忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                 ちぃ~っす!
P3220222.JPG
           はい?ゆずちゃん、何してんの?



22日23日で開催された
                 
650a20bb.gif

        後頭部ふぇち会まつり♪

たくさんの後頭部にもだえさせていただきましたっ!

可愛いのやら、元気なのやら、ステルスなのやら、

笑えるのやら、よだれが出そうなのやら、迫力があるのやら

100にゃんで1000後頭部以上ありますね~

うんうん

とっても楽しかった~~

          「~魔女のココロ~」みゃ♪さん

         「ひめ日記」
みけねこひめさん
         
             お疲れ様でしたっ

         本当にありがとうございました~


ということで、

極道メンツの萌えそうなつぼをお見せいたしましょうっ!←えらそう
P3140014.JPG
いただいたプレゼントのリボンをチョーカーにしてみました・・・

てんちゃん
・・・めっちゃ似合わねぇ・・・

P3230265.JPG
ムニッとなった肉・・・    てんちゃん、丸すぎですっ!

P3220251.JPG
落ちてたてんちゃん  拾わないように!鼻水ぶっ掛けられます

あんもにゃいと、というよりは、やどかり


P3220218.JPG
               ゆずちゃん?

あなた、写真だけなら綺麗なにゃんこなんだから~

そんなあられもおかきもない格好、やめてくださる~?

P3220190.JPG

ミーちゃん
のネムネムスタイル

これは結構萌えますね~


たくさんの方のブログに訪問させていただきました

時間があまりなくて、すべての方のところに訪問できたのか

よくわかりません

また、おいおい訪問させていただこうと思っています~

P3230266.JPG
ミーちゃん
にくきう見て今週もお仕事がんばろうっ!

                    いや・・・あまりがんばりたくないよ~
PR
               ちぃ~っす!
P3150030.JPG
            みんにゃ、萌えてる~~?

は~いっ!萌えて萌えて萌えてま~~っす!

みにゃさんご存知の

                   650a20bb.gif

                後頭部ふぇち~

みんにゃの後頭部を愛でて萌え~っとコメント残したり、

訪問しあったりするイベントですっ

「~魔女のココロ~」みゃ♪さんが会長で

「ひめ日記」みけねこひめさんが副会長で

22日23日と開催しています~~


さささ、極道一家の後頭部、堪能してもらいましょう~

一番乗りは年功序列で、ばば猫シーさん
P3220198.JPG
うんうん、ばば猫の貫禄がっ!

次は親分てん様
P3220234.JPG
やっぱスコは耳が萌えポイントね~

ゆずちゃ~ん
P3170068.JPG
あははっ!ねずみをガン見中

タビーちゃんは~?
P3220231.JPG
うわおっ!お耳が大きいね~

まだまだ若いミーちゃ~ん
P3100059.JPG
前からの後頭部もいいねぇ~  ←日本語OK?

ゆずちゃんシーちゃんが並んで後頭部っ
P3220241.JPG
仲良しだね~ うんうん。良い子達っ!

七海も参加する~?
P3220249.JPG
柴わんこのこのお耳がいいのよね~ ふわふわでっ

さ、次はみんにゃのアイドル(?) ←みんにゃにガン見されてるもんね~
P3220208.JPG
2号ぼっちゃんの飼いキンクマ・・・ 

もふ「ねずみ」と呼んでいますっ!


いかがでしたか~?

極道家の5にゃん、1わん、1ねずみの後頭部

いっぱいいっぱい堪能してもらえましたか~?


おまけ・・・
P3220237.JPG
後頭部もいいけど、このアングルも萌え度高くないっすか~?
                ちぃ~っす!
P3220186.JPG
                    春ですっ!

P3210175.JPG
P3210176.JPG
P3210182.JPG
P3210183.JPG
桜が咲いていました~~

う~ん、ここのところ暖かかったものね~

P3210168.JPG
七海と日本海へ行ってきたよ~~~ん

P3210159.JPG

P3210169.JPG
えびさん、大きくなって帰っておいで~~


20日は、散歩中に七海、大脱走・・・orz

しかも山の中・・・ダッシュで逃げやがった

3号と山を登って探しまくった

もう、ぐったりだったよ~



 後頭部ふぇちイベント参加中っ!!!
P3210152.JPG
       後頭部というよりは、頂上からのてん様

     お顔のハチワレの先がてっぺんまで来てるね~

P3190143.JPG
           姿勢正しい、幻のゆずちゃん
      (生では絶対見ることができないゆずちゃんです)

P3190136.JPG
               変則後頭部、タビーちゃん

みんにゃ同じ模様に見えない?

やっぱり、ゆずちゃんが一番萌えるわ~~

次の記事にはみんにゃの正当な後頭部をアップするぞっ!
<< 前のページ 次のページ >>
Designed by 桜花素材サイト