忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        極道おんにゃの巣、極道家                
          極道が自慢ですが、変顔も自慢です
       シマの拡大のはげみに
                   ぽちぽちぽちっ→→っと押していただける
              ありがとにゃにょよ~ 


                ちぃ~っす!
P5190029.JPG
























てん様、それはお片づけする洗濯物・・・
3枚重ねでも、まあまあなのね


ノルのるLife更に満喫中Chocolatさんから

リリーたんのおさがり服を戴きました

c8112236jpeg
























おさがり服って言っても、新品よ。
丁寧に扱われていたのがわかります。
(ウチはもふの一張羅も無造作に置いてあったりする・・・)
こんにゃにかわいいリリーたんが着てるのを見ると、
ついつい、極道家のにゃんこにも淡い夢を抱いてしまう・・・
はっ!いかんいかん!!!
リリーたんはモデルにゃんこ。
ウチの極悪にゃんことは気品が違うのよ!!!
でも、ちょっとだけでも近づければ・・・


まず、1番手。タビーちゃん
16bb8538jpeg
























おお~!かわいいかわいい
馬子にも衣装とはこのことか~



2番手。上っ面美猫のゆずちゃ~ん

11e21a11jpeg

























かわいいかわいい
一番似合ってるかも?
こうやって見てると可愛いんだけどね~
性格がちょっとね~。
お嫁さんには来て欲しくない・・・かも?

3番手、てん様
2e0fae74jpeg
























お願いだから、こっち向いて~!
極道顔でもOKだから!!!
やっぱり「お約束」でしたか・・・
本当にカメラが嫌い・・・どうして~?


最後は、ミーちゃん
P5190057.JPG
























きりりとしたお顔してるので、
似合ってるじゃん?
P5190031.JPG
























ほら、モデルさん、笑って笑って~
ちょっと硬いよ~。リラックスリラックス~

649dccc1jpeg























ちょっと、仏頂面・・・入ってる?


リリーたんchocolatさん、本当にありがとうございました!!!
今度またゆっくりしたときに、
もっとファッションショーを楽しみたいと思います~


どうでした?
極道家の意外な一面・・・?
たまにはおんにゃにょこということを思い出さなくっちゃね




もふいのち、ちょっと仕事が忙しくなっています。
時間的にも精神的にも一杯一杯で、
皆様のところに訪問しておりますが、
コメントを残せないことも増えてきています。
ごめんなさい。
(いらね~よ!って言わないでね~
ちょっとしばらくアップアップな日々が続きます。
ブログの更新は毎日を目指してがんばりますが、
コメントを残せないかもしれません。
お友達にゃんこを愛でたいのですが・・・
ああ~!ストレスが貯まる・・・

そんな極道家ですが見捨てないでね~

昨日の記事の俳優名。
みなさん、ご存知だったので、うれしかった~
結構、マイナーなんだけど知ってる人がいて、ちょっと小おどり(ププッ

ケビン・ベーコンは「フットルース」という映画をみて一目ぼれ。
あの頃は結構ぽっちゃりだったんですよ。
「トレマーズ」で、本人とは思えないくらいやせてたので、びっくり

カイル・マクラクランは「ツインピークス」
その前の「砂の惑星」でスティングとも共演した、イギリスの舞台俳優なんです

こんなこと書くと、年がばれるね   orz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
メルメルありがとうございました~(ペコリ)。
早速記事にもしてくださって、めちゃめちゃ嬉しいです☆
みんにゃ可愛く着こなしていますよぉ♪♪
サイズのほうもOKだったようで、ほっとしました(笑)。
てんちゃん、なぜにあの姿勢で固まっているのかしら~~(苦笑)。
どんな時も極道魂を忘れない姿勢は、学ぶべきところでもありますね☆
送ってくださった写真、私のところでも紹介させていただきますね♪
多分、今週末くらいになると思います(ペコリ)。
Chocolat URL 2008/05/20(Tue)00:08:47 編集
無題
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
かわいいピンクのドレスが届いたのね〜〜。
うちには、ブルーのドレスが届きましたわよん〜
今、ゆずたんに着てもらってるけど、
全然動いてくれないー( ̄□||||!!
こうなったら、男子にも着てもらおうと思ってます。(* ̄m ̄)プッ
みんな、ピンクがお似合いだわ〜〜
(* ̄。 ̄*)ウットリ
Chee URL 2008/05/20(Tue)00:10:01 編集
無題
ちぃ~す♪
てんちゃんさすが!牢名主さまみたいっ♪
ウチのアスより貫禄あるよ~~。
ファッションショー楽しませていただきやしたっ。
み~んなかわいいよ~。特にミーちゃん。ゴージャス!!
また見せてね~♪

お仕事忙しそうだね~。コメントないのは淋しいけど、
我慢するからねっ。無理しなくていいから~~。
身体にだけは気をつけてね~。
しおんママ URL 2008/05/20(Tue)00:16:29 編集
無題
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪リリたんのお洋服、もふさんも応募してたのねぇ~♪♪
とっても可愛いワンピースじゃないの!!
パフスリーブのふりふりだし、こんなに細部まで凝った作りだったのね~♪(〃д〃)きゃ~♪
皆、とっても可愛いよー!!
黙ってれば、極道家だなんてわからないもん!!(笑)
ミーちゃんも着られたって、ミーちゃんって割と小柄なのかしら?(; ̄ー ̄)...ン?

忙しい時は仕方が無いよ!
誰でもそんなときはあるんだからお互い様です。
無理しないで、身体も休めてねぇ~!!
かあちゃんが倒れたら、もふ家は大変なんだから!d(゚ー゚*)ネッ!
Chikaぽん URL 2008/05/20(Tue)00:39:49 編集
無題
お忙しい中、せっかくご訪問くださったのに、
私のところ、相変わらず画像がまともに表示されず、
ご迷惑をおかけしてばかりでごめんなさいなの(涙)。
これだけ不具合が続くと、凹みますぅ(苦笑)。
Chocolat URL 2008/05/20(Tue)01:02:34 編集
無題
o(≧▽≦)oきゃあ~
もふさん家のChocolatさんからプレゼント届いたのですね~(*'ー'*)bイエイ~
我が家も今日(月曜)に届きました~
キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
みんにゃカワイイ~!似あっていますね~
あ~ん。てんさま~こっちむいて~

もふさんから「テンちゃん厄除け」いただいてからプレゼント当たる事が多くて、感謝感謝です!
我が家に神棚ないけど、祀りたいくらい~(´人`)ナム~

もふさん。お忙しい時は無理しないで下さいね。
もふさん!映画から推測するとおばばとたぶん同年代なので、もう無理は禁物年齢よ~( ´艸`)ムププ
ケビンベーコンのお話、今度ゆっくりしたいですね~
いつか会えるといいのになぁ~(*'ω'*)
兎に角、ご自分、ご家族優先してねΣd(ゝω・o)
ねこおばば URL 2008/05/20(Tue)01:58:14 編集
無題
うわーっ♪ここににもカワイイコスプレ~キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ 似合うよー♪
ゆずちゃんはちょっと腰が引けてるね、みーちゃんが早く着たいよ~ってせかしてるみたいです!
てんちゃん、ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
やっぱりなんかヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ
お忙しくなるのですね。。。
淋しいですが見捨てるなんて、とーんでもないです!
お体に気をつけてくださいね^^
くれぐれも無理なさいませんように。

hanako URL 2008/05/20(Tue)08:35:53 編集
無題
う・・・何気にてん姐御 似合ってますがな(笑)
可愛いわあ~~~♪
でも 座布団(?)の方が 妙に似合っとりますねえ ぷぷぷ♪
ゆきち的には 独断と偏見でみ~ちゃんが1番似合ってると思っちゃうなあ♪
このモフモフな毛が ポイントですかねえ??
ゆきち URL 2008/05/20(Tue)10:35:46 編集
無題
お~~!
可愛い~~♪

忙しい時は無理をしないでくださいね。
私も休んじゃった~。
dino URL 2008/05/20(Tue)10:45:03 編集
かわいぃ~♪
服が・・・
なんてうそよぉ~( ▽|||)
みんニャにあっててかわいかったニャよぉ~♪
てん様のカメラ目線がなかったのが残念だけど・・・・・

忙しいときは無理しないでねぇ~!
ニャンママ URL 2008/05/20(Tue)10:55:13 編集
無題
今日はお泊りの来客があるので、先にポチしてくねぇ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
Chikaぽん URL 2008/05/20(Tue)12:21:24 編集
無題
ゆずちゃんが一番似合ってる気がする~(*´I`*)
でも、みんなそれぞれ個性的なので、
同じ服なのに全然見え方が違っておもしろ~い!(*゚艸゚)プププ
特にやっぱりてんちゃん!極道顔にラブリーなお洋服・・・((:.;゚;ж;゚;.:))ブブブブ
し、失礼いたしました・・・(*T艸T)ププププ

もふいのちさん、お仕事頑張って~!
訪問とかも、無理しないでくださいね!!
忙しい時はお互い様ですよ~(*´I`*)
スコティッシュ マニア子 URL 2008/05/20(Tue)12:49:52 編集
無題
てんちゃん、それは座布団じゃないよ~(*っ∀・`)ノ))
あッ!もふいのちさんもおさがりお洋服いただいたんですね♪
うちも昨日届いたんだけど、昨日は眠くてやる気がでなかったせいか、なかなか納得のいく写真が撮れなくて。
今日家に帰ったら撮影会の続きをします(ノ´∀`*)
みーちゃんにも入るサイズでよかったですね☆
かおりん URL 2008/05/20(Tue)16:21:35 編集
無題
てんちゃん、ボスだから座布団3枚じゃ足りないっちゃか?
みんなかわいい服、着ているっちゃ。
うちも着たいっちゃなあ~
ナッツ URL 2008/05/20(Tue)18:04:08 編集
無題
わ~~~~~可愛い!!!
みんな似合ってるね。乙女度アップですよ(//▽//)
極道一家かから、お嬢様一家に変更ですね!!
maik 2008/05/20(Tue)19:53:21 編集
無題
お久しぶりです~♪
お休み中に温かいお見舞いコメント
ありがとうございました(*- -)(*_ _)
まだ本調子ではないので
今日もポチ逃げでごめんなさい(/_<。)
ねこばか URL 2008/05/20(Tue)21:55:21 編集
無題
やっぱ、おんにゃにょこは
ピンクのぴらぴらが
よぉ~く似合うね、みんなかわいいわぁ♪
うちのお嬢は服着たら、きっと…
大暴れ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

もふさん、お仕事やらもろもろ
お疲れさま~。
ぽち逃げとか全然気にせず、
体に無理の無いように気をつけてね♪
家族&にゃんずを優先してあげてください。
てなわん URL 2008/05/20(Tue)22:02:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト