忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 22日朝8時30分から9時までの間、
       忍者ブログではメンテナンスをするそうです。
 この間、ブログにアクセスできないようです。
 これで、もっと使いやすくなるといいんですけどね~
 ご不便をおかけしますがよろしくお願いします~


          いつもぽちぽちっとありがとにゃにょね~
                今日の分はお済ですか?
             え? まだ? 
               さささ、てん様にばれないうちに     
          右の3つのボタンをぽちぽちぽちっとにゃ
            ほ~、なんとか間に合ったようですにゃぁ~


                   ちぃ~っす!
P7190261.JPG

うっひゃ~!
てんちゃん、むちゃくちゃ極道顔ですがな!!!
(そういや、極道猫ブログなんだよな~。このブログは・・・

でもでも、なじぇに?

てん:もぉふぅ~~~~
もふ:はいぃぃぃぃぃぃぃぃ~~

てん:なぁんで、2号があたしで遊ぶのぉぉぉぉぉぉぉ???
もふ:はいぃぃぃぃぃぃぃぃ~~

おとろしくて、言い訳ができまっしぇん~


先日、「高機能エディタ」の入れ替えを忍者ブログが行ったのですが、
どうもそれから、動きが悪いのです・・・
アップに時間がかかります。
それでなくても、パソ自体の動きが悪いのに、
ストレスたまっちゃいます~

お引越しした方がいいのかなぁ?めんどいなぁ・・・


17日にお見せした自主規制の「てんてまり
      ご存じない方はこちらをご覧ください~→自主規制・・・?08.7.17
P7190267.JPG


右端が2号兄ちゃんが学校でてんちゃんの毛すきをしたときに
                     出た毛で作ったお星様。
左の二つは、てんちゃんと遊んでいるときに、
ブラッシングして出てきた毛で作った「てんてまり

P7190268.JPG

ミーが「てんてまり」で遊びます。
うにボール(キラキラボール)と間違えてるのかな?
さっきも、おいてあったところになくって、さがしちゃった

P7190265.JPG

てん:あたしで遊ぶにゃ


いや、てん様では遊んでいませんが・・・


昨日の、てんが乗ってた石の台は診察台なんです。
先生がわざわざ注文されたものらしいですよ。

2号兄ちゃんも、動物管理士って・・・ものになればいいけどね~
大学の教授だった方について先生1人生徒1人の
ぜいたくな勉強をしているみたいですけど・・・

P7190259.JPG

ミー:2号兄ちゃん、しっかり勉強するにょよ!


ミーちゃん、生意気~      もっと言って、言って



          コメントいつもありがとうございます
             初めての方もいらさいいらさい~!!!
               とって食わないから大丈夫よ~
                皆様のコメントがエネルギーの源!!!
             今日も極道家にエネルギー充填!よろしく~~  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
てんちゃん、今日もいい顔しているっちゃね。
毛玉、うちので作ったらサッカーボールくらいになりそうなぐらい毛が抜けているっちゃ。
ナッツ URL 2008/07/20(Sun)00:19:55 編集
無題
てんてまり!3つもすご~い!
てんちゃんは短毛なので本当にビックリです!
可愛いなぁ~(*〃ω〃*)
てんちゃんの毛の色からすると、真ん中のてんてまりの色のイメージがしていましたが、他のてんてまりの色が以外と濃いので、抜け毛って面白い~
2号兄ちゃん、すごいですね。
頑張ってお勉強して資格とって、おばばの家の相談ものってね~(*^ω^*)b
ねこおばば URL 2008/07/20(Sun)01:28:29 編集
無題
にゃ~~ん。カラダがボロボロだすぅ(涙)。
でも、仕事が終わるまで気合で乗り切るだすよぉ!!
そんなわけで、またしてもポチ逃げでしちゃってごめんなさいですぅ。
早く仕事を終えて、体調を整えて、ゆっくりお邪魔したいですぅ!!
Chocolat URL 2008/07/20(Sun)03:32:38 編集
無題
おぉ~、てんてまり、たくさん出来ましたね!
我が家は毛玉ボールを作るとクローネが異常な執着を見せて・・・怖いっす@笑
2号兄ちゃん、すごいですね、期待してまっす♪
barai URL 2008/07/20(Sun)08:04:59 編集
無題
ミーちゃん可愛い(〃∇〃) ポッ
ほんとっ!美猫さんですねぇ~~~。(*´∇`*)

2号お兄ちゃまは動物介護士をめざしてらっしゃるんですね(o゚▽゚)o
素晴らしいっ凸ヽ(^‐^)頼もしいですぅ(*≧▽≦*)

てんちゃんのお星様でわたしも遊んでみたいです(´ー`* )))) ((((*´ー`) アーン
みけねこひめ URL 2008/07/20(Sun)12:57:25 編集
無題
連日のポチ逃げごめんなさいー(*/□\*)
かおりん URL 2008/07/20(Sun)14:41:06 編集
無題
うひゃ~、テンちゃん怒ってますねぇ^^;
2号兄ちゃん、動物介護士のお勉強頑張ってくださいね。
てんてまりおっきいですねぇ。ウチの子も作ってみようかな~^^
猫の庭 URL 2008/07/20(Sun)16:46:01 編集
無題
メンテ時間にかからなかったから全然大丈夫にゃ~♪
忍者ブログさん、アップに時間かかるの?
メンテ直後って結構トラブルよね・・・
機能をアップしてくれるのは嬉しいけど、遅くなっちゃうんだったら逆に迷惑よね(⌒▽⌒)アハハ!

2号兄ちゃんお持ち帰りのてんてまり、めっちゃデカクね?
先生、どんだけ毛梳きしてくれたんだ~?!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
動物管理士って動物病院とかで仕事できるの?(*゚ω゚*)ん?
Chikaぽん URL 2008/07/20(Sun)17:34:42 編集
無題
自主規制が、怪しすぎる〜〜〜!(* ̄m ̄)プッ
それにしても、てんてまり
巨大なのができるんだねーー。
うちの子たちも、相当抜けると思うけど
こんなにデカイのはできないわ〜。

ブログサービスって、どこが快適なんだろうね〜。
私が使ってるソネットも、かなりグダグダな感じなんだけど、アイコンがかわいくって
引っ越しできないわたくしですー。
アイコン、かわいいよ〜。ソネットにこない?(* ̄m ̄)プッ
↑グダグダなソネットに引き込もうとする女
Chee URL 2008/07/20(Sun)22:51:18 編集
無題
こんばんは~
てんちゃん毛が沢山抜けましたね~
ミーちゃんはもっと沢山抜けるのかな?
ミーちゃんと目が合っちゃった♪可愛い~
2号お兄ちゃん頑張っているんですね!
素敵な動物介護士になって欲しいな~
私もPCの動きが遅くて少しストレスが・・・
原因は何かな?
ロコ URL 2008/07/20(Sun)23:32:41 編集
無題
てんちゃん、抜け毛半端な量じゃない!!
てんまり、お星様、どちらも綺麗な形に出来上がってますね(*^m^*) ムフッ
今度家でも、こういう可愛いものを作ってみよう~っと
いつも変なものばっかだから・・・(汗)

ミ~ちゃん、麗しいお顔・・・・可愛いな~~
由乃 URL 2008/07/20(Sun)23:41:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト