忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

               ちぃ~っす!
P3150030.JPG
            みんにゃ、萌えてる~~?

は~いっ!萌えて萌えて萌えてま~~っす!

みにゃさんご存知の

                   650a20bb.gif

                後頭部ふぇち~

みんにゃの後頭部を愛でて萌え~っとコメント残したり、

訪問しあったりするイベントですっ

「~魔女のココロ~」みゃ♪さんが会長で

「ひめ日記」みけねこひめさんが副会長で

22日23日と開催しています~~


さささ、極道一家の後頭部、堪能してもらいましょう~

一番乗りは年功序列で、ばば猫シーさん
P3220198.JPG
うんうん、ばば猫の貫禄がっ!

次は親分てん様
P3220234.JPG
やっぱスコは耳が萌えポイントね~

ゆずちゃ~ん
P3170068.JPG
あははっ!ねずみをガン見中

タビーちゃんは~?
P3220231.JPG
うわおっ!お耳が大きいね~

まだまだ若いミーちゃ~ん
P3100059.JPG
前からの後頭部もいいねぇ~  ←日本語OK?

ゆずちゃんシーちゃんが並んで後頭部っ
P3220241.JPG
仲良しだね~ うんうん。良い子達っ!

七海も参加する~?
P3220249.JPG
柴わんこのこのお耳がいいのよね~ ふわふわでっ

さ、次はみんにゃのアイドル(?) ←みんにゃにガン見されてるもんね~
P3220208.JPG
2号ぼっちゃんの飼いキンクマ・・・ 

もふ「ねずみ」と呼んでいますっ!


いかがでしたか~?

極道家の5にゃん、1わん、1ねずみの後頭部

いっぱいいっぱい堪能してもらえましたか~?


おまけ・・・
P3220237.JPG
後頭部もいいけど、このアングルも萌え度高くないっすか~?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちぃ~す♪
みんなの後頭部かっわい~♪
てんちゃんはウチのごくうと一緒だね~。
頭もまん丸だあ(笑
七海ちゃんも!参加なのね~。
確かに‥芝ワンコの耳は触ると気持ちいいよね(笑
で、‥未だになじめないネズミさまっ。
後姿全部が後頭部に見えるのは私だけ?(爆
でも、きなこ餅みたいでかわいいね~(笑
しおんママ URL 2009/03/23(Mon)00:33:48 編集
無題
はじめまして。
後頭部フェチ会員No.20のまめのお世話人と申します。
遊びに来ていただきありがとうございました(o^∇^o)ノ

あっ!!
最初のお写真の子、てん様かな?
以前お友達のところでお見かけして気になってました。
もふいのちさん家の子だったんですね。
お会いできて嬉しいです。

たくさんの後頭部、萌えまくりです。
やっぱりスコさんはまん丸ですね♪
柴わんこちゃんはお耳が気持ちがいいですよね。
昔、祖父母のところに柴ちゃんが居たので
お耳中心にナデナデしてました(笑)
キンクマハムちゃんは全体がまん丸でかわいいですね。
ニャンコさんだけでなくたくさんみれて嬉しかったです。

ランキングに参加されてるようなので
ポチッとして帰ります。
まめのお世話人 URL 2009/03/23(Mon)01:02:36 編集
無題
はじめまして~!さきほどはコメントありがとうございました!

こちらは大家族なんですね~、かわいい後頭部がたくさんで、鼻血ブーもんです!
萌えまくりです!!

おまけのベンツマークも・・・萌え~!!
(あ、口元と鼻につながる線がベンツマークっぽくないですか?)
モモmama URL 2009/03/23(Mon)01:03:00 編集
無題
おおお!こんなにたくさんの後頭部が!
ふぇち会長としては、うれしいばかりです(*^^*)
しかも、柴わんちゃんまで!(私、ワンちゃんは柴が一番好きなのです)

ゆずちゃんは、全身で見ると面白い毛柄ですねぇ。
せなかに、小さな蝶のような羽があるみたい!
みゃ♪(後頭部ふぇち会会長) URL 2009/03/23(Mon)03:31:09 編集
無題
後頭部かわいい☆
とくにゆずちゃん、模様がかわいらしい。
七海ちゃんもふわふわで、一番萌えました☆
↓桜の写真、きれいですね~
うちの方はまだこんなじゃないなぁ。
日本海へおでかけ、わんこの特権ですね!
ヒサプー URL 2009/03/23(Mon)06:07:14 編集
無題
はじめまして〜!
ふぇち会イベント会場からやってきました
No.19の、のりちゃん♪♪と申します。
遊びに来て下さってありがとうございます。
ずら〜と、並んだ見事な後頭部達に萌え〜です。
ゆずちゃんは、お洋服来ているみたいな模様なのね〜?
素敵な模様です^^
柴犬のお耳私も好きです。お迎えさんが柴のブリーダーさんなので、よくなでなでさせてもらってま〜す^^
柴ちゃんの後頭部気持ちいいよね〜
キンクマ・・・・まんまるだぁ〜これは美味しそう^^
じゃなかった^^かわゆすです^^
のりちゃん♪♪ URL 2009/03/23(Mon)06:50:58 編集
無題
ウキャキャキャキャ、後頭部は激萌えポイントっすぅ!!
あ・・・私も入ろうと思ってたのに出遅れちゃったわ@涙
下からの口元アングル、これまた最高っす☆
昨日はご心配頂き恐縮です(>▽<;;
barai URL 2009/03/23(Mon)08:48:44 編集
無題
わ~。今日は全員集合ですね!
私はワンコでは柴犬が一番好きなんです。
やっぱり可愛いです~(*´▽`*)
そしてそして待望のキンクマちゃんの後頭部。
最高です!(*´Д`)ハァハァ
あ、勿論にゃんずたちも最高ですよ。
最後のアングル、後頭部もいいけれど
確かに萌え度はかなり高いですよね♪
はなまる URL 2009/03/23(Mon)11:26:11 編集
無題
きゃ~♪♪
キンクマちゃんの後頭部も見れて感激ですぅ☆
憧れのキンクマちゃん!!いつか我が家も~(笑)。
Chocolat URL 2009/03/23(Mon)17:37:21 編集
無題
O(≧▽≦)O ワーイ♪後頭部がいっぱいだ~~♪
萌エエェェェヾ(*`Д´*)ノェェェエエエッ
やっぱりてんちゃんの後頭部は真ん丸だね~(笑)
キンクマ?ハムの名前はそれになったの?
Chikaぽん URL 2009/03/23(Mon)18:46:10 編集
無題
うは~~~~~
も~~~おっきいのから、めっさちいさいのから大満足です~~~~^^
私は誰? 2009/03/23(Mon)20:17:06 編集
無題
もふさんち総出演
全ての後頭部ちゃんに 萌え~~(〃▽〃)ポッ

☆TB きっとティーカップさんがいけないんだと思います(ノ_・。)シクシク
お手数おかけしますm(_ _)mペコリ
記事頂いていきますヾ(@^▽^@)ノ☆
みけねこひめ URL 2009/03/23(Mon)21:39:30 編集
七海ちゃんに一票!
ごめんよぉ~
また読み逃げしますm(__)m
ニャンママ URL 2009/03/23(Mon)21:56:41 編集
無題
こんばんは~♪
きゃー、オールスター勢ぞろいの後頭部に萌え萌えですよ~♪
にゃんこの後頭部もそれぞれ個性豊かですね。
ゆずちゃんのすいかのようにはっきりした縞、萌え度高かったです(笑)。
うちは垂れ耳ゴールデンレトリバーなので、七海ちゃんのピンと立ったお耳に萌え萌えでした。
ネズミさん、めったに拝めない後頭部をどうもありがとう!!
おかか URL 2009/03/23(Mon)22:22:17 編集
無題
q(≧▽≦ ))≡(( ≧▽≦)p
かわいかったです♪

みけねこひめさんのところから来ました。
riderです。
 
5つもネココがいらっしゃるんですね。
スコちゃんの頭、やっぱりかわいいw
 
最後の写真は。。。(*´Д`*)ハフーン
チューしますっ♡
rider URL 2009/03/23(Mon)22:37:23 編集
無題
もふいのちサンのお名前
以前からお見かけしてました。
5にゃん1わん
1ねずみと
たくさんの後頭部に萌え萌え~
まん丸頭 てん様がかわいい ♪
うちにも ゆず兄ちゃんというのがいますよ
若い ミーちゃん 毛がふわふわですね~
うぶっぽさに萌え~


blue URL 2009/03/23(Mon)22:42:52 編集
無題
こんばんは~
ミーちゃんの角度の鼻がちょこっと見えるとこと髭が見えるこのアングルがたまりません

おまけのアングルにも萌え萌えよ~
シロ URL 2009/03/23(Mon)22:48:35 編集
無題
ちぃ~っす!
テン様のちぃ~っす!に
ちぃ~っす!と答えたくなります~(笑)

今日は、七海ちゃんやゆずちゃんがガン見のねずみさんの後頭部も登場♪
おおっ~萌え萌えです~♪

下からのアングルも素敵です~
ピンクのお鼻が萌える~
だんご3にゃん URL 2009/03/23(Mon)23:04:34 編集
無題
今日はまたさらに増えてるね~
もふさん、ありがとうwww
キンクマ・・全身が後頭部みたいでちゅ!
くびれがないでちゅ!
ものすごく笑いましたでちゅ!
そうそう!柴犬って耳が分厚いのよ(o^艸^o)
にくあつでカワイイのね~

顎もモエポイント、確かに高いですよ!!
ってゆっか~猫全体がもうモエる
hanako URL 2009/03/23(Mon)23:06:35 編集
無題
今回は「第4回プレゼント企画。いっぱい誕生日だよ~」に参加して下さってありがとうございます。(*^ω^*)
ちょっぴり遅くなってしまいましたが、本日、普通郵便にてプレゼントを発送しました。
東京都23区内にお住いの方は24日か25日、それ以外にお住い方は25~27日頃にお届けできそうです~
ここのところ、読み逃げでコメントを残せなくてごめんなさい。
今日もコピーコメントでごめんね (´;ω;`)
これからも、ねこおばばとおばば一家をよろしくお願いします

おお~!みんにゃの後頭部かわいい~
七海ちゃんとキンクマちゃんも混ざってモエモエ~
ねこおばば URL 2009/03/23(Mon)23:43:08 編集
無題
ご訪問&コメありがとうございました。
てん様、今日もイケてますよ~(*^^)v

こんなにいっぱい後頭部が~~
どれから食べようか迷っちゃう(笑)
見事な後頭部に萌え~~❤
最後は悩殺されちゃいました(^^♪
イヴ URL 2009/03/24(Tue)00:41:00 編集
無題
はじめまして。
後頭部会員No.3のKONです。
仕事がぎうぎうでご挨拶が遅れてしまいました。

極道一家の後頭部、しかと堪能させて頂きました!
いや〜 これでもかという存在感あふれる後頭部でございました。満足感で一杯です。ありがとうございました!
KON 2009/03/24(Tue)00:44:45 編集
無題
またまたおじゃまさせてもらっちゃいましたぁ♪
o(≧▽≦)oウワアイ 後頭部大集合にゃあ!
ゆずちゃんは変わった柄の三毛ちゃんですねー♪
背中にスヌーピーちゃんとにゃんこが並んでお話してるみたいなのにゃあ♪
ミーちゃんのお耳の先っぽの毛つき後頭部やキンクマちゃんのまんまる後頭部、七海ちゃんの後頭部、みいんな萌え~♪なのにゃあ♪
後頭部たくさんありがとお♪
Gavi URL 2009/03/24(Tue)00:56:05 編集
無題
もふいのちさん、後頭部フェチ会イベントのコメントありがとうございます
そして、大変遅くなってすみませんm(__)m
こんなにたくさんのかわいいニャンたちの
後頭部・・・UPするだけでも大変でしたね
スコちゃんの後頭部、ゆっくり見たの初めてです
耳・・かわいいです。
のんぼう猫のママchan 2009/03/24(Tue)16:51:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト