忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


                ちぃ~っす!
P5220074.JPG
























ピーちゃんご飯処がとっても気に入っているてんちゃん
でも、目はあわせない・・・orz




                 発表で~っす

             じゃじゃじゃじゃ~ん♪




”こむぎ”のミミたれ日記

こむぎちゃんバースデーイベントに応募して、






        見事当選しちゃいました~

P5210050.JPG























             
エコむバック~

かわいいでしょ~?
こむぎちゃんのスタンプが押してあるのよ~
もったいなくて、使えないんだけど、
こんなにかわいいバック、みんにゃに見せびらかせたいし・・・
あああ~ん・・・悶悶・・・
P5220076.JPG
























封筒には弟のきびたろうくん
P5220078.JPG
























こむたんのカード
P5220079.JPG





















P5220077.JPG























さすがこむたん
スコ座りはスペシャルよ~

こむたんはね~
どすこいスコ倶楽部の名誉判定委員長なんだよ~

てんちゃんはスコ座りSランクなんだよ~!
みんにゃ知ってた~?

P5220082.JPG
























やる気がなくて、すんません
こんなてんちゃんですが、まったくの素です。

そして、こむぎちゃんはご本にもDVDにもなったのよ~!!!
本屋さんに走らなくっちゃ~!!!
こむぎちゃん”こむぎ”のミミたれ日記で確認してみて~


極道家は今週はとっても幸せ~にゃにょ

明日はまた、ファッションショー にゃにょよ~
楽しみにしててね~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ステキな贈り物がいっぱいですね!!
まだ本調子じゃないので、コメ短くてごめんなさい(涙)。
あ、私のところでは、いよいよ明日の記事でご紹介になりますぅ。
4ニャンのお写真掲載、遅くなってスミマセンでした(ペコリ)。
Chocolat URL 2008/05/23(Fri)00:05:50 編集
無題
ちぃ~す♪
当選おめでと~。
みんなカワイイグッズだねっ。
スタンプもカワイくて
なかなかバッグ使えないんじゃない?
てんちゃんのスコ座りの師匠ですか?
こむぎちゃん‥‥。
しおんママ URL 2008/05/23(Fri)00:17:09 編集
無題
ご当選おめでとうございますーヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
こむぎちゃんは売れっ子なんですね(*´艸`)
てんちゃんも素質ありますョ !負けるな~(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
↓の記事。
てんちゃん、メタボじゃにでつよ(o^艸^o)
私もちょっとくじけぎみなんで浮き上がったらまた来ます!
hanako URL 2008/05/23(Fri)00:18:24 編集
無題
もふさん!当選おめでとうございます~!
やっぱり「テンちゃん厄除け」効果絶大ですね(≧▽≦)b
我が家も「テンちゃん厄除け」効果でつきまくりですよ~ヽ(*´ω`*)ノワーイ
こむぎちゃんのエコバックかわいいですね~
(*´▽`)(*´-`)ウンウン♪わかる~!
もったいなくて使えないけど、見せびらかしたいってわたしも同じですよ~!
で、わたしは使わないで見せびらかすという、とっても「自慢しまくりおばば」になっています~
散々自慢して見せびらかして、家に飾っておくのよ~( ´艸`)ムププ
明日はファッションショー楽しみですo(・ω・o)ワクワク
ねこおばば URL 2008/05/23(Fri)01:17:40 編集
無題
うわ~
いいっちゃねえ~
うちも欲しいっちゃ。
ナッツ URL 2008/05/23(Fri)01:27:37 編集
無題
すご~い!本にもDVDにもなってるなんて、こむぎちゃんは有名ニャンコちゃんなんですね~!
さすがプレゼントも素敵♪エコムバッグ(*´з`)かわぃぃ~♪
てんちゃんが、こむぎちゃんやきびたろう君みたいにアニメチックに書いたらどんなんかな~とちょっと想像してみました(*´ω`*)絶対かわぃぃよね~!
スコティッシュ マニア子 URL 2008/05/23(Fri)10:29:24 編集
当選おめでとぉ~♪
かわいいスタンプつきのエコバックいいねぇ~!
明日のファッションショーはメッチャ楽しみ!

うちの前の学校、よさこいソーラン毎年やってるよ^^;
ニャンママ URL 2008/05/23(Fri)12:05:08 編集
無題
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪もふさん、また当選しちゃったのぉ~?!
付いてるじゃないのぉ~~♪(*^-゚)vィェィ♪

こむぎちゃん、有名にゃんこなのねぇ~!
オリジナルのスタンプなんて凄いわっっ!!
スコ座りのランク判定の基準面白いね(((´゚艸゚`*)))クククッ
てんちゃんがSランクなのは流石よっっ(゚∇^d) グッ!!
Chikaぽん URL 2008/05/23(Fri)17:09:38 編集
無題
やべェ超可愛いエコむバッグ(人´∀`)
エコとこむぎをかけてるんですね、オッシャレ~♪
スタンプの絵も最高☆
知ってたら私も応募したのにぃ~ッ。゜(゜´Д`゜)゜。
かおりん URL 2008/05/23(Fri)22:01:14 編集
無題
お久しぶりです~☆
先日は温かいお見舞いコメントありがとうございました♪
そしてそしてプレゼント当選おめでとうございます~o(*^▽^*)o
エコバッグすごいかわいいですね~♪
こむぎちゃんときびたろうくん知ってます~☆
実は今回2にゃあを掲載していただいたブログ本に載ってたんですよ~(*^^*)
こむぎちゃんもきびたろうくんもすごいかわいいですよね~o(*^▽^*)o
ねこばか URL 2008/05/23(Fri)22:41:04 編集
無題
すご~い☆
当選おめでとぉ~。
こむぎちゃん&きびちゃん、
かわいいよね~。あたしもいっつも覗いてます。
でもてんちゃんの迫力のかわいさには
負けてるよね(≧m≦)

ファッションショー♪
楽しみぃ。
てなわん URL 2008/05/23(Fri)22:41:38 編集
無題
うお~~~!
山のようなプレゼント。
すごすぎて言葉が出ません~~!!

皆さん工夫を凝らしたプレゼントばっかり!

おめでとうございます~。
dino URL 2008/05/24(Sat)19:52:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト