忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                 ちぃ~っす!
P3220222.JPG
           はい?ゆずちゃん、何してんの?



22日23日で開催された
                 
650a20bb.gif

        後頭部ふぇち会まつり♪

たくさんの後頭部にもだえさせていただきましたっ!

可愛いのやら、元気なのやら、ステルスなのやら、

笑えるのやら、よだれが出そうなのやら、迫力があるのやら

100にゃんで1000後頭部以上ありますね~

うんうん

とっても楽しかった~~

          「~魔女のココロ~」みゃ♪さん

         「ひめ日記」
みけねこひめさん
         
             お疲れ様でしたっ

         本当にありがとうございました~


ということで、

極道メンツの萌えそうなつぼをお見せいたしましょうっ!←えらそう
P3140014.JPG
いただいたプレゼントのリボンをチョーカーにしてみました・・・

てんちゃん
・・・めっちゃ似合わねぇ・・・

P3230265.JPG
ムニッとなった肉・・・    てんちゃん、丸すぎですっ!

P3220251.JPG
落ちてたてんちゃん  拾わないように!鼻水ぶっ掛けられます

あんもにゃいと、というよりは、やどかり


P3220218.JPG
               ゆずちゃん?

あなた、写真だけなら綺麗なにゃんこなんだから~

そんなあられもおかきもない格好、やめてくださる~?

P3220190.JPG

ミーちゃん
のネムネムスタイル

これは結構萌えますね~


たくさんの方のブログに訪問させていただきました

時間があまりなくて、すべての方のところに訪問できたのか

よくわかりません

また、おいおい訪問させていただこうと思っています~

P3230266.JPG
ミーちゃん
にくきう見て今週もお仕事がんばろうっ!

                    いや・・・あまりがんばりたくないよ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
リボン可愛いですねwww
後頭部も色々あっていもんですね。
家のはリボンとかすると暴れまわって嫌がります…
sin39 URL 2009/03/24(Tue)00:37:50 編集
無題
週末から週明けと、後頭部に萌えた2日間でした☆
個性があって、見飽きることがありませんよね♪
私も参加させていただけてよかったですよぉ(笑)。
てんちゃん、おリボン似合ってますよぉ!!可愛いですっ。
ゆずちゃん、大胆すぎ~~(爆)。ミーちゃんのあの寝姿は萌えます♪
尻尾かかえて寝ちゃう姿って、ほ~んと可愛いですよね☆
Chocolat URL 2009/03/24(Tue)01:50:38 編集
無題
ちぃ~す♪
後頭部ふぇち祭り面白かった~(笑
次回はウチも5匹で参加しよっかなあ。
てんちゃんもみんにゃもお疲れさん!

後頭部もいいけど、寝姿も格別だあね♪
癒されるよね~!!
私も肉球見たから頑張ろーっと(笑
しおんママ URL 2009/03/24(Tue)02:34:54 編集
ありがとうございました
こちらこそ、ありがとうございました(^^)
とても楽しませていただきました。
リボンつきの真ん丸な後頭部、良いですねぇ~。
その下の毛がぐるっと白いのが、レースのふち飾りみたいで、またかわいいです。
ゆずちゃんのおっぴろげにも萌え~!(笑)
みゃ♪(後頭部ふぇち会会長) URL 2009/03/24(Tue)03:45:23 編集
無題
イベント楽しかったですね。てんちゃん、ゆずちゃん、ミーちゃんともお知り合いになれたし♪
 今日も萌え萌えな写真がいっぱいですね。後頭部もいいけでど、寝姿はたまりません♪萌え~~♪の声が高くなりましたよ。
あるまま URL 2009/03/24(Tue)04:10:18 編集
無題
肉球に 鼻血出そうです・・・(爆)

ゆずちゃんの 自主規制には
さすがに ツボを付かれて 大笑いです(大爆笑)
SALY URL 2009/03/24(Tue)04:52:20 編集
無題
後頭部祭り(?)、すごいですね☆
後頭部だけれど、かなり個性が出るんですね!
ゆずちゃん、なんだかちがうにゃんになってる?
これも全て春の陽気のせい?
てんちゃんのやどかりかわいい。落ちてたら拾っちゃう☆
ヒサプー URL 2009/03/24(Tue)06:49:51 編集
無題
悶えシムーな2日間でしたね(*´艸`)
私も堪能させて頂きましたよん♪
でもホント時間がなくて
失礼があったのではと┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

てんちゃんの自主規制・・・はずしてくれーー(変態)
hanako URL 2009/03/24(Tue)07:58:37 編集
無題
ぶははははははははははははははははは(*>∀<*)
自主規制らぶぅぅ♡(爆)
 
落ちた猫やひっくり返った猫に、異様に反応しますが、なにか?w
 
楽しいブロガーさんたちともお尻愛になれて、おっと、お知り合いになれて、幸せでございました。
今後ともよろしくデス
rider URL 2009/03/24(Tue)11:07:37 編集
無題
後頭部ふぇち祭り、乗り遅れちゃったのよぉぉぉ~ん@号泣
てんちゃん、リボンも似合うねっ♪
でもって頬のはみ肉も萌えポイントだわっ!!
あはは、ゆずちゃん、すごすぎだしっ@爆
barai URL 2009/03/24(Tue)13:17:28 編集
無題
てんさんおリボンつけて可愛い~~~^^
って!てかてか・・・
ゆずちゃん^^;
そのあられもない格好。。。むっちゃ大サービスだね^^
maik URL 2009/03/24(Tue)15:59:48 編集
無題
みんなのかわいい後頭部私もいろんなブログで堪能させていただきましたよ~o(≧∇≦)o
ネコさんの後頭部は本当に最高ですね☆
そしてそしておリボンをつけたてんちゃんの後頭部にまた激萌えです~~(*´∇`*)
もう超かわゆい~~!!
ミーちゃんのピンクの肉球もたまりません~~o(≧∇≦)o
もふいのちさん癒しをありがとうございます(*´∇`*)
ねこばか URL 2009/03/24(Tue)21:26:16 編集
無題
え~、てんちゃん似合うよ、おリボン♪
後ろ姿だけど…(≧m≦)  うそうそ、冗談っす。
もふさん、てんちゃんに言わないで(*≧人≦*)

ゆずちゃんの寝姿に
思わず手を合わせてしまいました。
てなわん URL 2009/03/24(Tue)22:50:51 編集
はじめまして(^^)
昨日は後頭部フェチ会場から遊びに来てくださってありがとうございます♪
「ごろ時々ふみふみ」のちょちょです(^^)
プロフの写真気に入ってもらえて嬉しいです(^^ゞ

もふいのちさんのお名前はニャン友さんの所で拝見してました~♪
よろしければこれからも仲良くして下さいね(^_-)-☆

 ↓ 5にゃん、1わん、1ねずみちゃんの後頭部に萌え~です♪
今日のおリボンも可愛いな~♡
ちょちょ URL 2009/03/24(Tue)22:54:06 編集
無題
ごめんにゃあ。
コメント入れたつもりで入ってなかったにゃあ(6 ̄  ̄)ポリポリ
2日間とっても楽しかったにゃあ♪
もふいのちおねえちゃんちはかわいい後頭部とぷにぷにがいっぱいなのにゃあ!
ミーちゃんのピンクのツヤツヤぷにぷににやられちゃったにゃあ!
Gavi URL 2009/03/26(Thu)01:35:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト