忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

               ちぃ~っす!
P3140136.JPG
そろそろ桜が咲くね~

暖かいので、てんちゃんがあちこちで落ちてるの




みなさん、昨日の事件(誰?もふが犯人だなんていったのは!)

お気づきであろうか・・・?
f82aab0a.jpeg
                            わかる・・・?

犯にゃんの影(ヒゲ)が映っているのが!!!









             じゃじゃ~~ん
P3080026.JPG
そう。犯にゃんは現場にいたのですっ!!!

なんとっ!前の事件で実況中継をしていたゆずですっ!!!

P3080028.JPG
              ば・・・ばれていたのか・・・



日々繰り返される極道家での殺にゃん事件・・・

組員の抗争も激しさを増してきた様子

今回はNo.3(ゆず)がNo.2(シー)の殺害を謀るという、下克上事件

荒れる極道家

政権交代はあるのかっ!!!

どうなるんだっ極道家っ





「秀吉くんの日常」maikさんよりホワイトデーのプレゼントがっ!

P3140135.JPG
キティーのかわいいチョコ~にゃんこのおやつっ

そして、かわゆい秀ちゃま
P3140134.JPG
うう~~んハンサムくんだね~

maikさ~~んっ!!!ありがとうっ!
P3140139.JPG



ちょっとバタバタしちょります
読み逃げ&ポチ逃げ増えてます・・・
ごめんちゃい~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おひさしぶりになっちゃいました。。。
昨日はコメント送信中にInternet Explorerが強制終了してしまい、再起不能になりました。
大丈夫かい、私のPC・・・

連鎖的に殺ニャン事件がおこってますね。くわばらくわばら。
いかに下克上がおころうとも、てん様の天下は変わらなそうですね。
おつとめも済んだし、なんといっても眼力が違いますからね☆

秀吉くん、ハンサムですね♪お花がよく似合う☆
ヒサプー URL 2009/03/14(Sat)08:40:38 編集
無題
ちぃ~す♪
チッ。予想がはずれちまったぜ‥(爆
犯人はゆずちゃんだったのね~(笑
極道家の下克上!シーさん頑張って~!
まだまだ若いもんにゃ負けてられませんよっ。

てんこもりなプレゼント、嬉しいよねっ♪
秀ちゃま、イケメンだあね(ハート♪
しおんママ URL 2009/03/14(Sat)13:07:32 編集
無題
そういや今日はホワイトデーかッ
まあ、私には関係のない話だわー(遠い目)
もふさんは素敵なプレゼントもらえて、幸せものね(*ゝ∀・)
悪女ゆずちん・・・ついに殺ニャンまで犯してしまうとは。
殺るなら私を殺ってちょうだい!美しいゆずちゃんに殺されるなら本望だわ(*´д`*)ハァハァ
かおりん URL 2009/03/14(Sat)14:06:39 編集
無題
こんにちはヾ(@^▽^@)ノ
 イベントエントリー承りました♪ありがとうございますぅ。
 参加者様増えてるので~とっても楽しみです(≧▽≦)


わおわお(* ̄m ̄)プププッ
保釈金で出所中のてん様かと思いきや( ̄□ ̄;)ハッ
実は 可愛いこちゃんゆずちゃまでしたか(≧ω≦)プププッ(笑)
でもぉ~
犯猫さんより 被害猫↓役のシーちゃんの行く末がとっても気になるわたしですぅ~~( ̄▽+ ̄*)アハッ
お顔も見たいなぁ~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪

maikさんからのプレゼント豪華ですね(≧▽≦)
猫ずくしプレゼントにもふさんニヤニヤでは(¬_¬)チラッ(笑)


みけねこひめ URL 2009/03/14(Sat)14:56:47 編集
無題
犯ニャンは現場にもどるのね(笑)

次々に起る凶悪事件!
さすがもふ家!!
プレゼントすごいですね~~羨ましいな♪
秀吉君、めっちゃハンサムニャンですね!
花がとっても似合う(o^艸^o)
hanako URL 2009/03/14(Sat)16:27:32 編集
無題
こんにちは

下克上(笑)すごいわっ。
今日はホワイトデー、また可愛いお嬢さまたちにイケメンキャッツから素敵なプレゼントが届きましたね。
プレゼントの分配を巡って修羅場になりませんように。。。 
溺愛猫的女人 URL 2009/03/14(Sat)16:58:58 編集
無題
ホワイトデーだねぇ~♪
私は毎年バレンタインデーにプレゼントをくれるはニーにお返し送ったよ~♪(女同士だけど@爆)
極道家で繰り広げられる下克上。
抗争が激化しないように祈っております(笑)
Chikaぽん URL 2009/03/14(Sat)17:54:36 編集
無題
週末につきポチ逃げお許しを~(T-T)
ねこばか URL 2009/03/14(Sat)19:36:37 編集
無題
今日は応援のみでごめんにょ~。
明日またゆっくり来ますね~。
dino URL 2009/03/14(Sat)21:19:57 編集
無題
今日は応援のみでごめんなさい(涙)。
週明けにはゆっくりお邪魔できると思います☆
Chocolat URL 2009/03/14(Sat)23:00:48 編集
無題
あはは こんな 極悪非道
ゆずちゃんが するなんて~
ぜったい もふさんだと 思ったわ~~(笑)

てんちゃんは 毒を盛られないように
気を付けてね!!(大爆笑)
SALY URL 2009/03/14(Sat)23:05:23 編集
無題
てんちゃん、可愛い~♪
あちこちで落ちてるんですか(笑)
ウチの方も桜のつぼみがプックリしてきてます。
楽しみですね~♪
ゆずちゃん、「ばれていたのか・・・」の表情が良いわ^^
猫の庭 URL 2009/03/15(Sun)00:22:21 編集
無題
連日のポチ逃げお許しを~(´・ω・`)ショボーン
明日ゆっくり読ませていただきますね☆
ねこばか URL 2009/03/15(Sun)19:42:27 編集
ごめんニャ~m(__)m
ホワイトデーのプレゼント
用意してあるんだけど・・・
もうチョイ待っててくだされm(__)m
でも、期待は厳禁で^^;
ニャンママ URL 2009/03/15(Sun)21:56:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト