忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ開設1執念記念賭博開催中~
プレゼントはここを見てね!
ただいまの応募は・・・
A賞 maik様,キョン様、chocolat様
B賞 ゆら姐様
D賞 しおんママ様、barai様
E賞 hanako様、ねこおばば様
F賞 chikaぽん様、由乃様、dino様
G賞 chee様、かおりん様、みけねこひめ様、桃饅頭様
H賞 ニャンママ様
I 賞 SALY様、モモママ様
                         で~っす!
間違えてたら、お叱りを~!!!
14日夜中までですからね~!ゆっくり考えて応募してくださいねっ!!!
変更もOKですからね~

ということで、本題

                  ちぃ~っす!
PC110396.JPG
眉間にしわをよせているてん・・・

やっぱり極道顔が一番似合う(意味不明?)おんにゃだね~



硬派なおんにゃてんですが、

たまには遊びます・・・
PC100313.JPG
お友達の長毛猫ら~と暮らす日々

baraiさんのお店猫の服・猫グッズ・猫雑貨~Cat'sPad~

で購入したにんじんさんのまたたびキッカー

PC100314.JPG
通りすがりに、落ちていたキッカーを見つけ、

「復讐の権化」と化したような勢いでキックキックキック

PC100315.JPG
時々、匂いを嗅いで、らりらり~~

PC100325.JPG
ホットカーペットの端っこがボロボロなのは、

爪とぎにちょうどいいらしいので

みんにゃが爪を研いでくれます・・・

萌えるてん
萌えるてん
by もふいのち


PC110404.JPG
           むほほ~  堪能堪能

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちぃ~す♪
てんちゃん一生懸命遊ぶんだね~(笑
いつものてんちゃんから想像できないよ。
でもすっごくかわいいっ!らぶりー!!
てんちゃんの毛色にニンジンの色がベスト・マッチ(笑
いいもの見せていただきやしたっ(爆
しおんママ URL 2008/12/12(Fri)01:28:53 編集
無題
てんちゃん、にんじんキッカーで遊ぶ姿が可愛いです♪♪
仕草一つ一つの可愛らしさから、極道とは思えませんよぉ(爆)。
Chocolat URL 2008/12/12(Fri)13:51:00 編集
無題
てんちゃん、こんなに夢中で遊ぶんですね~。

ニンジンさん、うちでも大人気です。
大小たくさん買ってあります。
あ、出すのは小出しですがね(笑)
dino URL 2008/12/12(Fri)13:52:56 編集
無題
硬派なオンニャだなんて、カッコイイ(*/∇\*)
くるみにも見習ってほしいわ~。
てんちゃん人参キッカーに萌え萌えですね♪
途中で片足あがるところがむっちゃ可愛かった(*´д`*)ハァハァ
かおりん URL 2008/12/12(Fri)14:39:35 編集
無題
にんじんで萌え萌えだねぇ~♪
ケリケリし甲斐のある大きさだし、てんちゃんすっごい楽しそう!(゚∇^d) グッ!!
てんちゃんの寝床(?)のカゴ、すっごい暖か重装備なのね(`m´★)シシシ...
Chikaぽん URL 2008/12/12(Fri)18:02:30 編集
無題
応援ポチ逃げしています~ごめんね~(*_ _)人ゴメンナサイ
にんじんキッカーでてんちゃん楽しそう~
ねこおばば URL 2008/12/12(Fri)22:15:56 編集
無題
てんちゃん、今日は極道の女だっちゃね。
アハハハ~ 遊んでる姿が、めっちゃかわいい~っちゃ!
ナッツ URL 2008/12/13(Sat)00:45:33 編集
無題
けりけりてんちゃん、かわいい♪
すっごいお気に入りですね~!
にんじんにかぶりつく猫って、新鮮!(^^)
yoyo URL 2008/12/13(Sat)02:10:55 編集
無題
てんちゃんも キッカー大好きなのね~
遊んでるところは 仔猫よ 仔猫~~(笑)

極道もいいけど たまには 仔猫。
メルヘンもかわいいわよ~~(笑)
SALY URL 2008/12/13(Sat)11:46:39 編集
無題
今日の分応援していきます~。
dino URL 2008/12/13(Sat)14:09:12 編集
無題
てん様こにゃにゃちはです(≧▽≦)キャッ

そうでした!
にんじんのキッカーさん(*´艸`*)ウフフッ
我が家にも御揃いがございますぅ。
大興奮で遊んだあとは それを枕にスヤスヤと♪
一石二鳥のキッカーですよね(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪

みけねこひめ URL 2008/12/13(Sat)17:07:04 編集
無題
ウ~~ン♪♪てんちゃん、夢中で遊んでますね~♪
メチャメチャ可愛い(≧∇≦*)
これだけ喜んでくれれば買った甲斐もありますねぇ!
プレゼント、み~~んな可愛いんですが
実はG賞に惹かれてます^^
人気だしな~と思ったけど・・・
でも、やっぱりG賞でお願いします!
遅くに参加でゴメンナサイm( )m
猫の庭 URL 2008/12/13(Sat)18:50:31 編集
無題
いつもクールなてんちゃんが
きゃ~こんなに一生懸命遊んでる~
かわいいな~(*^m^*) ムフッ
ニンジンキッカーいいですね
ケリケリしてる猫さん見るの好きなんです
高速ケリケリ、めちゃ可愛いですよね
由乃 URL 2008/12/13(Sat)21:33:55 編集
無題
極道&硬派なてんちゃんも、またたびの魅力には勝てないんですね~(笑)
夢中でケリケリしてる姿が可愛いです♪
ゆら姐 URL 2008/12/13(Sat)21:42:19 編集
無題
一枚目の、眼光鋭いてん様が~!!
キッカーを前にすると、豹変ですね。
動画もすごい可愛かったです。
動くてんちゃん、初めて見たかもしれないです。
太くて丸っこいアンヨが動く様が、萌えました~!!
桃饅頭 URL 2008/12/13(Sat)21:54:39 編集
無題
今日はポチだけでごめんね><;
maik 2008/12/13(Sat)22:58:02 編集
無題
時間が・・・ごめんなさい。。。
ポチ逃げです。
きゃ~~~~~可愛すぎ。。。ころんころんしてますね!
てんちゃんが遊んでるよ~
はじめてみました。
最後のてんちゃん最高に可愛いですね!
ロコ URL 2008/12/13(Sat)23:49:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト