忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                ちぃ~っす!
P1100002.JPG
おおお~のぉぉぉぉぉ~~~~

てんちゃ~~~ん!

なぜこっちを向いてくれないの~?

哀愁漂ってるし・・・


はい。ここのところ忙しくて遊んでいません

これではいかんと、コミュニケーションをとろうと拉致ったら

もんどりうって逃げられました・・・私って何・・・?orz


気を取り直して、

今日は嬉しいプレゼントがあったの!
P1100005.JPG
とっても仲良くしてくださっている「てんこもり日記」のしおんママから

お年玉プレゼントをいただきました~

しおんママ、ありがとう~~~!!!

こんなにもらえるとは思っていなくって、どれか1品だと思っていたもふ

P1100006.JPG
             フェルトにゃんこ

P1100007.JPG
P1100008.JPG
              にゃんこの小物入れ

他にもにゃんこ柄の紅茶缶
にゃんこ柄の紅茶
写真立て
クッキー

とてんこもりでいただいちゃいました~

しおんママ、ありがとう~!!!

じゃあ、みーちゃんとおんなじ名前のミーちゃ~~~ん
P1100013.JPG

この写真、ミーの体で変なところがあるの
きっと気づきにくいけど、いわゆる「またやっちまった~」な写真なの
その記事はまた後日・・・

本日のお題「シンメトリー」
P1100009.JPG
しかも、ストーブの前・・・

いくら長毛種とはいえ、冬は寒いらしいミーちゃん

最近はとっても寒くなったので、もふの布団は満員御礼

右側に3号坊ちゃん、左腕を枕にゆずシーちゃん

左足元にミー、右真ん中の掛布団と毛布の間にタビーちゃん

時々もふのメタボ腹の上で寝るミー・・・

やっぱり冬は寒いのね

各種悲鳴(嬉しいやら重たいやら・・・)を上げている最近のもふです

P1100011.JPG
               今ももふの膝の上


今週はちょっとお仕事が忙しかった・・・
年明けからまともにコメントが残せていないのです・・・
メールも送れていないわ
本当にごめんなさい・・・
みにゃさんのブログで栄養補給はしてるんだけど、
コメント残せないので、ちょっとストレス
更新も毎日できず、放置プレイ気味になってます
日曜日も仕事になってしまったので、ちょっと放心状態・・・
どこかで充電しなくっちゃっ!

PR

              ちぃ~っす!
P1050337.JPG
あ、てん様、ちょっと斜めから見ておられます?

そんな疑り深い顔しちゃってっ

ちゃんと今日は仕事しましたよっ!!!

そうそう、もふは明日出張でお泊りなので、帰って来ませんから

ご飯自力で何とかしてください  ←う~そぴょ~~ん

げふっ!

ごめんにゃさいごめんにゃさいごめんにゃさ~~~~~い
                                                 
                                                   
                                                 


P1050321.JPG
あの、ごめんけど、ちょっと、ほら、写真をね、撮らせてほしいんだけど・・・

P1050323.JPG
主役のおたまちゃん、お顔がきれてるじゃんか~

お友達の「黒いタイツと白いたび.R」Cheeさん

あみあみあみあみして、放流してくださいました

もふが首をなが~~くして待っていたおたまちゃん’ず
P1050326.JPG
Cheeさんが「おたまちゃんが到着したら・・・」と

おたまちゃんが極道家と早く仲良くなれるようにと、

こっそり秘訣を教えてくださいました

P1050338.JPG
長旅で疲れたおたまちゃん。

優しくもみほぐしてあげる前に、

ミーがラブラブモードに入りました orz

今は極道家で、隠れ場所を探しています・・・
81faba91.jpeg
ん?じゃないでしょ~?てんちゃん!

Cheeさんにお礼を言わなきゃいけないのにそれはないでしょ~?

ちゃんとご挨拶っ!
P1050318.JPG
はい。よくできました

Cheeさ~ん!本当にありがとうっ!!!

た、大切にするねっ

(きたまちゃん黄色いおたまちゃんがすでに行方不明・・・

P1050324.JPG
SORA隊員のカード

むっちゃ可愛いでしょ~?

SORA隊員

モンプチオフィシャルキャットに選ばれたイケメンスコちゃん

新しいモンプチのパッケージでSORA隊員は働いています(爆

見つけてみてね~

P1050334.JPG
久しぶりに働いたら、眠い眠い・・・

ということで、おにゃすみなさ~~~っい

                ちぃ~っす!
PC270192.JPG
大掃除した?

はぁっはっはっはっはっはっはっはぁ~!!!



                    まだ

何とか窓掃除と部屋の埃とりはやった

でも、台所もお風呂もまだ

しかも、29日は仕事になった・・・

シクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシク



PC280230.JPG
「猫にソマっちゃいました!」桃饅頭さん

にゃんこおもちゃを作られて、

「Xmasプレゼントはいかがでしょうか?」

遊ぶにゃんこを募集されていたので、

応募したら、12人中2名という高い競争率の中

もふいのち当たっちゃいました~

ゆずちゃん萌える
ゆずちゃん萌える
by もふいのち


どうよ!この食いつき・・・
PC280208.JPG
                   ・・・

しかも、ゆずは独り占め

タビーシーミーも遊びたいんだけど、

ゆずゆずパンチ喰らわせて、相手をひるませちゃうの・・・

でも、ゆずが萌えているその横で、タビー

PC280218.JPG
よかったね。みんにゃ

PC280226.JPG

            桃饅頭さん、ありがとう!!!

いつまでも離さないゆず・・・




年賀状もまだ作成できていません・・・

1月1日にはみんにゃのところに届かないんだろうな・・・

お土産山分けもまだしてないし

もう、明日にしようっと
Designed by 桜花素材サイト