忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


                 ちぃ~っす!
P5230088.JPG





























てんちゃん
・・・?
まぁ・・・いいかぁ・・・あまり深くは考えますまい・・・


今日はちょ~っと長いよ~ん


今日のお題を見ていただいてもお分かりと思いますが


     ただいま極道家はつきまくり中です。


+++ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記+++
Chikaぽんさん家で
ブログ開設1周年記念イベントがあったのですが、

極道家。また、あたっちゃいました~   パフパフ~
P5230097.JPG























P5230099.JPG























こおんなにいっぱいいっぱい送っていただきました
P5230100.JPG























欲しかったの~
デコチョコ~

P5230101.JPG























すてきなカードも
よだれジュルジュルものです

そして
                ファッションショー
P5230179.JPG























P5230121.JPG






























首、長っ!?


P5230164.JPG























P5230171.JPG























P5230132.JPG























背中にミーの名前を背負っていますが、
タビーちゃん、ゆずちゃん、てん様に着て戴きました~
てん様、珍しくカメラ目線

タビーゆずはちょっと大きいかな~って感じでしたが、
て、てん様?はい。ちょっと長かったのですが、
胴回りは、丁度いいかな?少し緩めかな?ってところでした・・・

P5230109.JPG






























はい。くんかくんかとしっかり匂いチェックをされておりました。
Chikaぽんさん、本当にありがとう!!!
ウチはすでに毛まるけになってしまったのですが・・・orz
お揃いのみんにゃでチームでも組むべ~




そして、



先日、ノルのるLife更に満喫中
リリーたんのおさがり服をいただいたのですが
(↑そのときのファッションショーはこちら
てん様がどうしてもカメラ目線をくれなかったので、
今日。がんばっていただきました~

P5230183.JPG























orz


めげない!まだ先は長いのさ!!!

P5230198.JPG































↑見てよ!リリーたん
とっても素敵に着こなしているというのに~

P5230191.JPG
























はいはい。わかりました。
そうですね。てんちゃんかわいいよ
(ここは、棒読みでお願いします

リリーたんが着てるのとは全然別物のように見えるのは
内緒にしていてね

いかがでしたか~?
極道家ファッションショー

普段、お洋服って着せないから
みんな後ずさりしちゃうんですよ~

でも、今日は夕方、
てんちゃんリリーたんのお洋服を着せたのですが、
最初は嫌がっていたものの、
今のこの時間。着たまま、ぐっすりお休み中です
そんなにイヤでもないみたい・・・

Chikaぽんさん、chocolatさん。本当にありがとうございました。
大切に使わせていただきますね!


そしてうにボールはすでに行方不明・・・orz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます♪
プレゼントが一杯だ~
嬉しいですね~♪
皆さんのプレゼントを見るのも楽しみなんですよね!
皆お洋服が似合ってますね~
上手に着こなせるとお洋服が欲しくなっちゃいますね!
キャハハ・・・やっぱり後ずさりしちゃうんですね!
でも言われなければ分かりませんよ!
ロコ URL 2008/05/23(Fri)23:54:27 編集
無題
もふいのちさんも当選されていたんですね!!
おめでとうございま~す☆私もだったりしますが、
今、こんな調子になっちゃっているので、
写真もまだ撮れてなかったりするんですよね~。
早くニャンズに着せて、お披露目したいですぅ☆
みんにゃすっごく可愛く着こなしていますものね♪
うちは野郎組だから、ビミョーになりそうな予感(爆)。

あ、私のところでも本日おさがり服写真掲載しました☆
てんちゃん、またまた着てくれたのね♪嬉しいですぅ(感涙)。
お洋服着たまま寝ちゃうだなんて、やっぱりてんちゃん大物!!
Chocolat URL 2008/05/24(Sat)00:11:51 編集
無題
人´∀`).☆.。.:*ファッションショー!
さっきchocolatさんところで、てん様の勇姿・・いえ、姿を見ましたョ !
ちゃんとカメラ目線でバッチぐ~でしたよん♪
もう、みんなズル~イ!
洋服着てかわいいんだもーん!
う、羨ましい・・・・(っω;`。)
hanako URL 2008/05/24(Sat)01:04:57 編集
無題
うわ~、すごいファッションショー!!
プレゼントいっぱいで、モデルさんもたくさんいるから、撮影大変ですね。
でも、皆さん素晴らしい着こなし。
着せ甲斐のある皆様で、うらやましいです。
桃饅頭 URL 2008/05/24(Sat)10:45:18 編集
無題
すごいなぁ~☆
もふさんったらツキまくりじゃない!!
その幸運にあやかりたや~(*≧人≦*)
この勢いで宝くじも軽く当てちゃってくださいよ。
ミーちゃまの首長っ (〃 ̄m ̄)=3 プッ!
爆笑しちゃったわ~。
ファッションショーみんなかわいいけど、
てんちゃんの迫力いや、かわいさには
かないませんね~(*≧▽≦*)
てなわん URL 2008/05/24(Sat)13:21:44 編集
すご~い(*≧▽≦*)
プレゼントラッシュですね~~~ヾ(@^▽^@)ノ
しかもっ!!!
可愛いの~。(*´∇`*)
みんにゃ似合ってますね(=^_^=)
ひめもまだ1着着てないのがε===(っ≧ω≦)っ
夏毛になったら!!!
着られるハズなんです!!!(笑)

てんちゃん(≧ω≦)bぷぷぷっ
ごっちゃん…ってウケちゃったじゃないですか~
しっかりカメラ目線も可愛いです(o~-')b

まだまだ新参者ですが
今日!!!しっかり御名前確認できましたヾ(@^▽^@)ノ
う~ん。みんな素敵な御名前なんですねぇ(=^_^=)
みけねこひめ URL 2008/05/24(Sat)13:56:29 編集
無題
てん様は今回のお洋服の方が 似合っちゃってるんじゃ??
やんちゃな女の子♪
元気モノ~~♪
って感じで 素敵ですよ~~♪
最近 つきまくりですねえ。
いいなあ~~♪
またまた プレゼント企画に応募しては落選・・・
で 凹むゆきちなのよ~~(笑)
欲を張ると 当たらないって本当ですねえ。
ゆきち URL 2008/05/24(Sat)15:16:01 編集
無題
わぁ~ChikaぽんさんのTシャツ当選されたんですね~♪
(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
私も
Tシャツに応募させていただいたんですが見事ハズレちゃいました(^▽^;)
みんなとっても似合っててすごいかわいいですね(^ー^* )
てんちゃんワンピースもすごいかわいいですよ~~o(≧∇≦)o
最後の「そしてうにボールはすでに行方不明」がツボに。。。ヾ(≧▽≦)ノ
ねこばか URL 2008/05/24(Sat)16:18:32 編集
無題
初めまして、chocolatさんの所でお洋服を着た姿を拝見してあまりの可愛さにやって来ました。
実は以前にもちょっと覗いてました。
皆ニャン、とっても似合ってますね♪
ChikaぽんさんのTシャツも当選されたのですね!?
これまたすごく似合ってます!!
また遊びに来ますね、宜しければ4ニャンの我が家にも遊びにいらして下さいませ。
応援ポチって帰ります。
barai URL 2008/05/24(Sat)17:35:45 編集
無題
あ、度々すみません。
お誕生日が2月22日なんですね!?
実は我が家にも2/22生まれの子がいますです~。
barai URL 2008/05/24(Sat)17:37:13 編集
無題
↓↑ともに素敵なプレゼントですね^^
カジュアルなお洋服も皆可愛く着こなしてる~~~
みんなピッタリですね!
maik 2008/05/24(Sat)18:00:21 編集
無題
当選おめでとうございましたぁ~( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ
ちょっとぉ~!もふさんってばツキまくりじゃないのぉ~?
私にも幸運のおすそ分けをしておくれよ~(`ε´)ぶーぶー(笑)

素適に紹介してくれてありとねー!(*´σー`)エヘヘ
もふさんとこはホワイトが入ってる子が多いから、
濃い目カラーにしたんだけど、やっぱり抜け毛が目立っちゃうね( ̄Д ̄;;
頑張ってコロコロで取って下さいませm(-_-)m スマヌ
みんなでファッションショーしてくれて嬉しいよ~ん♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
てんちゃんのカメラ目線ゲットー!(*^-゚)vィェィ♪
ミーちゃん・・・キリンさんですか?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
最後のミーちゃん、めちゃ可愛いねぇ~゚*・:.(*///∇///*).:・*゚
おっ?いもむし君だー!(*^^)v
Chikaぽん URL 2008/05/24(Sat)19:14:30 編集
無題
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
Chikaぽんさんの特製お名前Tシャツだぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
みーちゃんのお名前だけど、みんにゃ似あっているぅ~
(我が家もなっちゃんのお名前だけど、めいちゃんも着てるよ~)
こんなに可愛いのだもん~みんにゃに着せたくなっちゃいますよね~ (*〃ω〃*)
みんにゃカワイイよ~ん (´ω`*人)
てんちゃん~ピンクドレス姿、可憐なお嬢様だわ~
わ~い!いもむし君登場!すごく嬉しいですΣd(ゝω・o)
我が家にも神棚ないけど、てんちゃん厄除けを祀ってアリガトーナムー(←ナムじゃ神棚じゃないよね)てしたいくらいつきまくりですヽ(*ゝω・)ノ

ねこおばば URL 2008/05/24(Sat)21:29:16 編集
無題
多忙のため、高速ポチ逃げお許しを(ノД`)
かおりん URL 2008/05/24(Sat)23:01:08 編集
こんばんは~
応援ポチして帰ります。
何回見ても可愛いですね。。。
癒されます。
ロコ URL 2008/05/24(Sat)23:39:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト