忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22日朝8時30分から9時までの間、
       忍者ブログではメンテナンスをするそうです。
 この間、ブログにアクセスできないようです。
 これで、もっと使いやすくなるといいんですけどね~
 ご不便をおかけしますがよろしくお願いします~



      お手数をおかけしておりますが、
      いつもいつもぽちぽちっとありがとうございます。
      ところで、今日の分はお済ですか?
      ほらほら~!!!
      てん様の目がきらり~んと光っておりますよ~

               ちぃ~っす!
P7200003.JPG

んんん?
もふかにゃ~?

は~い!もふで~っす

そこ!誰?「な~んだ」って言ってる人!!!

まったくぅ・・・ブツブツ

もふは今↓ここ~
P7210015.JPG

わかる~?
「千と○尋の神隠し」の舞台になったところ~
もう、この温泉にも入ったよ~
すっごいすっごい趣があって、面白いんだけど
・・・・・・・・・・・せまい・・・・・・・・・・
できればもうちょっと大きいといいなぁ。
お湯も熱くって、長く入っていられなかった・・・
でも、今日もとっても暑かったから、
外に出たときとっても涼しく感じたよ~

お昼には
P7210016.JPG

これ食べた~!
造り酒屋さんが料理屋さんをやってて、
ちょっと面白そうだったのよ~
おいしそうでしょ?
おいしかったわ~

パソコンが使いにくくって言うこときいてくれないし
パソコンが要求はいっぱいしてくるので、
今日はこの辺で~
P7200002.JPG



            コメントいつもありがとうございます
             初めての方もいらさいいらさい~!!!
               とって食わないから大丈夫よ~
                皆様のコメントがエネルギーの源!!!
             今日も極道家にエネルギー充填!よろしく~~  



業務連絡~

ご飯食べた~?
ごみ出した~?
にゃんこのトイレ掃除した~?
にゃんことわんこにご飯あげた~?
せんたくも頼むぜ~!
お仕事分担してね~

ゲームばっかやってないで、早く寝なさいね~
(うわっ!めっちゃ母親ぶってる?)

明日のプールよろしく~!
明日はきっとアップできないよ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいですね~千と千尋の神隠しのモデル温泉
時代を感じる趣のある建物ですね
え?でも狭い??そりゃ残念・・・
お料理は凄く美味しそう~~きゃ~~目の毒
たべた~い!!
由乃 URL 2008/07/21(Mon)22:32:45 編集
無題
うわ~ 出先から更新だっちゃか?
白は、いたっちゃか?
すごい料理だっちゃね。
おいしそうだっちゃ。
いいっちゃねえ~
ナッツ URL 2008/07/22(Tue)00:20:08 編集
無題
ちぃ~す♪
いいな~いいな~!
温泉もいいし、お料理も美味しそうでいいな~。
私も行きたいよ~!!

もふさん、いつも頑張ってるもんね。
自分にご褒美あげないと!ねっ♪
今週は仕事やら旅行やら‥てんこもりな1週間みたいだね。
遊びの時は存分に楽しんできてね~~♪
しおんママ URL 2008/07/22(Tue)01:18:05 編集
無題
道後温泉いいですね~~。風情があって。
お湯の温度が高いのは残念かな~。夏場は暑いですものね!
まだ多忙&不調につき、短コメぽち逃げでごめんなさい(涙)。
Chocolat URL 2008/07/22(Tue)03:15:39 編集
無題
こんにちは~!!
あー、温泉だ~。
しかも、こんな美味しそうなご飯まで堪能して、羨ましい!
しばらく温泉楽しんでないからね~。
今週はお忙しいようですが、変則の夏休みを楽しんでくださいね!!
桃饅頭 URL 2008/07/22(Tue)10:10:03 編集
無題
千と千尋の温泉なんだ!すごーい(人´∀`)
最近温泉なんて行ってないので恨めし・・・いや、羨ましいですc(>ω<)ゞ
お料理もおいしそうだし♪
旅行を満喫されてるようですね(○′∀`)
最後の業務連絡、「明日はアップできないよ」が「兄ちゃんアップしといて」に聞こえるのは私だけ!?((*σ′∀)σ((笑))
かおりん URL 2008/07/22(Tue)14:32:02 編集
無題
なんちゅうごちそうだ!!( ̄□||||!!
良いな~♪温泉にグルメ!!
道後温泉、一回だけ行ったことあるよ~♪
ネットのお友達と温泉オフ!!全国各地から集まって、総勢16名!!楽しかった~~♪
2枚目の写真とこで私も写真撮ったよん(*^^)v
千と千尋の温泉だったんだ?!
知らなかったぁ~~σ(^_^;)アセアセ...
Chikaぽん URL 2008/07/22(Tue)17:08:30 編集
無題
すご~~い!!
道後温泉なんですね。
いいなあ、行ってみたいなあ。

芽芽の子にお祝いの言葉をありがとうございました~!!
ぼちぼち復活しますね~。
dino URL 2008/07/22(Tue)17:28:43 編集
無題
わ~~~ここmaikも行きたい!!!
どうでした?どうでした??
良かったですか??
お風呂熱いの?
ん~~~けっこう熱い風呂平気な方だから大丈夫だろうかな???

いや~~お料理も美味しそうですね^^
見た目すっごく涼しげです!
maik 2008/07/22(Tue)19:37:00 編集
無題
千と千尋の・・・、たしかに雰囲気が似てますね。
温泉でマッタリ良いですねぇ、お昼も豪華で美味しそう^^
業務連絡、笑っちゃいました。
こういう使い道もあるんですね。
楽しんできてくださいね~^^
猫の庭 URL 2008/07/22(Tue)20:46:44 編集
無題
うわ(*≧▽≦*)
今お隣にいらっしゃるんですね!!!
えっとぉ~取りにおいでになりませんか( ̄▽+ ̄*)アハーン☆
実はε===(っ≧ω≦)っ

また ゆっくりとお時間がある時に抽選会の模様を
見に来てくださいませヾ(@^▽^@)ノ
お待ちしています♪

楽しいご旅行を(=^_^=)
みけねこひめ URL 2008/07/22(Tue)22:36:17 編集
無題
コメント入れたのですが入ってなかったみたいです(涙)
PCの調子が悪いので、
ポチ逃げしています~ごめんね~(ノ´ω`・。)
ねこおばば URL 2008/07/22(Tue)23:03:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト