忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みにゃさ~ん「極道にゃん生まっしぐら」
ブログ開設1執念へのお祝いコメントありがとうございます

ブログ開設1執念記念賭博しめきりました~
プレゼントはここを見てね!
応募は・・・
A賞 maik様,キョン様、chocolat様
B賞 ゆら姐様
D賞 しおんママ様、barai様
E賞 hanako様、ねこおばば様
F賞 chikaぽん様、由乃様、dino様
G賞 chee様、かおりん様、みけねこひめ様、桃饅頭様、猫の庭様
H賞 ニャンママ様、プーパ様
I 賞 SALY様、モモママ様
                         で~っす!
これでOKですか~
間違えていたら、ズビシッと指摘を!!!
抽選は15日夜に行いますので、
15日午後11時以降16日午前1時までには抽選結果をアップします。
ちょっとお待ちいただきますが、よろしくお願いします~!

ということで、本題

            ちぃ~っす!
PC140118.JPG
あっちゃ~
めちゃくちゃ不機嫌そう・・・

てんちゃんストライキにより、ピンチヒッターのミーですが、

ピンチヒッターとは思えぬ極道顔・・・

やはり極道一家。

貫禄が違いますねっ!←本当か?


さて、

何がしたいの?
PC140033.JPG
お?タビーちゃん迎え撃つ気満々ね!

PC140034.JPG
でも、満々の割には、引けてる引けてる・・・
やっぱりヘタレっぽいね~

おばけお手手になってるし^^;

PC140035.JPG
ちっ!

ヘタレもいい加減にしたら?

PC140036.JPG
ミー:まあ、あそんでやるか~

タビー:ちょっちょちょっと、どこに逃げたのよ~

PC140037.JPG
あ・・・ミーの手が出てきた出てきた・・・・・・

二人でどういう遊びしているのかしら?

手手のかくれんぼ・・・?

でも、タビーちゃん、手手おっぴろげ~



すいません。睡魔に勝てません・・・
文章バラバラかも・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
てんちゃんストライキ?
てんちゃんストライキの原因は?
景気悪化で給料減らされるから!ってそれはおばばです(滝汗)
タビーちゃんとミーちゃん、ダンスの練習みたいでかわいい~
タビーちゃん先生に振り付け指導されているミーちゃんって感じですね~
↓おお~!久々にゆずちゃん登場!!
相変わらず、すごくかわいいな~
でも、相変わらずお転婆さんのですね( ´艸`)ムププ
ねこおばば URL 2008/12/15(Mon)00:42:47 編集
無題
(」゜□゜)」<オーイ、て~んちゃ~~~ん!
ミーちゃんとタビーちゃん・・・寝っころがってのバトルですかぁ?
なんかゆるい~~(* ̄m ̄)

もふさんもお疲れですね!
ゆっくり休んでくだはれ~
hanako URL 2008/12/15(Mon)08:34:39 編集
無題
ブログ一周年企画、大盛況でしたね~。
誰に何が当たるのか!?
ドキドキします~。

てんちゃんのストライキ、今回は長いですね(笑)
よほどあの動画が、心に傷をつけてしまったようで。
ピンチヒッターの、ミーちゃんもしっかり極道家の一員。
負けてませんよ。

でも、タビーちゃんとの遊びはやっぱりかわいい~!!
どちらの姿も、大好きです。
桃饅頭 URL 2008/12/15(Mon)10:32:32 編集
無題
こんにちは~・・・|ω゚)ノ
ブログ一周年、おめでとうございます~(*´ω`*)
企画にお呼びいただいたのに、間に合わずに申し訳にゃいです~~~(*T∀T)
お礼とお祝いだけでもとお邪魔致しました(*´I`*)
それにしてもみんにゃ、相変わらずの極道っぷりですね♪
そしてもふさんは相変わらず疲れていらっしゃるようで(笑)
たまにはゆっくり休んでくださいね~!でわでわ!
|彡ササッ
スコティッシュ マニア子 URL 2008/12/15(Mon)12:51:34 編集
無題
スミマセン、ポチ逃げさせてください><
ゴメンナサイね!
ポチ☆
猫の庭 URL 2008/12/15(Mon)15:45:24 編集
無題
ち~~~っす!
ミ~さん!目が据わってます^^;

タビーちゃん可愛いね^^
ヘタレなの?秀吉と一緒だね!
でもそこが可愛いんだよね^^
maik 2008/12/15(Mon)16:16:22 編集
無題
おおッ!
B賞は抽選なしでゆら姐さんに決定ですねd(ゝc_,・。)♪
私のところは競争率高いけどどうだろうなぁ、頑張れ私(●≧∇≦)ノ
しょっぱなのミーちゃん、マジ不機嫌そうですね。イカ耳になってるし(笑)
一体何があったの!?
タビーちゃんの手手が、めちゃめちゃ可愛いんですけどッ
おっぴろげーのお手手に(*´д`*)ハァハァ
ていうかこの2にゃんの図、すごくいいよ~。
雑誌に送ったら採用されそう(〃∇〃)
かおりん URL 2008/12/15(Mon)17:13:23 編集
無題
抽選結果の発表楽しみにしてるよぉ~!

ミーちゃんは寝起き顔なのかな?
しっかりてんちゃんのピンチヒッターになってるよ( ̄▽ ̄)b グッ!
タビーちゃんをからかって、お手手でちょいちょい♪
可愛いなぁ~~(≡゚∀゚≡)イイニャン
でも、タビーちゃんはマジビビリ?(*≧m≦*)ププッ
お目目の表情がとってもカワユスよ♪
Chikaぽん URL 2008/12/15(Mon)17:25:27 編集
無題
タビーちゃんのおばけお手手可愛いなあ。
ミーちゃん、寝ながらちょいちょいがいいですね~。
かごを挟んでの二人のバトル、女の子っぽい遊びですよね。

いよいよ抽選ですね。
う~~ん、あ・た・れ~~!!
念じておきました(笑)
dino URL 2008/12/15(Mon)17:35:05 編集
無題
ミーちゃんと タビーちゃん
本当は仲良しなんだよね?(笑)

ブログ1周年 おめでとう~
これからも 忙しいでしょうけど
頑張ってくださいね♪
SALY URL 2008/12/15(Mon)17:37:28 編集
無題
わわ、今日の夜抽選なんですね┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
タビーちゃんの肉球にめっさ萌え萌えぇぇ♪
barai URL 2008/12/15(Mon)20:39:21 編集
無題
ミーちゃんとタビーちゃん、決戦かと思いきや、仲良く遊んでるっちゃなあ~
ニャンコの上向いてる写真って、ほんとかわいい~っちゃ。
ナッツ URL 2008/12/15(Mon)23:00:18 編集
無題
もしもし、てんちゃん??
…応答ナシですね(汗)
ミーちゃん極道顔でも可愛いわ♪
タビーちゃんのお手手にもえ~です(´∀`)ノ
ゆら姐 URL 2008/12/15(Mon)23:58:23 編集
無題
タビーちゃん、めちゃめちゃかわいーです♪
最後のお写真のお手てのぱあ~☆がツボ♪
yoyo URL 2008/12/16(Tue)01:07:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト