忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

         いつもぽちぽちっとありがとにゃにょね~
                今日の分はお済ですか?
             え? まだ? そんな!
              極道家を敵に回したいようですなぁ
         さささ、てん様に内緒にしておきますので、今のうちに     
          右の3つのボタンをぽちぽちぽちっとにゃ
            ほ~、なんとか間に合ったようですにゃぁ~


                ちぃ~っす!
P6290096.JPG























お休みの日に仕事だと、疲労は倍化しますね~

なんか体調もしっくりしないので、ぐったりしています。

昨日は、やっと不良ばばぁにゃんこがご帰還され、

よかったねコメントをたくさんいただき、

本当にありがとうございました

みんにゃの心配・励ましコメント。とっても心強かったです。

脱走防止条例が施行されていても、

網をかいくぐるやつがいるので、心配がつきませんね~。

外のすずめを狙って、網戸に体当たりしたこともあるし・・・

アルミサッシを開けて、ほかの子達を引き連れて

プチ脱走したこともあるし・・・って、全部シーさんじゃんか

いたちごっこ。いつまで続くの~?


シーが帰ってくる直前の外出のときにちょっと浮気を・・・

6b36f3e3jpeg
















かわいいでしょ~?

ノルウェージャンフォレストキャットです。

やんちゃなおんにゃにょこなんですよ!

写真がうまく撮れなかったのですが、

蓮くんに似ていると思いませんか?

私は思っちゃったので、写真に撮ってきちゃった

しっぽの先っちょだけちょこっと白くって、

もうぷりちー満タンの子でした。

ちっちゃいにゃんこを見ると、ほしくなっちゃいますね~

いかんいかん。今はこの6にゃんで精一杯。

P6290100.JPG























また、増やすの?

またって、てんちゃんまたって、人聞きの悪い!!!
いままでにもふの選択に間違いがあって? あったかも・・・
いや、そういうことではなくって・・・
今日はおちりかじられてますよ・・・

年かな~?
ちょっと疲れがたまっているようです。
お友達ブログに訪問してもコメント残せない状態が続いています。
ごめんなさ~い!  「期待してないから」なんていわないでね~


            コメントいつもありがとうございます
                皆様のコメントがエネルギーの源!!!
             今日も極道家にエネルギー充填!よろしく~~
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様だっちゃ。
ニャンコちゃん達に癒されて、また頑張るっちゃ。
ポチポチポチして行くっちゃ。
ナッツ URL 2008/06/29(Sun)23:44:17 編集
無題
良かった~無事帰って来てくれて本当に良かったですね!
もふいのちさんもお疲れですね~
休めれる時にゆっくり休んで下さいね!
子猫ちゃんを見てると家族を増やしたくなりますよね~
今日もてんちゃん可愛いですね~
ロコ URL 2008/06/29(Sun)23:51:39 編集
無題
てんちゃん、おちり齧られちゃってますね(苦笑)。
シーさんは今日一日、家でゆっくり過ごしたかな??
脱走防止もどんなに強化していっても、
ニャンがそれを上回っちゃうことが多いですものね(汗)。
本ニャンが諦めてくれないとかな~~(涙)。
あら♪ノルをお迎えになるかと思っちゃいました☆
ホワイトが多いハチワレちゃんって、
たしかに蓮くんっぽい雰囲気を感じますね~~。
うちも次は、華やかな雰囲気のハチワレちゃんを…。
な~んて思いたいけど、やっぱり3ニャンだけでいっぱいいっぱいです(爆)。
Chocolat URL 2008/06/30(Mon)00:01:18 編集
無題
ちぃ~す♪
もふさん、休日出勤お疲れさんしたっ!!
休みなしの出勤、大変だよね~。
くれぐれも体調に気をつけてくださいまし。

新しいにゃんこが増えたのかと思ったよん。
私の友達は7匹飼ってるから、まだ1匹いけるじゃん!
なあんてね。1匹増えただけでもお世話が大変だよね~。
てんちゃんにもあきれられちゃうし‥ねっ(笑
しおんママ URL 2008/06/30(Mon)00:21:02 編集
無題
もふさん~お仕事お疲れさまです~
きゃ~ 6((((≧▽≦))))9
赤ちゃんニャンコかわいいですね~
(*´▽`)(*´-`)ウンウン♪
赤ちゃんニャンコ見るとすごくほしくなっちゃいますよね~
ペットショプでも、お友達のブログでも赤ちゃんを見るたびにグラグラきちゃいます。
大人ニャンコでも里親さん募集なんて見ると、もらっちゃおうかなぁ~などととても心を動かされます…
でも、我が家も4ニャンいるしみんにゃ健康じゃないので新しいニャンは泣く泣くあきらめる日々が…(;^ω^A
もふさん~とても疲れているようなので、
あまり無理しないでね。
わたしも最近、昼間に居眠りしてします事が多いです (;^ω^A
お互い無理がきかなくなってくるトシなので、気をつけましょうね~
ねこおばば URL 2008/06/30(Mon)01:32:50 編集
はじめまして
ブログ村からきました。
テン様可愛いですねぇ。
お鼻がきれいなハート型してる^^
アルミサッシを開けちゃう猫ちゃんも
いるのですか。ワイルドさんですね。
応援ポチしていきます^^ポチ☆
猫の庭 URL 2008/06/30(Mon)02:11:11 編集
無題
休日出勤お疲れ様です~
最近暑い日が続くので疲れがなかなか取れませんな~C= (-。- ) フゥー
それにしてもシーさん、他の子連れてプチ脱って(爆
開けたら閉めて!←そんな問題じゃないって(笑)
仔猫ってヤヴァイですね!
思わず連れて帰りたくなります!
ノルのあかちゃん、むっちゃプリチ~ ( ̄‥ ̄) = =3
てんちゃま、おちりに気が付いてーー(笑)
hanako URL 2008/06/30(Mon)08:08:16 編集
無題
こんなに長期間・・・
どこでそう徘徊してたんですか??
シー様??
心配しましたよお~~~(涙)
無事の帰還を信じてましたが・・・
もふいのちさんの 心臓はもういギリギリ耐え切れない所の寸前だったんだからね?
脱走禁止条例が施行されてるんだから 脱走したら速やかに帰還しませう。
って・・・
それ以前に 出るな!!
っちゅう話ですなあ。

よかった よかった。
不在中は 色んな悪い想像・妄想しちゃうからね。
生きた心地がしないからね。
ゆきち URL 2008/06/30(Mon)08:48:07 編集
無題
本当に無事でよかったです。
もふいのちさん、心配で調子が悪くなっちゃったんじゃない?
ゆっくり休めるといいのですが・・・・
あ~、本当に蓮さんによく似ています。
どうしているかなあ・・・・・・・・
dino URL 2008/06/30(Mon)11:04:04 編集
無題
シーさん無事帰還よかったですね
一体何処でなにをしてたんでしょう・・・
元気で帰ってくれたからほんと良かったです!!
ペットショップにいくと可愛い子猫にすぐ目がいっちゃって
ほしいな~って思いつつ、駄目だ!家には猫ドンが・・・って諦めてます
ヤキモチやきなので、多頭飼いは無理なんですよね・・・・

お疲れな様子、早く寝てしっかり体を休めなきゃだめですよ~!!
由乃 URL 2008/06/30(Mon)12:05:54 編集
無題
あれだけ防護柵を敷いても脱走しちゃうシーさんは、ある意味天才かもしれません(*`д´)b
しかし他の子たちを巻き込むのは勘弁してほしいですよね(笑)
ノルちゃん可愛いですね(*/∇\*)
ペットショップで見てこられたんですか?
蓮さんはどっちかというとノルっぽいですもんね☆
もふさんちなら、もう1にゃん増えても変わらないですよ~(*ゝ∀・)←悪魔のささやきw
かおりん URL 2008/06/30(Mon)14:42:25 編集
無題
ぶぶーーっ
おしりかじりむし~がおしりかじってる~!!
会社のデスクで「ぷっ」って笑っちゃいました(*゚艸゚)
ノルウェージャンフォレストキャット、かーーわいい~(*´ω`*)♪♪
かわぃぃ子には、癒されますよね~(*´з`)
もふさん、お忙しそうですね!たまにはゆっくり休んでください!

スコティッシュ マニア子 URL 2008/06/30(Mon)16:15:27 編集
無題
脱走癖のあるにゃんこがいると大変だね・・・
引き連れて脱走っておは止めていただきたいね(T▽T)アハハ!
ノルの子にゃん、可愛いぃぃ~~♪(*/∇\*)キャ
ほんと、蓮さんに似てるね!!蓮さん元気かな・・・
てんちゃんをかじってるのは、おしりかじり虫?
Chikaぽん URL 2008/06/30(Mon)18:35:44 編集
無題
シーさんはホント、パワフルなんですね☆
でも、もう条例違反は無しでお願いしますね。
きゃわいい仔猫ちゃんですね♪
これは連れ去りたくなっちゃいます( *´艸`)
お疲れたまってるみたいだけど、
体調壊さないようにね。
てなわん URL 2008/06/30(Mon)21:49:59 編集
無題
ポチ逃げしますヽ(;´ω`)ノ
maik 2008/06/30(Mon)21:54:01 編集
無題
今日のぽちぽちぽち。。。
後で来れたらまた来ますね~
ロコ URL 2008/06/30(Mon)22:19:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト