忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


                ちぃ~っす!
P5230089.JPG
























見えない分、想像力を働かせてください





先日、お台所で嫌々ご飯作りにいそしんでおりました

お?何か踏んだ・・・?

P5220066.JPG
























                                     orz
こ・・・こんなに・・・ごっそり・・・


何事もなかったような、にゃんこ1にゃん・・・
                           痛くないの・・・

P5240046.JPG
























だから、あまりもふもふしていないのかしらん

お友達のメインクーンのおんにゃにょこは、
もっともふもふしてるのに・・・
しっぽ焼きもいっぱいしたしな~

まあね。ミーだから、
ゴージャスになることはないわね~きっと・・・orz

P5230043.JPG

























ぽふぽふお手手でも楽しんでくだしゃい



P5210047.JPG
























ワイルドストロベリー。
実がたくさん成ってて、かわいい~

え?

 現実逃避じゃないよ~
 

      コメントいつもありがとうございます!
             力の泉となっています。
         初めての方も、ひとこと残していただけると
       極道家の面々の極道っぷり(変顔っぷり)が上がります

             こんな極道家でもよければ、コメントくださいね!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ワイルドストロベリー、すごいですね!!
毎日収穫に出るのが楽しくないですか~♪♪
うちのは…最近まともにチェックしてません(汗)。
ミーちゃん、尻尾の毛を踏まれちゃったのね!!
尻尾そのものは踏まなくても、毛って長いから、
何気にはさんじゃったりすることもありますよね~(涙)。
うちでも、ニャンズは結構平気そうにしていますよぉ!!
てんちゃんのくつろぎっぷり、可愛いですね~。姿勢が不思議♪
Chocolat URL 2008/05/25(Sun)00:01:13 編集
無題
尻尾、踏んだっちゃか?
ぽふぽふお手手、かわいいっちゃ。
ペロペロペロ
ナッツ URL 2008/05/25(Sun)00:21:07 編集
無題
ちぃ~す♪
てんちゃん、それ両方お手手じゃないの~。
アクロバットみたいだよ~(笑
ミーちゃん、尻尾踏まれちゃって‥‥。
因みに私もしおんの尻尾、よく踏んでるのよね~。
↓の洋服、何気にてんちゃん似合ってるよん♪
(青い服)かわいい!


しおんママ URL 2008/05/25(Sun)00:34:06 編集
無題
テンちゃんへのお祝いコメントありがとうございました!嬉しかったです。

一枚目のてんちゃん、とってもイリュージョンですね(笑)ミーちゃんあんなに毛が抜けて痛く
ないの!?異常に我慢強いの!?うちも似たようなことがあって本ニャンは涼しい顔してるのですが、こっちが良心の呵責にさいなまれるときがあります(汗)
テンパパ URL 2008/05/25(Sun)00:56:16 編集
無題
さっき ネコの病気について調べてたら 口内炎についての朗報が載ってたんです。
早速 うちよりも症状の酷いもふいのちさんにお知らせせねば~~♪
と思って訪問しました。
コピーを貼り付けときますね♪

とくに、エイズキャリア、口内炎の猫が3匹おります。

消炎剤、抗生剤、インターフェロン、コロイダルシルバー等
色々試しました。正直、薬が効いてる時はご飯食べてます。
でも、すぐに切れて口臭、食欲不振、よだれがひどくなり、
手の尽くしようがありませんでした。

病院も何件か変えてみたけれど、薬はいつも同じでした。

もうここが最後の病院にしようと思い、連れて行きました。

内心、ここもダメだろうな、、、って思っていたのですが、
医師が「とっても口内炎など、口の病気が治る薬あるんですよ。もともと人間の薬ですが、これで猫の口内炎が90%は治ってますよ」と。

薬は「ジスマロック」という抗生物質で、3日に1回飲ませるだけで、金額も10回分(1か月分)で1200円くらいでした。
半信半疑ながら飲ませたところ、1回の投薬で、効果はすぐにあらわれました!ご飯もあまり食べなかった子がムシャムシャ食べてるし、よだれも口臭もありません。
もう涙が出るほど嬉しかったです!口内炎が良くなったら、薬はストップと言われたので、まだ3回しかあげてないのですが、今は安定しているのでストップしました。

本当に奇跡の薬です!

もし、猫の口内炎で悩んで、高額な医療費を支払っている方がいるのならば、この薬を是非試してください。
我が家の3匹は今とっても元気です。

そこの医師に聞いたところ、この薬はまだ浸透していないようなので、薬を置いてない所がまだ多いようです。
病院に電話をして「ジスロマック」が置いてあるか確認してみてください。

口内炎で悩んでいる猫ちゃんが1匹でも多く幸せになりますように!
ゆきち URL 2008/05/25(Sun)07:14:33 編集
無題
てんちゃん・・・・・・それって前のお手手2本じゃなかったんだ・・・・・・
てんちゃんの姿って・・・・本当に謎のポージングが多いですよね。

あはは、ミーちゃんをまた踏んじゃったんですか?
気にしない気にしない。
実は私も昨日・・・・・うっ・・・・・・・たっぷり抜いちゃったところです。
dino URL 2008/05/25(Sun)10:12:55 編集
無題
はじめまして!
僕はスコティッシュのロコちゃんのところから飛んできました
猫ドンの母ですw
6にゃんずちゃんと楽しく生活されているんですね~羨ましい
私も猫大好きなので、いつかはたくさんのにゃんこに囲まれて生活した~~いと思っています(願望)

我が家の猫ドンは、推定11歳おばちゃん?猫なんですよw

また遊びに来させてくださいね!

ポッチン♪
由乃 URL 2008/05/25(Sun)10:24:03 編集
無題
てんちゃん、きっと背中は
激しいとるねーどが巻き起こってるのかしら…妄想族。

ノーマルしっぽでもよく踏んじゃうのに、
ミーちゃんのふわふわしっぽだったら、
頻繁に抜け毛の惨劇が起こっちゃうわね(*≧ε≦*)
てなわん URL 2008/05/25(Sun)10:32:33 編集
無題
うわ~~~~ごっそり抜けてる!!
毛長さんは大変だね^^;
やっぱり夏は剃っちゃうの??
maik 2008/05/25(Sun)13:33:44 編集
無題
箱入りてんちゃんてっきりお手手が出てるのかと思ったらお手手とあんよが出てたのね~(^▽^;)
ミーちゃんしっぽの毛ごっそり抜けちゃいましたねぇ(^▽^;)
私もこれよくやっちゃいます。
でもしっぽとか踏まれてもぜんぜん痛がらないし平気だったりしませんか?
うちの2匹はしっぽを踏んでしまってもケロッとしてます(‥;)
ねこばか URL 2008/05/25(Sun)14:55:50 編集
無題
ワイルドベリーがいっぱい!
またジャムが作れますね(*´艸`)
て、てんちゃん・・・アナタはプリンセス・テンコーかっ!!(爆
あ~~私もよくしっぽ踏んでごっそり抜いてますよ!気にならないみたいですねぇ・・・痛点はないんでしょか?!
hanako URL 2008/05/25(Sun)16:18:50 編集
無題
私も一昨日ライたんのしっぽ踏んじゃったぁ~(笑)
でも、何か踏んだ感触全然無かったから、毛だけ踏んだみたい(^▽^;)
ライたんが慌てて走っていって、何だろ?ってみたらごっそり抜け毛が・・・(T▽T)アハハ!

てんちゃん、すけすけの箱じゃなくって良かったねぇ~♪
あられもない格好が丸見えになっちゃもんね(`m´★)シシシ...
Chikaぽん URL 2008/05/25(Sun)18:08:55 編集
無題
てんちゃんはどんな格好をしてるのかな?
ミーちゃんのお手手・・・可愛い~
触りたい。。。
ワイルドストロベリーも沢山実が付いてますね~
うぅ~~~楽しみですね♪
ロコ URL 2008/05/25(Sun)21:28:00 編集
無題
ダンボールの中身はどうなってるんだろ。。。
いろいろ想像しちゃった(*´д`*)ハァハァ
うちもたまに毛がごっそり抜けてることがあります。
どうやら椅子の脚で踏んづけてるらしい((*σ′∀)σ((笑))
ミーちゃん、ちゃんともふもふしてると思うけどなぁ?
時間かけて成長するから、これからもっともふもふしてきますよ、きっと♪
かおりん URL 2008/05/25(Sun)21:37:16 編集
無題
てんちゃん~!箱の中はどうなっているの??
「プリンセスてんちゃんこー」だから、それは教えられないですよね(*^ω^*)
何かを踏んだ… ( ´艸`)ムププ
我が家の場合も「何か」がめいちゃんの場合が多いです~
ミーちゃんしっぽよく焦がしていますが、ゆめちゃんはファンヒーターにくっつきすぎて胸やお顔の下の毛がよく黄色く焦げていますよ~
ワイルドストロベリー大収穫ですね(≧▽≦)b
ねこおばば URL 2008/05/25(Sun)22:31:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト