっ。でも尻尾はくれぐれも焦がさないように(爆

ミーちゃんも4キロ。ウチのミスティも4キロ。
メインクーンだから、ホントはもっと
大きくなるはずだったのに‥。ウチのはもう大きく
ならないけど、ミーちゃんはまだまだだね~。
期待してるからねっ。いっぱい食べて大きくなってね♪
しおんママ URL 2009/02/13(Fri)01:09:44 編集
おめでとう!!
ミーちゃん 誕生日おめでとう!!
かわいいねぇ~ まだまだ やんちゃさんかな?
キレイでかわいいミーちゃん
これからも 元気でもふさんを
癒してあげるんだよ~

SALY URL 2009/02/13(Fri)04:04:55 編集
無題
ミーちゃん!
お誕生日おめでとう!!(^-^)
大きく美しく育ったのね~
それにしても、意外なことに
極道家のみなさん、小柄??
みなさま、2キロ台だったなんてー。
存在感が大きいってことで(爆)
Chee URL 2009/02/13(Fri)12:58:02 編集
無題
ミ~ちゃんお誕生日おめでとう^^
ウニオくわえて威嚇してるなんて可愛い!

み~ちゃん4キロ!
倍???ってことは皆はもっとちっちゃいの??

秀吉基準だから分からないのだ^^;
maik 2009/02/13(Fri)16:28:01 編集
無題
ちょっとお久しぶりです。
怠け癖がついちゃいました(笑)

ミーちゃん、御誕生日おめでとう~!
2歳ですかあ。
メインクーンだと、まだまだ成長期かな。
美人さんですよね。
惚れ惚れしちゃうなあ。
dino URL 2009/02/13(Fri)18:00:29 編集
無題
ミーちゃん2歳の誕生日おめでとう~~!!
。★*.:゚+нарру(○´∀`人´∀`●)вiятнdач+゚:.*☆。

カレンダーの写真、やっぱり迫力だよぉ~(*`゚m゚´*)ゥププッ
でもミーちゃんは美にゃんよね~♪
これからも益々美しく成長してね!!
ミーちゃんもお手手を相手の頭に乗せて、攻撃を牽制するのね?
ライたんも同じだよー!!
やっぱり体の大きい子のならではの行動だよね(`m´★)シシシ...
Chikaぽん URL 2009/02/13(Fri)18:52:35 編集
無題
ちょっとお久しぶりになっちゃってゴメンにゃよ~
私、せっかく日めくりカレンダー当選したのに
もったいなくってめくってないのよ!
オブジェになってるの・・・返ってもったいないと思うんだけど、チラっとめくってニヤニヤしてます(笑)
ミーちゃん2歳おめでとうヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
うちのナルは5,5キロ~女子だからもうこのくらいなのかな?今2歳半ですよん。
ミーちゃんはうちのナルと比べると色とかだけじゃなくキレイな女の子の顔してると思うよ~
hanako URL 2009/02/13(Fri)21:35:53 編集
おでめと~
 ♪ Happy Birthday ♪ to Me~ ♪
って、なんか意味が違って聞こえちゃいますね~(^_^;)
(ホントはMeeかな?)(^_^;)

4キロで倍近く、って…
もふさんの所のニャンズは皆んニャ小柄なんですね(^_^)
ははは!(^o^)負けちゃうの?優しいんだよね~!

「肩乗り」「炊飯器乗り」「腹乗り」…。炊飯器乗り?(@_@;)
「手乗り」はしませんか?(^_^;)4キロジャムリダロ…
ミニオペラも「肩乗り」します(^_^;)「手乗り」もね!

丁度、前回の記事で「肩乗り」「手乗り」の写真がUPされました
それと、ミニ'S10ピキの猫団子を目撃!
写真を撮ろうと近付いたら…、バラけてしまいました(-_-;)

5にゃんの仲良し写真、頑張ってね~!(@^^)/撮らせろ~!
プーパ 2009/02/14(Sat)00:55:02 編集
無題
ミーちゃん、おめでとうだっちゃ!
ますます、おんなに磨きをかけてっちゃね。
ナッツ URL 2009/02/14(Sat)16:44:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト