忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

               ちぃ~っす!
P3190128.JPG
            あたしの視界にねずみがいる・・・

                微妙な気分


P3190124.JPG
                    うまい・・・?

う~ん・・・微妙かもね・・・

食べたら、2号兄ちゃんの恨みが発射されるかも



「猫の穴、開けました」てなわんさんから

うれしいお知らせと一緒に
P3170059.JPG
おいしいプレゼントがっ!!!

P3170061.JPGP3170062.JPG










P3170063.JPGP3170064.JPG










てなわんさん家の地元のお店のクッキー

すごくしっかりしてて、甘すぎず、おいしかった~


そして、ホワイトデーに
P3190111.JPG
「8匹のネコと毛だらけの毎日」

キティラー、ニャンママさんから

にゃんこのオモチャとマイバック

そして、キティーちゃんのチョコボール
P3200148.JPG
かわいい~

どうやって袋を開けようか、悩んじゃうわっ!

てなわんさん、ニャンママ、本当にありがとうっ!

P3190125.JPG
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちぃ~す♪
プレゼント、てんこもりだね~♪
クッキー美味しそう‥(ヤバイ、ヨダレガ
ヨダレがでそうなお方がもうひとり。
てんちゃんもヤバイんじゃなあい(笑
食べたらお腹こわすからねっ(爆
しおんママ URL 2009/03/20(Fri)01:14:47 編集
無題
お久しぶりです。
長い間お休みしてましたが、また再開しますのでよろしくお願いします<(_ _)>
てんちゃんも元気そうでなによりですwww
sin39 URL 2009/03/20(Fri)03:05:48 編集
無題
あら?もふさんってばホワイトデーにモテモテね~♪
クッキーには『愛』の文字!
愛されちゃってるぅ~ん♪(〃д〃)きゃ~♪

あの・・・ハムちゃんはにゃんずのおもちゃ用に迎えたのではないのよね?(笑)
Chikaぽん URL 2009/03/20(Fri)18:32:03 編集
無題
わ~ ねずみさんは、我慢できないっちゃよねえ~
プレゼントいっぱい、いいっちゃなあ~
ナッツ URL 2009/03/20(Fri)21:55:28 編集
無題
てんちゃん その舌が ちょっと
恐いよ(大爆笑)

ををw てなわんさんから~
私も いただいたにょーーー!!
SALY URL 2009/03/21(Sat)01:57:52 編集
無題
プレゼント、いいですねぇ☆
クッキーおいしそう~

ハムさん、そのまま転がされていく?
てんちゃん、べろ出しでガン見してるし☆
ハムさんの運命やいかに!
ヒサプー URL 2009/03/21(Sat)11:37:22 編集
無題
わ、いっぱいのプレゼント~!
ステキですね。
以前頂いたお土産、遅くなりましたがブログに載せました。
リンクしちゃったんですけれど、大丈夫ですか?
何かあったら言ってくださいね。
dino URL 2009/03/21(Sat)14:14:03 編集
無題
今日は夕方から外出するので先ポチしていきますね~ヾ(゚ω゚)ノ゛
Chikaぽん URL 2009/03/21(Sat)14:20:03 編集
無題
うお~~~~~~
テンさんが見てますよ!!!
チューさんお散歩気をつけてね><;

素敵なプレゼントの数々!
お菓子も美味しそうです^^
私は誰? 2009/03/21(Sat)16:06:18 編集
無題
休日につき応援のみでごめんなさいです(T-T)
ねこばか URL 2009/03/21(Sat)16:48:45 編集
無題
きゃっ(〃▽〃)
プレゼント満載ですね♪
猫さん好きの心をわしづかみの プレゼントに
ウットリですぅ(*´ -`)(´- `*)アーン


☆プレイベント開催しましたヾ(@^▽^@)ノ☆
みけねこひめ URL 2009/03/21(Sat)18:13:16 編集
リアルねずチュ~?
てん様のリアルおもちゃじゃないよね^^;
ねずさんの心境って、柵があるけどサメに睨まれてる人間と同じよねぇ~

いつもせこいもんですんませんm(__)m
おまけに、お手紙も入れ忘れたし(>_<)
ニャンママ URL 2009/03/21(Sat)21:48:52 編集
無題
こんにちは

ボールのねずみさんを見つめるてんちゃんのまなざしがとても真剣だわ(笑)

プレゼントいっぱい届きましたね。いいにゃん(=^ー^=)/
溺愛猫的女人 URL 2009/03/21(Sat)22:02:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト