忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みにゃさ~ん「極道にゃん生まっしぐら」
ブログ開設1執念へのお祝いコメントありがとうございます


ブログ開設1執念記念賭博開催中~
プレゼントはここを見てね!
ただいまの応募は・・・
A賞 maik様,キョン様、chocolat様
B賞 ゆら姐様
D賞 しおんママ様、barai様
E賞 hanako様、ねこおばば様
F賞 chikaぽん様、由乃様、dino様
G賞 chee様、かおりん様、みけねこひめ様、桃饅頭様、猫の庭様
H賞 ニャンママ様
I 賞 SALY様、モモママ様
                         で~っす!
間違えてたら、お叱りを~!!!
14日(日)夜中までですからね~!ゆっくり考えて応募してくださいねっ!!!
変更もOKですからね~

ということで、本題

            ちぃ~っす!
PC120008.JPG
どよどよどよどよどよどよどよどよどよどよどよどよ~~

てててててててててんちゃん・・・・・・・・・・???

背中が怒っているように見えるのは・・・なじぇ・・・?

PC120009.JPG
                   

怒っているように見えるではなく、

確実に怒ってるのね・・・

PC120003.JPG
もふ、ばらしすぎ!!!

え?あ・・・キッカーに萌えるてんちゃん

報道したのを怒ってるのね・・・

そりゃ、報道する側としてはてんちゃんの真の姿をみにゃさんに・・・

はいはいはいはいはいはい

ごめんにゃさいごめんにゃさいごめんにゃさい~ ぐふっ

          piーーーーーーー

          しばらくお待ちください


映像がもどりませんので

本日はゆずちゃんでお送りさせていただきます
PB110152.JPG
スーパー人見知りのゆずちゃん

獣毛と羽つきのおもちゃが大好き

そして、率先して悪いことをしてくれちゃっています
PB150057.JPG
そこはーーーーー!!!!

ピーちゃんのお写真があるのに~~~~

舌なめずりって何~???



PC120011.JPG
きれいなにゃんこなんだけどね~

根性悪いのが難点ね~~~

PC120012.JPG
あんよとお手手とアゴを重ねてみました

何の意図があって・・・




もふもふ愛好会では「2008年あなたのベストショット」を募集中

締め切りが迫っていますが、詳しくはこちら

写真をどれにするのかは決めてたんだけど、

いざとなると、悩んじゃいました~

cheeさ~ん!これでお願いします~
b0d403ef.jpeg

タイトル  「ねこじた」
会員No.  142
撮影者  もふいのち

               よろしくお願いしま~っす!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちぃ~す♪
ゆずちゃんホント美猫だよね~。
とても根性悪?にゃ見えないし‥。
重ねたお手手もぷりちぃ~♪
でもお願いだからピーちゃんの場所は
荒らさないでねっ(笑

てんちゃんもお願いだから‥もふさんを
怒らないで~~(笑
しおんママ URL 2008/12/14(Sun)00:20:35 編集
無題
あんよとおててとあごの重ね盛り(笑)
私も乗っけたい〜(*´ -`)(´- `*)

さてさて。
ベストショットをありがとーーー!!
真っ赤な舌が魅惑的〜(* ̄m ̄)プッ
早速いただいて帰ります〜
お忙しいのにありがとー
Chee URL 2008/12/14(Sun)00:43:12 編集
無題
スミマセン、ポチ逃げさせてください・・・
てんちゃん怒らないで~、萌えるてんちゃん
とっても可愛かったよ~♪
ポチ☆
猫の庭 URL 2008/12/14(Sun)01:13:07 編集
無題
もふしゃ~~ん、ずっと見逃げばっかりでゴメンにょ~(反省
キッカーで萌えるてんちゃんが猫にみえるよ・・・って今まで何に見えたのかは秘密だーーー!!
てんちゃんiS Freedom~てんちゃんis Freedom~自由だーーー!

ゆずっちってすごくかわいいんだけど
根性悪ってホンとかな?
顎が乗ってるアンヨ&お手手に激しく興奮!
変態レンジャーグリーンでした(≧▽≦)ゞ ビシッ!
hanako URL 2008/12/14(Sun)01:57:00 編集
無題
てんちゃん、怒ってるの?
なんだかんだ言っておんにゃのこなんだから、たまには可愛いとこ見せたっていいじゃないの(*/∇\*)
ゆずちゃんって人見知りするんだー。意外☆
「ねこじた」←確かに!!((´∀`*))ヶラヶラ
かおりん URL 2008/12/14(Sun)02:15:12 編集
無題
アハハハ~
てんちゃん、怒ってるっちゃ!
ゆずちゃん、元気だっちゃなあ~
お手手重ねて、かわいい~っちゃ。
ねこじた写真、おもしろかわいい写真だっちゃね。
ナッツ URL 2008/12/14(Sun)11:35:05 編集
無題
てんちゃん、怒っちゃったの?
でも、可愛かったからいいじゃない~。
ゆずちゃん、あんよとお手手とあご・・・・見事なミルフィーユですね。
dino URL 2008/12/14(Sun)13:19:01 編集
無題
てんちゃん キッカーだもん萌えても
いいじゃない~
怒らない おこらない(笑)
猫らしくって いいカンジでしたよ♪
SALY URL 2008/12/14(Sun)15:36:01 編集
無題
ゆずちゃん、美人なのに性格が極道だもんね~(`m´★)シシシ...
お手手とあんよを重ねて、大福の三段重ねだーっ!
ゆずちゃん、すごいぞっっ!!
てんちゃん、キッカーで萌えた姿を公開されたの、
そんなにイヤだったの?可愛いんだから怒ることないじゃんd(゚ー゚*)ネッ!
Chikaぽん URL 2008/12/14(Sun)16:42:39 編集
無題
あはは、キッカーで遊ぶ姿は、報道禁止だったんですね。
でもね~、もう見ちゃったし。
どんなてんちゃんも好きですよ~!!
ゆずちゃん、本当に猫らしくて生き生きしてますね。
人見知りでも、家族の前ではしっかり猫らしくて、そんなゆずちゃんが大好きですよ。
桃饅頭 URL 2008/12/14(Sun)18:18:42 編集
無題
萌え萌えてんちゃんは秘密だったの!?
それじゃ、今から見なかったことに…は出来ないなぁ(笑)
まぁまぁ、そう怒らずにヾ(・ω・)
可愛いのだからよいではありませぬか~?

ゆずちゃん美猫さんですね♪
いたずら好きも魅力の一つかしら(笑)
あんよとお手手とあごで、もえもえ三段重ねの完成です!
ゆら姐 URL 2008/12/14(Sun)18:33:37 編集
無題
あは、背中で語るのねぇぇ@笑
ゆずちゃんの立ち上がった姿、めっさ可愛いぃ♪
棚に上がって舌舐めずり、何か企んでる!?
あ、今日メール便で例のブツを発送しました。
当選者の方につけたオマケがつけられなくって・・・ごめんなさーいぃ。
barai URL 2008/12/14(Sun)18:59:01 編集
無題
私はゆずちゃんのファンです。
あんよと手とあごの重なっているところなんて
かわゆいです。
モモママ 2008/12/14(Sun)20:48:51 編集
おめでとうございます!
ちょぼっとお久し振りでございます。遅ればせながら…、

祝!ブログ開設1執念!お目出とう御座います。<(_ _)>

ブログを続けるって本当に大変ですよね!
私はブログを持ってません。最近、何人かの方から「そろそろブログを始めたら?」ってお声を戴きましたが、とてもとても…、出来そうにありません。
今は、仕事とチビ'Sやミニ'Sのお世話で一杯一杯です。
寄生させて戴いているブログ主さんの御厚意に甘え、このまま「シロアリ」状態を続けさせて戴こう…なんて、ズルい事考えてます(^_^;)エヘ

風邪をこじらせて、コメをお休みしておりました。
もふいのちさんも、お気を付け下さいね~!
そして、具合の悪い時は無理しないでお休み下さいね~!

ゆずちゃん、イタズラさんなんだ~!
賢いんだよね~❤
手と足の肉球を合わせて…、器用な事するね~。
きっと、こうしてると暖かいのかな?(^-^)


お言葉に甘え、私もブログ開設1周年記念賭博に参加させて戴きま~す。
う~ん、みんな欲しくて迷うな~!(^-^)
え~と、え~と…、これっ!H賞でお願い致します!(^-^)
(ニャンママ様、御免ね~!博打になっちゃったね~)(^_^;)
プーパ 2008/12/14(Sun)21:44:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト