忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                ちぃ~っす!
P3220186.JPG
                    春ですっ!

P3210175.JPG
P3210176.JPG
P3210182.JPG
P3210183.JPG
桜が咲いていました~~

う~ん、ここのところ暖かかったものね~

P3210168.JPG
七海と日本海へ行ってきたよ~~~ん

P3210159.JPG

P3210169.JPG
えびさん、大きくなって帰っておいで~~


20日は、散歩中に七海、大脱走・・・orz

しかも山の中・・・ダッシュで逃げやがった

3号と山を登って探しまくった

もう、ぐったりだったよ~



 後頭部ふぇちイベント参加中っ!!!
P3210152.JPG
       後頭部というよりは、頂上からのてん様

     お顔のハチワレの先がてっぺんまで来てるね~

P3190143.JPG
           姿勢正しい、幻のゆずちゃん
      (生では絶対見ることができないゆずちゃんです)

P3190136.JPG
               変則後頭部、タビーちゃん

みんにゃ同じ模様に見えない?

やっぱり、ゆずちゃんが一番萌えるわ~~

次の記事にはみんにゃの正当な後頭部をアップするぞっ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして♪
先ほどはありがとうございました~。
5にゃんに1わんこかぁ…
たくさん後頭部が見られますにゃあ。
みんにゃまん丸でかわいい後頭部だわ。
変則後頭部も素敵です。
harry 2009/03/22(Sun)02:48:00 編集
無題
後頭部 キター。
萌え萌えポイント高めです(笑)

ゆずちゃんも好きだけど
変則後頭部も 萌えまくり~♪
SALY URL 2009/03/22(Sun)03:11:34 編集
はじめまして♪♪
(後頭部祭りでのご来訪、ありがと-)
○ お見事、3にゃんの後頭部!
 みんな思わず、さ-りたくなります。
 海辺で、とってもイィ環境。裏山C~
 早くこっちもサクラが咲かないかな~
<ののちゃんより>
kitcat URL 2009/03/22(Sun)09:45:01 編集
無題
こんにちはヾ(@^▽^@)ノ
 副会長みけねこひめですぅ~~( ̄ー ̄)ニンマリ~(笑)


わおわお(≧▽≦)
いろんな角度の後頭部ちゃんに萌え~~


☆TBありがとうございますぅ。
 今日の記事頂いていきますぅ♪
 11時30頃から追記予定ですぅヾ(@^▽^@)ノ☆
みけねこひめ URL 2009/03/22(Sun)11:27:53 編集
無題
はじめまして!
遊びに来てくださってありがとうございました。

3にゃんの後頭部、かわいいですね~。
まんまる後頭部のテン様、なでなでしたくなります。
ゆずちゃんは、耳から後頭部へのグラデーションがキレイ。
変則後頭部のタビーちゃんに萌えまくり。
ちょこんと傾げた後頭部がとっても可愛いです^^
モカ URL 2009/03/22(Sun)11:44:20 編集
後頭部巡り中
はじめまして、No8の眠民と申します。

桜だ!ワンコだ!!エビだぁ〜
後頭部だ〜(≧∀≦)

お、親分、元おんなのこだったのですね
眠民 URL 2009/03/22(Sun)12:43:30 編集
どうもはじめまして♪
ブログの方へご訪問どうもありがとうございました~♪
てん様の真ん丸い頭頂部に、可憐なゆずちゃんの後頭部、タビーちゃんの変則後頭部と、それぞれ満喫させてもらいました。
華麗な後頭部三段活用に萌え~♪です。

そして桜、とっても綺麗ですね~。
七海ちゃん、無事に捕獲できてよかったです。
おかか URL 2009/03/22(Sun)14:22:37 編集
無題
桜と後頭部!(+エビ!)
素敵な写真並べましたね(^^)
ゆずちゃん、ひょっとして人見知り?
わが家のミケコも、家族以外には姿を見せない幻の猫と言われています(笑)
みゃ♪(後頭部ふぇち会会長) URL 2009/03/22(Sun)15:08:07 編集
無題
七海ちゃん、そこの海、楽しそうだっちゃなあ~
いろんな生き物が、いそうだっちゃね。
ウニやサザエは、なかったっちゃか?(笑)
脱走? それは、大変だったっちゃね。
後頭部、萌えるっちゃなあ~
ナッツ URL 2009/03/22(Sun)15:19:51 編集
はじめまして
ご訪問ありがとうございました♪
テンちゃんまんまるな後頭部に萌え~♪です
なぜなぜしたいです~(*´∀`*)
ミンニャシマシマなんですね~
タビーちゃんの変則後頭部も素敵♪

テンちゃんは極道にゃんちゃんですか?(笑)
だんご3にゃん URL 2009/03/22(Sun)15:41:43 編集
無題
後頭部フェチから参りました、
そしてブログご訪問ありがとうございます。

あー、変則後頭部、萌えますねえー。
小首をかしげてかわいいーーーー!!!
正統派もいいけど、個性派も素敵です。
めんまねえちゃん URL 2009/03/22(Sun)15:55:47 編集
無題
はじめまして。コメントありがとうございます。
3にゃんの後頭部に萌え萌え萌え~♪です。
シマシマ後頭部大好きです。それぞれに後頭部可愛いですね^^
mamachy URL 2009/03/22(Sun)17:09:04 編集
無題
はじめまして、遊びに来てくださって
ありがとうございました~♪
何と可愛い子達が沢山!
私もゆずちゃんの後頭部に萌え萌えです!
ついでに七海ちゃんとキンクマちゃんの
後頭部も見たいな~なんておねだりしてみたり^^;
初めてなのに図々しいですね!
それにキンクマちゃんの後頭部は難しいかな^^;
Gハムは以前飼っていたので好きなのです。
キンクマちゃん、一度飼ってみたいです。
はなまる URL 2009/03/22(Sun)17:26:30 編集
無題
はじめまして!
コメントをありがとうございました。
真ん丸てんちゃんの後頭部に萌え~♪
ゆずちゃんとタビーちゃんの後頭部も可愛いです。

桜綺麗に咲いてますね。
海が近くて七海ちゃんも楽しそうですね。
うちにも柴犬がいます。
はる URL 2009/03/22(Sun)17:50:34 編集
無題
あっ!もふさんもイベント参加してるぅぅ~!
私は写真が用意できてないの・・・(ノд-。)クスン
もふさんとこでも萌エエェェェヾ(*`Д´*)ノェェェエエエッ
昨日留守番させちゃった王子達に、家族サービスの時間を作りたいので、
今日はポチ逃げさせて下さい~(。-人-。) ゴメーン
Chikaぽん URL 2009/03/22(Sun)18:08:46 編集
無題
はじめまして~^^
私も後頭部ふぇち祭りの会場から参りましたあ♪
おじゃまいたします!

てん様の後頭部、いや、頭頂部に一本取られました(笑)!ゆずちゃんは本当にみごとにコロリとした可愛い形の後頭部ですね♪タビーちゃんの首を思いっきりかしげた姿に萌え~~~~!!!
nico. URL 2009/03/22(Sun)18:11:37 編集
無題
こんにちは♪
ふぇち仲間です~!

なぜ極道?と思いましたが、
1枚目でなんとなしに納得・・・(^^;)
が!
5にゃん1わんですとっ!?
それはうらやましい~!!
萌え後頭部もx5+1ですね♪
次の記事も楽しみです~(^^)
がるまあ URL 2009/03/22(Sun)18:20:43 編集
はじめまして
こんばんは。
イベント会場からお邪魔しました(*^^*
まずは満開の桜にびっくり!
うちのほうはまだまだ咲いていないもので、
一足早く桜のシーズンを満喫できて、得した気分になれました(^-^*

可愛い後頭部ちゃんにも萌え~です(>v<
耳の模様も美しいですね♪
スウ URL 2009/03/22(Sun)19:09:39 編集
無題
今日も応援のみでごめんなさいです~(T-T)
ねこばか URL 2009/03/22(Sun)19:44:31 編集
はじめまして~
イベント会場からおじゃましました~♪
こちらはかわいい後頭部がいっぱいなのにゃあ!
ハチワレがさきっぽまで見えるゆずちゃんの後頭部、絶品にゃあ!
みんにゃの後頭部に萌え~なのにゃあ♪
Gavi URL 2009/03/22(Sun)19:45:59 編集
無題
うわ~~~桜!やっぱ早いね~~~^^
七海ちゃん大脱走!!!無事見つかって良かったです><

タービーちゃんの首かしげ後頭部むっちゃ可愛いけど。。。。狙ってるよね^^;
私は誰? 2009/03/22(Sun)19:56:49 編集
無題
訪問ありがとうでした。もう桜がこんなに?きれいですねえ♪
 そして後頭部♪みんななでなでしたですよ♪
 変則後頭部も滅多に見れないですよね。
 萌え~~♪
 
あるまま URL 2009/03/22(Sun)20:05:48 編集
企画参加巡回中♪
初めまして^^
企画参加中でやってまいりした♪

縞々3連続後頭部に萌え萌えです!!
特にてん様のまんまる後頭部に鼻血萌えです~!
らもら 2009/03/22(Sun)20:50:28 編集
無題
はじめまして!こちらにもいらしていただいてありがとうございました☆
てんちゃ~ん・・かわいすぎまっす(^^)スコティッシュのまあるい後頭部、たまりません!!あ、もちろんゆずちゃんのも萌え~♪
日本海のお散歩、いいですね。私、海が大好きなのにもう何年も行ってません(><)たぶん、近くに住んでたら犬をつれて毎日行くだろうなぁ~
nyamuu URL 2009/03/22(Sun)21:00:06 編集
こんばんは
初めまして~
ゆずちゃん可愛いですね~
目がシロに似てるかな?
グレーの縞々後頭部に萌え~

まだ5にゃん覚え切れません
シロ URL 2009/03/22(Sun)21:02:35 編集
無題
おお~!!後頭部♪♪萌えましたよぉ☆
久々のお酒でちょっぴり酔っちゃってます(笑)。
今日は応援のみでごめんなさい(ペコリ)。
Chocolat URL 2009/03/22(Sun)21:10:54 編集
無題
後頭部会イベントからお邪魔しま~す♪
てんちゃん,頭頂からのupにも萌えます~
ゆずちゃんはホント,姿勢正しい後ろ姿ですね~
タビーちゃんの変則後頭部のワケはなんでしょ?
鳥さん???
みにゃさん,それぞれ可愛い後頭部ですね^^
しも1 URL 2009/03/22(Sun)21:11:54 編集
無題
イベント会場から来ました。
七海ちゃん可愛いですね~。
ワンちゃんも大好きです。

てん様の後頭部、迫力ありますね。
ゆずちゃんの後頭部、頬ずりしたいです(^^♪
タビーちゃんの変則後頭部、たまりましぇん。
萌えまくりでっす。
イヴ URL 2009/03/22(Sun)21:20:19 編集
無題
こんにちは 訪問ありがとうございました
てん様 ゆずちゃん タビーちゃん
超アップの可愛い後頭部に萌え萌え~
変則後頭部のタビーちゃん
首かしげて何見ているの?
blue URL 2009/03/22(Sun)22:05:52 編集
無題
来たョ ~~~ん(((((((っ=^・x・^=)っ☆
て、てんちゃん、耳はどこ?(爆
丸すぎる!!かわいすぎる!!
ゆずちゃん、剃り入れすぎ(爆
タビーちゃんハムスター見すぎ(爆
もふ家はみんなかわいいにゃ~♪
あ、お約束モエーモエーーーー(*ё_ё*)きゅん
hanako URL 2009/03/22(Sun)23:28:11 編集
無題
ご無沙汰しております。
後頭部ふぇちイベントですか^^
後頭部は萌えポイントですからね~♪
七海ちゃん、山の中で大脱走ですか?!
見つかった・・・んですよね?
ワンちゃんって本気で走ったら絶対
追いつけないですもんね(T_T)
猫の庭 URL 2009/03/22(Sun)23:28:29 編集
無題
後頭部、萌えぇぇぇ( *´艸`)
もうこのシルエットは、神様から
頂いた最強武器だよね♪
たまらんっ、つんつんしたくなっちゃう。


そうそう、先日は記事で
紹介ありがとー♪
お礼遅くなってごめんねm(__)m
てなわん URL 2009/03/22(Sun)23:41:54 編集
無題
初めまして!!
イベント会場から伺いました、フェチ会会員番号34番三毛猫ハッチの母でございます。

ご訪問並びにコメントもどうもありがとうございました!

初めての訪問なのに幻の後頭部が見られるなんて、イベント参加して良かったです〜。
タビーちゃんの角度は猫好き殺しですな〜。
てん様はまん丸でほえぇぇぇ〜となりました。(すみません、関西人なんで擬態語で済ましちゃいました……)

そして密かに七海ちゃんの巻尾に悶絶しております。
大脱走、失敗して(見つかって確保の意味)よかったです〜〜〜。
三毛猫ハッチの母 URL 2009/03/23(Mon)12:08:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト