忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 22日朝8時30分から9時までの間、
       忍者ブログではメンテナンスをするそうです。
 この間、ブログにアクセスできないようです。
 これで、もっと使いやすくなるといいんですけどね~
 ご不便をおかけしますがよろしくお願いします~


       お手数をおかけしておりますが、
      いつもいつもぽちぽちっとありがとうございます。
      ところで、今日の分はお済ですか?
      ほらほら~!!!
      てん様の目がきらり~んと光っておりますよ~


                 ちぃ~っす!
d1c43f4ajpeg

今日はもうひとつお知らせにゃ~

またまたもふは明日から出張~(お遊びもあるにゃ!)

21日は仕事仲間と旅行

22日から24日までお仕事

24日午後から25日まで、三男と旅行

26日と27日はお仕事
 
28日は遊んで帰宅

の予定です!

まるまる1週間、家には帰りませんので、

にゃんこ切れ(ニコチン切れじゃないけど・・・)しそう・・・

e74282d5jpeg

てん:もふがいなくなりゅ・・・

うんまぁぁぁぁぁぁぁぁ!

てんちゃん!、もふがいないと寂しいでしょ~?

てん:うん。ごはんとトイレが・・・

え~?ごはんなの~?トイレって・・・    ヒドイ!

dece8e69jpeg

ミーちゃんは?ミーちゃんは寂しいでしょ?

最近、すっごいもふに甘甘になってて

このくそ暑い中(今日は36度超してたよ~)、

ぴっとりくっついてくるようになってたのに~

長いこと離れるけど、忘れないでね!

ミー:よくわかんにゃい・・・

ひぃぃぃぃぃぃ~

忘れられてたらどうしよう

90e5034djpeg

みにゃさんも、もふを忘れないでね~!!!

インターネット環境があれば、旅行記で更新する予定です。

でも、できないときは、きっと2号兄ちゃんがジャックするかな?

今週は、きっと皆さんのところへうかがっても

ポチ逃げになってしまうと思います。

ご容赦くださいね~

ああ~!dinoさんちでは芽芽ちゃんに赤ちゃんが生まれているのに!

猫の庭さんちではシルキーちゃんが日に日に大きくなってるのに!

浦島太郎になったらいやだなぁ・・・



動物管理士のお仕事は、
にゃん・わんの食事(栄養)管理も含めた健康管理などもするようです。
どんな仕事に就けるのかよくわかんないんだけどね!
犬の訓練士の資格もあれば、よりいいんでしょうけど・・・

先日、蓮さんに似たにゃんこがいたよ~って
書いたんだけど、
今日も見に行ったらまだ居た。

ゲージの中に、ロシアンとアビシニアンと3にゃんで
みよ~んと寝てた・・・

ちっちゃいおトイレで、汚れてて・・・
お手手にパゲもあったの

猫友のみんにゃのにゃんこたちは
全然他人じゃないと言うか、
会ったことないけど、自分家のにゃんこと変わらないんだよね~
(みんにゃ、ごめんよ。もふん家のにゃんこにしちゃって・・・)

大事な家族の一員みたいにおもっているのに、
なんか、見てて切なくなっちゃった。
かといって、買ってくるわけにもいかないし・・・

もう、ペットショップに見に行くのやめようかな・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
え~ 出張っちゃか?
みんな寂しいっちゃよねえ~
また、代理で更新してくれるっちゃか?
ナッツ URL 2008/07/21(Mon)00:24:46 編集
無題
こんばんにゃ~~
私、忙しくしてた2日間ですっかり浦島太郎になったです(´;ω;`) ウッウッ
もふさんともずっとすれ違いだったのですね(泣
1週間もお留守ですか?
きっと猫切れ起こします!!保障付き!!!
でも無理なさらないでくださいね。
私、ペットショップの猫たちを見れないんです・・・・
なんか切なくて。
私ももふさんと同じでみんな自分ちの子にしたくなっちゃうんです!同情って言うといけないんですけど。
無事良い方に買われて幸せになってくれ~って心から祈ってしまいます。
hanako URL 2008/07/21(Mon)02:18:44 編集
無題
ごめんなさいっ。
いろいろあって、気分↓↓なので、
ポチ逃げでお許しください(ペコリ)。
Chocolat URL 2008/07/21(Mon)02:47:02 編集
無題
そんなに長いこと出かけちゃうんですね、淋しいよ~ノд-。)クスン
てんちゃんもミーちゃんも、ほんとは淋しいに決まってますよ!
旅行かぁ・・・しばらく行ってないなぁ。
お仕事は頑張って、旅行は楽しんできてくださいね♪
蓮さん似の子、まだ残ってるんですね。
もふいのちさんのお話を聞くと、不衛生なペットショップみたいですね。
そこのにゃんこたち、ほんとに可哀相です(T□T)
かおりん URL 2008/07/21(Mon)03:51:24 編集
無題
もふさん、一週間もおうちにいないのですね。
一昨日くらいから狂うほど暑いので、もふさんの
体調が心配です。どうかご自愛くださいね。
ペットショップに行って、切なくなる気持ちわかります。うちもテンリクを家族とする前は
どちらかと言えばワクワクする場所だったのですが、狭いケージに一日中入れられて、そこで成長していく子を見たらなんだか胸が締め付けられます。。。 早く幸せにめぐり合えればいいのに・・・。
テンパパ URL 2008/07/21(Mon)09:59:43 編集
無題
1週間ですか、結構長いお留守ですねぇ。
お仕事の合間に旅行も行かれるのですか。
楽しんできてくださいね^^
その間にシルキーは別ニャンのように
大きくなってますよ~(ウソ^^)
ペットショップのニャンちゃん、あまり
良い環境ではないみたいですね・・・
早く良縁に恵まれるとよいですね。
猫の庭 URL 2008/07/21(Mon)10:18:26 編集
無題
一週間寂しいですね~><
ね!てんちゃん・・・・
ミーちゃんも寂しいよね・・・・

もふいのちさん!大丈夫!!みんな寂しいっていってるよ・・・

maik 2008/07/21(Mon)11:29:38 編集
無題
一週間も留守なのぉ~?
みんな、もふさんのこと忘れちゃうよ!←追い討ち(笑)
仕事もありだけど、遊びもいっぱいだしエンジョイして来てね~♪
3号兄ちゃんとは出先で合流するの?
もふさんがいない間は、また2号兄ちゃん登場だね!((* ´艸`))ムププ
Chikaぽん URL 2008/07/21(Mon)18:05:46 編集
無題
てんちゃん可愛い~
2枚目の写真ポツンとスコ座りしてる姿はロコと一緒ですよ!
1週間も留守にされるんですか?
猫ちゃん達に忘れられちゃいますよ~(笑)
お仕事&旅行楽しんで来て下さいね!
私も皆さんの猫ちゃんに似た子を見ると嬉しいです。
でも可哀相な光景を見ると辛くて・・・
ペットショップさんはもう少し猫ちゃん&ワンちゃんの事を思って接して欲しいですよね!
狭い所に数匹、掃除が行き届いていない・・・
早く素敵な家族が見付かると良いですね!
ロコ URL 2008/07/21(Mon)21:01:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト