忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

              ちぃ~っす!
P7290244.JPG

    本日は、ご訪問いただき、ありがとうごじゃいましゅ~

    実は・・・

    本日はこれにて、閉店させていただきましゅ。

    また、明日のお越しをお待ちいたしておりましゅ。



毎日毎日暑くてたまりません
ご飯つくるのも、もうイヤです・・・

ということで、
夕飯作成中に、昨日が1日ということに気づき・・・
作りかけのご飯をほったらかしにし
映画館に車を飛ばしました(だって、1000円だもん
映画館で映画は何年ぶりかしら・・・

タッタラッタ~ タララ~ タッタラッタァ タララッタッタ~
(何観たかわかった~?)

ということで、
P7300251.JPG

おやしゅみにゃしゃい~

って、もう寝てる・・・
 
8月1日の記事で、
実は生クリームは、はさまってま~っす!!!
この喫茶店では、モーニングもすごくって、
           バターか小倉かジャムが選べるんです!
数人で行くといろいろ食べれてグッドよ~

極道家地方は魚介類が絶品。
中でも前にもご紹介したイカ刺しは国宝級よ(言い過ぎ・・・)

うけけ!いつでも2号兄ちゃん貸し出しますよ~


           コメントいつもありがとうございます
             初めての方もいらさいいらさい~!!!
               とって食わないから大丈夫よ~
                皆様のコメントがエネルギーの源!!!
           今日も極道家にエネルギー充填!よろしく~~
  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ごめんなさい。応援だけで帰ります。
Chocolat URL 2008/08/02(Sat)01:39:00 編集
無題
おおお~!
おばばは夜中にお邪魔しているので、1日飛ばしてしまいましたぁ~(;^ω^A
↓小倉入りのパンって、あんぱんみたいなのかな?
ウミガメの子カメみたいですね~
「1日」映画の日…忘れていましたぁ…(-ω-;)
お友達に映画「カンフーパンダ」を誘われたけど、調子も良くなかったので断ってしまいましたぁ~
そっかー!映画の日だったら行けば良かったぁ~
最近、わたしも映画館で映画見てないです…
もふさんは何を見たの?
ねこおばば URL 2008/08/02(Sat)01:44:38 編集
無題
すごい、思いついたら即行動ですか!
私も見ましたよ~^^
あの女の人また出ると思ってなかったので
ちょっとビックリでした。
1日に見に行けばよかったんですよね。
なぜか31日に見に行っちゃいました^^;
猫の庭 URL 2008/08/02(Sat)06:54:46 編集
無題
そうそうバックドラフト!!
あれは今回は入らなかったのかな?
熱いけでスリルがあって面白いんだよね(ノ´∀`*)
映画なに観にいったんですかー?
曲調からすると、ポニョではないみたいだよねぇ(ω・`彡 )з 
かおりん URL 2008/08/02(Sat)12:19:21 編集
無題
もっ!
もしや もふさんはB型さんですか( ̄▽+ ̄*)キッラーン☆

こちらは水曜日もレディースdayで
毎週千円なんですぅ(o~-')b
わたしも千円の時しか見に行きません!(笑)

えっと…最初はルパンⅢ世の曲を口ずさみ…
ち、違うーーーと思ってまたルパン3世が出てきて。。。
全くルパンから離れられなくなりました(* ̄m ̄)プッ
なので…教えて下さいませヾ(@^▽^@)ノ
みけねこひめ URL 2008/08/02(Sat)13:55:15 編集
無題
ち~~っす!!
あ~~本当に何年ぶりみたいな久しぶり^^
私も少々急用がありますので
これにて^^ノ
maik 2008/08/02(Sat)16:40:50 編集
無題
う~ん、何を見たんですか?
私は毎週水曜日
レディースデーに見るようにしています
この日は1000円!
普段の日は見られませんよね~~!高すぎ

由乃 URL 2008/08/02(Sat)20:19:20 編集
無題
お久しぶりです~!!
ぜんぜん遊びに来れなくてごめんなさいです(>_<)
いつもコメントくださってありがとうございました☆
めちゃくちゃ嬉しかったです~(T-T)
映画観に行ってきたんですね~☆
その曲はハリソン・フォードが主演の映画ですね?(笑
冒険は楽しかったですか?(*^^*)
私も最近はぜんぜん映画館で映画を観てないので久しぶりに観たいなぁ~♪
ねこばか URL 2008/08/02(Sat)20:58:40 編集
無題
なに観たっちゃかなあ~?
ポニョ?
ナッツ URL 2008/08/02(Sat)21:13:49 編集
無題
ポチ逃げです、ゴメンナサ━━。・゜(*ノωヽ*゜)゜・。━━イo
barai URL 2008/08/02(Sat)21:17:52 編集
無題
ちぃ~す♪
もふさんの観た映画“インディ・ジョーンズ”だね!?
すぐにハリソン・フォードの顔が浮かんできたのよね~。
しばらくぶりなので私も観たいと思ってたところ‥。
面白かったあ?
しおんママ URL 2008/08/02(Sat)21:51:48 編集
無題
おぉ~~~~~名古屋だぎゃ~(笑)
↑名古屋弁合ってるかな?
どこに泊まったんですか?
アワビの踊り焼きだ~
うぅ~~~~~食べたい・・・
美味しい物沢山食べたんですね♪
うんうん。コ○ダは行きたくなりますよね~
美味しいですよね~
名古屋も値上がりが続いててモーニングが大変だとか・・・
ん?映画何見たのかな?
解んないよ~明日解るのかな?
ロコ URL 2008/08/02(Sat)23:41:42 編集
無題
高速ポチ廻り中~ρ(・_・ )ポチッ.....(((((/・o・)/ニゲロー!!
明日ゆっくりうかがいますね~ごめんチャイ…(p´I `q;)
Chikaぽん URL 2008/08/03(Sun)22:38:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト