忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ開設1執念記念賭博開催中~
プレゼントはここを見てね!
ただいまの応募は・・・
A賞 maik様,キョン様
B賞 ゆら姐様
D賞 しおんママ様、barai様
E賞 hanako様、ねこおばば様
F賞 chikaぽん様、由乃様
G賞 chee様、かおりん様、みけねこひめ様
H賞 ニャンママ様
I 賞 SALY様、モモママ様
                         で~っす!
間違えてたら、お叱りを~!!!
14日夜中までですからね~!ゆっくり考えて応募してくださいねっ!!!
変更もOKですからね~

さて、本題

              ちぃ~っす!
PC090289.JPG
むっきぃ~

昨日に引き続いて、今日もこんな写真を!!!

もぉふぅ~ ゆるしゃ~~~ん!!!


はいっ!本日は、嵐の予感がするので、

実況中継をもふいのちに強制的に変わらせていただきます!

てんちゃんの極悪顔、楽しんでいただけたようで、

もふ的には大満足です

第2弾、第3弾と続くよう、精進してまいります。ハイ


今日のオープニングは、

            「ゴミ箱あさりのてん」

ありゃ。二つ名がついちゃいましたね~

これ以上やると、リバースではすまないかも・・・orz

なので
PC090303.JPG
             ミーで~っす!

幽霊お手手になっているのが、かわいい気がする

写真を小さくするのが、忍びなくて、大きいままで・・・

連続(?)写真で~っす!
PC080271.JPG
PC080272.JPGPC080273.JPGPC080274.JPGPC080275.JPGPC080276.JPGPC080277.JPGPC080277.JPG
ひゃっひゃっひゃっひゃっひゃ~!!!

お鼻のつぶつぶまでみえるじゃ~ん

コンデジでも結構撮れるね~

あ、ちなみに、ミーちゃんもふのお膝の上でまったり中

PC080225.JPG
寒くなったのでしょうか~?

もふくっつく度が高くなってきました

PC070183.JPG
お膝の上があったか~~っい(重いけど・・・)

どうでしたか?

たまにはミーもいいかもね~
PC090308.JPG
                  あ・・・

                怒らりちゃった・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちぃ~す♪
「ゴミあさりのてん」さま。
なんかいいものあったかな?!(笑

ミーちゃんの接写すごいね~!
イチデジだとレンズの都合?上
ここまで撮れないよ~~。
私もごくうのどアップ撮ってみたい‥。
次はてんちゃんでお願いねっ♪
しおんママ URL 2008/12/10(Wed)01:05:23 編集
無題
(´ー`* )))) ((((*´ー`) あ〜ん♪あ〜ん♪
冬になると、もふもふがお膝に…。
たまりませんなあ〜( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

さてさて。
もふもふ愛好会の会員証ができあがりましたー。
お暇な時に取りにきてくださいまし〜
ヽ(*^^*)ノ
ベストショットも楽しみにしてまーす。
Chee URL 2008/12/10(Wed)03:03:16 編集
無題
ミーちゃんの ドアップ~~~
かーわーいーいー♪

大好物です。


てんちゃんも いたずらしちゃうんだね(笑)
ゴミ食べちゃうと お腹痛くなっちゃうから
やめてねー。
SALY URL 2008/12/10(Wed)05:06:43 編集
無題
旅行から帰ってきました~。
みんなが不機嫌なのでかまってやらないと・・・・あと、汚くなった部屋の掃除です~。
今日は応援のみでごめんなさい~。
あ・・・後で戻ってきます~!
参加しなくっちゃ~!!
dino URL 2008/12/10(Wed)10:31:37 編集
無題
アップ、アップ、度ア~ップ!!
ミーちゃん可愛すぎですよ~(≧∀≦)ノ゛
膝乗りにゃんこ、うらやましぃ~!!
うちはコタツで寝転がってるとやってくる…腹乗り猫です(--;)

あぁ、我が家でもゴミ箱あさりやられますよ。
てんちゃん、ゴミ箱あさりは楽しいけどダメなのよ~!!
ゆら姐 URL 2008/12/10(Wed)12:29:18 編集
無題
さきほどイベントにも参加させていただきました!!
どうぞよろしくお願いしま~~す(ペコリ)。
ミーちゃんのアップに激萌えですよぉ♪♪
もしかしたら、こういうのってコンデジのほうが手軽かも☆
私のデジイチだとレンズで焦点距離が決まっちゃってるから、
マクロな撮影となると、違うレンズを用意しないといけなくて(汗)。
ミーちゃんのお鼻、プニプニした~い☆
Chocolat URL 2008/12/10(Wed)14:44:17 編集
このままでいけば・・・
抽選ナシで賞品ゲットね♪

ミーちゃ~ん
どんどんアップなになって、萌えたわぁ~♡
ニャンママ URL 2008/12/10(Wed)14:45:46 編集
無題
うちでも日課になってますよー、ゴミ箱あさり(*/□\*)
軽く叱るんだけど、やめられないみたい(笑)
ミーちゃん†*゚∀゚*†【。+゜*кашаёё*゜+。】†*゚∀゚*†
幽霊のお手手も可愛いし、胸の毛がつんつんしてるのがうに玉みたいで可愛いよ(〃∇〃)
お鼻の毛の流れがバッチリ見えますッ
ミーちゃんのことが細部まで知れて感激☆
あ、イカ耳((*σ′∀)σ((笑))
かおりん URL 2008/12/10(Wed)15:02:45 編集
無題
ち~~~~~~っす
てんちゃんゴミあさりは駄目よ><;

ミーさんアップ可愛い^^
とっても綺麗に撮れてますね!
maik 2008/12/10(Wed)15:28:10 編集
無題
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ミーちゃんがどんどん迫ってくるゥゥ~~!!
ちっすしていいのかい?(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
ミーちゃん、お膝に乗ってくれて良いな~♪
今、ライたんがかまって欲しくてお手手でちょいちょいしてきたから
拉致って無理やり膝に乗せたら「や~ん!」って悲鳴上げられた・・・(TT▽TT)ダァー
Chikaぽん URL 2008/12/10(Wed)17:39:05 編集
無題
こんにちは~。
ちょと実家に帰ってて、ご無沙汰しちゃいました。
てんちゃん、悪い顔してるね~。
最近キュートなてんちゃんが多かったから、久しぶりにブログタイトルにマッチしてて、背筋がピンと伸びちゃいました(笑)
そして一転!
ミーちゃん、もう溶けちゃってるじゃないですか~。
密着度アップの季節到来ですよね。
でもなぜか、うちの桃との距離が縮まらない…。

プレ企画、参加させていただきますね~。
さー、どうしようかな!
桃饅頭 URL 2008/12/10(Wed)17:50:19 編集
無題
ミーちゃん、どアップでもとっても美人さんねぇ♪
怒ってるお耳もなんだか可愛いし*^^*
プレゼントみんな可愛いから迷います~♪
って、迷ってるうちに終わっちゃったり・・・(汗)
猫の庭 URL 2008/12/10(Wed)20:46:32 編集
無題
あっ(≧▽≦)
ミーちゃんもお鼻がちょっぴり
ハートマークに見えますぅ(*´艸`*)カワイイっ

☆お転婆ひめを見て頂いてありがとうございますぅ^^☆

みけねこひめ URL 2008/12/10(Wed)21:30:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト