忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月31日10時ごろからアクセスができなかったり、
写真が見れなかったりして、大変ご迷惑をおかけしました。
私もアクセスできず、3時間の奮闘の末、あきらめました・・・
本当は8月1日の1時から4時までがメンテナンスだったようで、
早くお知らせしなくっちゃっと思っていましたが、
その時間帯以前のアクセスができず、お知らせできませんでした。
ごめんなさい。
でも、コメントの時間帯見ると、アクセスできてるんだよね~
どういうこと?

ご訪問いただいたみなさん、
ご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした。

やっぱりお引越し・・・考えようっと


ただいまイベント計画中!!!
カウンターが9500になったらお知らせしますね~ん

      お手数をおかけしておりますが、
      いつもいつもぽちぽちっとありがとうございます
      ところで、今日の分はお済ですか?
      ほらほら~!!!
      てん様の目がきらり~んと光っておりますよ~
      早く早くぅっと押しといてね~


                ちぃ~っす!
P7290248.JPG

7864966a.JPG
てん:な・・・なぜにゆず・・・?





えへへ。他意はない・・・
ちょっとした意地悪で~っす

P7270174.JPG

27日は仕事が終わった後、愛知県知多半島へ・・・
雲が多かったけれど、綺麗な夕日でした。
真ん中にちょこんと飛行機見える?

P7270176.JPG

そして、これはセントレア中部国際空港
わかりにくいね~ ゴメン
左端に飛行機が着陸しようとしてるのよ。
ひっきりなしに飛行機が着陸して、
逆噴射の音がすごかった

名古屋にいる間はばあちゃん家に泊まってたんだけど、
あんまり暑いので、「安い宿に泊まりに行こう」と突然決定。

そして、ここは知多美浜


P7270179.JPGP7270180.JPG










P7270181.JPGP7270183.JPG










あさりごはんやあさりの酒蒸しもでました!
うふふ~ん。おいしかった~

極道家地方も3方を海に囲まれているので、
海の幸は豊富でおいしいのよ~

P7280193.JPG

朝のお散歩で見つけちゃったの。
何?この柵?
実は、海がめが産卵したあとなんだって
子ガメが生まれるまで暖かく見守ってくださいって書いてあった。
ここは海水浴場なんだけど、
こんなところでも産卵するのね~
でも、とっても心が暖かくなりました
子ガメちゃ~ん!がんばれ~~
P7280198.JPG


新幹線に乗る前には、必ず行かなければいけない喫茶店が!
名古屋では有名(?)な○メダ珈琲店
大好きな喫茶店です。
写真は名古屋限定、小倉トースト
ちょっと小豆が多かったのですが、おいしいのよ~
カキ氷もびっくりするようなボリュームと中味・・・
他の料理もGOODなので、
名古屋にお立ち寄りの際は一度行ってみて~
(宣伝料はいただいておりません。念のため

P7300253.JPG

ふん
まあ、お魚いっぱい見たから許してやるわ!!!

はい?てんちゃん、どういうこと?

P7290247.JPG

置いてけぼりくらったてんちゃん
お魚をお見せしても、やっぱりご立腹でした・・・orz

今回の旅行記はこれでおしまいです。
本当は東山動物園に行って、コアラを見たかったんだけど、
あまりの暑さ・・・やっぱり水族館でしょ~?

かおり~ん。USJのアトラクションは「バックドラフト」だよ~
(私はこの映画が大好きです~)

USJは人が多かったけれど、あまり並ばずにすみました。
ウォーターワールドとかウィケッドとか開催している時間に
行くとすごくすいてるかも~

今日は朝の更新・・・!
大急ぎで作っちゃいました~エヘヘッ


          コメントいつもありがとうございます
             初めての方もいらさいいらさい~!!!
               とって食わないから大丈夫よ~
                皆様のコメントがエネルギーの源!!!
           今日も極道家にエネルギー充填!よろしく~~
  

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ごめんなさいっ。
今日は応援だけで許してね。
Chocolat URL 2008/08/01(Fri)14:16:46 編集
無題
ち~~~っす!
てんちゃんのつっこみもさまになってきたね^^

海カメの産卵!!可愛い小カメちゃんがうまれてくるんだね!
無事に生まれてきますように^^

食パンに小豆が挟まってる!
美味しそう^^
maikはこれに生クリームもはさみたいです!

てんちゃんご立腹だったんだ~^^;
早く機嫌直してもらわないとね^^
maik 2008/08/01(Fri)15:25:56 編集
無題
月初めで仕事が忙しいので、ポチ逃げ&読み逃げご容赦くださいませ。+゜(。Pдq。)゜+。
かおりん URL 2008/08/01(Fri)16:00:22 編集
無題
あれ~?てんちゃん、なかなかちぃ~っすができないねぇ^^;
怒ってるのは置いてけぼりを食らっただけじゃないかもですよ~(笑)
子ガメ、あたたかく見守ってくださいって、なんだか
心あたたまりますね^^
ポチ☆
猫の庭 URL 2008/08/01(Fri)21:08:30 編集
無題
忙しい毎日だけど、忙中閑あり^^。
夏を満喫してるね~
おまけに小倉トーストまで・・・
留守した分猫ちゃん孝行してあげてくださいませ
ゆうちゃん 2008/08/01(Fri)22:38:34 編集
無題
なんだか忍者ブログさん、調子悪いねぇ~・・・
高機能エディターってサーバー負荷が大きいのかしら?σ(^_^;)アセアセ...

海の幸が豊富だなんてぇ~♪ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
新鮮な刺身で一杯やりてーなー!(笑)
てんちゃんのスコ座り、久しぶりに見た気がする!
ここんとこ暑いからダレダレだったもんね(((´゚艸゚`*)))クククッ
Chikaぽん URL 2008/08/01(Fri)22:44:09 編集
無題
ゆずちゃん、か~わいい
てんちゃん、ゆずちゃんに先越され怒ってる?(汗)
○メダ珈琲店、私の近所にも3店舗ありますよ~
そうそう・・・小倉トースト美味しいのよね!(じゅるり)

夏は動物園はだめだめ!あっち~~から
やっぱ水族館が正解だったと思いま~す
由乃 URL 2008/08/01(Fri)23:08:45 編集
無題
なにやらおいしいものが、いっぱいだっちゃなあ~
ポチポチポチ
ナッツ URL 2008/08/01(Fri)23:41:10 編集
無題
ちぃ~す♪
水族館もUSJも夕焼けも‥‥
全部ステキなんだけど‥。
私の目は美味しそうな食べ物に
釘付けよ~~(笑
ホントに‥ウマそう‥(爆
しおんママ URL 2008/08/01(Fri)23:53:16 編集
無題
いいな~海の幸((о'¬'о))ジュル
そうそう、ウミガメと言えば偶然なんだけど今日地方ニュースで亀が卵を産む海岸が侵食やそれを防ぐためのブロックでなくなってきてるんですって!!
せっかく産卵するために上陸しても産めずにそのまま海へ帰っちゃうらしい。
もふさんが見てきた場所は数少ない産卵場所だったのですね~
そうそう!愛知県民はあんこが大好きんなんですよね?
私もあんこ大好きなので食べたいですー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
hanako URL 2008/08/02(Sat)00:28:05 編集
無題
おーっ一度味わってみたい小倉トーストだ。
名古屋の喫茶店は名物ですもんね。一度訪れて
みたいものです。USJはよかったですか?
私は地元過ぎて(車で40分くらい)まだ行っていません。
テンパパ URL 2008/08/02(Sat)00:31:39 編集
無題
こんばんは~☆
すっかりご無沙汰してm(__)m
今回のタイトル、爆笑(* >ω<)=3
なんだか夏を満喫しちゃってる旅日記、
うらやましい限りです。
我が家も水族館好きなんで、ちゅら海と旭山は
憧れだわ…

ちょっと更新できない日々が続いてる時、
もふさん家の2号兄ちゃん貸して欲しかったわぁ。(爆)
てなわん URL 2008/08/02(Sat)01:01:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト