忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                ちぃ~っす!
P3260004.JPG
             ゆず!おどきっ!!!
 
  あたしの代わりにオープニングを飾ろうなんて、10年早いわっ!!!

おお~

てん様お怒りモードですがなぁ・・・

昨日のゆずが気にいらなかったのね~

あ、そうそう

     クイズの答え:はい。あんよでございます

やっぱりどう見ても猫にあるまじき猫だよね~てんちゃんは・・・

猫ってやっぱり、こう・・・猫じゃん

なんだけど、てんちゃんは猫らしいところが・・・ない・・・

そうそう、猫らしいところって、あったわっ!!!

ちょっぴりアメショーっぽい柄が入ってるよね~

って、そんなことかいっ!!!


みにゃさんのところにも来てるよね~

「猫は百薬の長なりぃ?」ねこおばば様から
P3250290.JPG
こんなにいただいちゃいました~

3月はお誕生日の子がいっぱいなので
P3250292.JPG
お祝いのプレゼント企画&ふくちゃんとなっちゃんの快気祝い
                                 
                                
だったの~

うんもうっ!お祝いしてもらうほうなのにっ!おばば様ったら~

P3250293.JPG
中身はね~~

P3250294.JPG
美味しそうな紅白饅頭でしょ~~?

実はフェルトのお饅頭なのよ~

P3250291.JPG
こんなに可愛く家族のお写真作ってくれたのよ~

もうっ!宝物がまた増えちゃったのよ~~
P3240283.JPG
おばば様ありがとうっ!

とってもとってもうれしいのっ!!!


おまけ・・・
P3250297.JPG
マウスならぬキャット・・・?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちぃ~す♪
てんちゃん。オープニング奪取成功おめでと(笑
そーいえば最近ゆずちゃんの出番多いもんね~。
てんちゃん、ウカウカしてると親分の座も
あやういのではっ?!うそうそ(笑
てんちゃんの親分の座は不動なのにゃ~!!(爆

ねこおばば様からのプレゼント、またしても
てんこもりだね~。嬉しいねっ♪
しおんママ URL 2009/03/27(Fri)02:01:11 編集
無題
てんちゃん オープニングは
やっぱ てんちゃんだね(笑)

パソコンの隣の ゆずちゃん。
本当の マウスが そこに ちょこんと居たら
ある意味 見ている方が 汗かきますけど・・・。

なんで 檻の外に 居るのかしら・・・?
ぎゃぁぁぁーーーーってね♪
心臓 バクバクしちゃって 眠れないわ(笑)
SALY URL 2009/03/27(Fri)08:21:27 編集
無題
昨日のゆずちゃんのオープニング、特にお手手のところがとってもいい感じだったのに、てんちゃんのお気に召さなかったみたい?
オープニングは誰にも譲れないのねッ
おばばさんからのプレゼントだー♪
うちにもね、届いたのよ、なんと当選賞品がさ(人´∀`)
そっかぁ、もふさんちは、マウスじゃなくてキャットでポインター動かすのね(笑)
かおりん URL 2009/03/27(Fri)16:42:19 編集
無題
こんにちは

てんちゃんの迫力&貫禄勝ちですね(=^・^=)v
ゆずちゃん、オープニングアイドルへの道のりは険しそうだけど頑張ってね※ヾ(=⌒ー⌒=)ノ※
溺愛猫的女人 URL 2009/03/27(Fri)17:46:49 編集
無題
オープニングはやっぱりてんちゃんじゃないとね~♪( ̄▽ ̄)b グッ!
でも、たまには他のニャンにもゆずってね!
だって、極道家の仲間じゃない~?d(*^ω^*)ネッ!

おばばちゃんの参加賞と言えないような参加賞、凄いよね!!
紅白饅頭争奪戦にならなかった?(`m´★)シシシ...
Chikaぽん URL 2009/03/27(Fri)19:14:23 編集
無題
こんばんわ!!イベント以来仲良くしてくださってうれしいです♪リンクもありがとうございます♪これからもよろしくお願いします。
 紅白饅頭おいしそうと思ったらフェルトですって~??
 すごい!!いまにもかぶりつきたくなりますもん♪
 
あるまま URL 2009/03/27(Fri)23:53:00 編集
無題
てんちゃんお怒りモードなんですか。
可愛い表情だけど怒っているのね^^;
最後のお写真、こんな可愛いマウスが
あったら即買いですよ~♪♪
猫の庭 URL 2009/03/27(Fri)23:54:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト