忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ開設1執念記念賭博開催中~
プレゼントはここを見てね!
ただいまの応募は・・・
A賞 maik様
B賞 ゆら姐様
D賞 しおんママ様、barai様
E賞 hanako様、ねこおばば様
F賞 chikaぽん様、由乃様
G賞 chee様、かおりん様、みけねこひめ様
H賞 ニャンママ様
I 賞 SALY様
                         で~っす!
間違えてたら、お叱りを~!!!
変更もOKですからね~


では、本題・・・

              ちぃ~っす!
PC080258.JPG
うんまあ!

舌もチラッと見えて、かわいいわ~

さて、不動のてん様

朝までこのかごの中でぐっすりお休み

朝ごはんを食した後は、もふのお布団の上でお休み

夜は晩御飯を食べた後はこのかごの中でお休み

あとは、トイレに行くか、水のみに出てくるか・・・しか動かない

いつか万歩計つけてやる!!!

             1日一万歩、歩かんか~い!!!

さっき爪きりしました。

「うにゃうにゃ、ブヒブヒ、グルグル」言いながら抵抗します

PC080232.JPG
爪切りをされる予感してるかな?

ぶふふ~ブサ顔ですね~

PC080237.JPG
お?スコ座りしながら、上目遣い・・・

うん。悪顔~

PC080233.JPG
おおっと~!

どことってんのよ!って感じ?

このお顔もなかなか悪顔~   いいねいいね~

PC080270.JPG
ぱっと見は、「考えるてんちゃん・・・って感じ?

でもじっくり見ると、悪顔~

PC080264.JPG
うひゃひゃひゃ~

カメラ目線だよね~!しかも目の大きさ違うし!!!

う~んとね~・・・有閑マダム風・・・?

PC080263.JPG
スコ座りしてお手入れ中だったのを、

カメラを構えたら、たいっへん迷惑顔して ↑ これ・・・

最後はとっておき!!!
PC080231.JPG
ぢつは・・・

モミモミ中・・・ なんだけど・・・

絶対誰かを呪ってるよね!!!

どうやっても悪顔・・・さすがてんちゃん!!!

そして
PC080239.JPG
              何?この生き物・・・
                変なねこ・・・          orz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ありゃ・・・のんびりコメント書いていたら
更新されていた^^;
モミモミ中のテンちゃんのお顔・・・
ステキww
猫の庭 URL 2008/12/09(Tue)00:03:52 編集
無題
ち~~~~~~っす!
って><;
てんちゃん最後怖すぎ~~~><
なんか思わず謝らなくてわって思っちゃいました^^;
maik 2008/12/09(Tue)00:09:26 編集
無題
ちぃ~す♪
1枚目のてんちゃん、お耳が見えないから
まん丸だよ~!ホントにまん丸っ(笑
今日は「てんちゃん祭り」?
いろんなてんちゃんを堪能しましたっ!
もふさんありがとー!!

てんちゃん、だ~い好き♪
しおんママ URL 2008/12/09(Tue)00:40:01 編集
無題
てんちゃんカワ((o(≧∀≦)o))━イイ!!!!
てんちゃん満喫!
爪を切るときってやっぱり抵抗しちゃうんだ!
フミフミだって気持ちよさげな顔じゃなくて
なんだか気合がはいってるし~
いいね~やっぱりてん姫はこうでなくっちゃねd(ゝω・o)
hanako URL 2008/12/09(Tue)01:00:10 編集
無題
あんよをぺろってしてるテンちゃん、かわい!
どんなポーズも決まってますね~♪
モミモミ中のテンちゃん、迫力☆
モミモミタイムは、うちのアゴシロも、遠い目をして夢中になっちゃってますよ~
自分の世界に入っちゃいますよね(^^;)
yoyo URL 2008/12/09(Tue)02:10:41 編集
無題
や、ヤヴァイ・・・一番人気だぁΣ(´Д`lll)
あんまり多いようだったら直前になって変えようかなぁ、うーん。悩みどころ。
万歩計って、ニャンコの歩数もカウントしれくれるのかしら((艸≦*)☆(*≧艸))
私も会社以外は引きこもりぎみだから、てんちゃんに負けないくらい歩いてないわきっと。
下から4枚目の写真、すごく悪そうでいい感じ(ノ´∀`*)アハッ
かおりん URL 2008/12/09(Tue)15:06:25 編集
無題
いろいろてんちゃんがいっぱい~♪
怖い顔、可愛い顔・・・(*^m^*) ムフッ
どれもみ~んな好き
表情がホント豊かですよね!てんちゃん
由乃 URL 2008/12/09(Tue)17:24:34 編集
無題
F賞当たるかなぁ~♪
今日はてんちゃん特集だね!
うらめしや~な顔でフミフミ・・・(*≧m≦*)ププッ
さすが極道家の看板娘!!
Chikaぽん URL 2008/12/09(Tue)17:25:24 編集
無題
応援のみでごめんなさい(涙)。
おかげさまで、マロンも少しずつ回復です☆
イベント、落ち着いたら参加させていただきます!
Chocolat URL 2008/12/09(Tue)20:40:08 編集
無題
仕事が終わらな~い
ポチ逃げでごめんなさい(ノ´ω`・。)
あとでゆっくりきますね。
ねこおばば URL 2008/12/09(Tue)20:57:11 編集
無題
きゃはは・・・可愛い~
いつか万歩計付けてやるで大笑い!!!
ロコも動かないけどてんちゃんは更に動かないんですよね~(笑)
最後のこの生き物・・・変な猫でまたまた大笑い!!!
うんうん。私も毎日思ってますよ~
こんなてんちゃんが可愛いですね!
ブログ1周年おめでとうございます。。。
参加させて下さい。
うゎ~可愛い猫ちゃんグッツが・・・決めれない・・・
ん~A賞のオルゴールでお願い致します。。。
抽選会が楽しみだな~またまた楽しみが増えました♪
宜しくお願い致します。
ロコ URL 2008/12/09(Tue)23:05:19 編集
無題
てんちゃん、爪きりさせてくれるんだ。
いい子ちゃんだね。
我が家のモモは、爪きりさせてくれないって言うか私が、モモの爪きりをするのがこわい。
さて、私もプレゼント応募しちゃおうかな。
I賞でおねがいします。
モモママ 2008/12/09(Tue)23:24:03 編集
無題
お写真見て応援して帰ります(;^ω^)ゆっくり出来ずでごめんなさい。
barai URL 2008/12/09(Tue)23:32:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト