忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ち~~~っす

P6120368.JPG



cf87dee5.JPG兄ちゃんの更新で始めてち~っす言った気がする


c99a2d91jpeg初めて言わせたんじゃ


8b3c3314.jpegじー


c67a7ed9.JPGまったく兄ちゃんはここの更新の仕方をまったく理解してないんだから


080712_2309~0002.jpg気にするなわざとだから


8b3c3314.jpegじとーーー


7864966a.JPG気にしろぉぉぉぉぉおおおおお!!!


8a827027jpegぎぃいいやああああああああ!!!


8b3c3314.jpegじとじと~~~~





5422e7b8.jpegじっと見てたのになんで何の反応もないの?


080712_2309~0001.jpgツッコミ入れる気は無い


b9254db2.JPG気づいてなかった


85c7606ajpeg二人(?)共ひどい・・・
PR
ち~っす・・・

34c89ef1jpeg



7864966a.JPGち~っす何かに取られた!?


080712_2309~0002.jpgあぁ俺の書いたみーすけだよ?


cf87dee5.JPGまた兄ちゃんは似てない絵を・・・大体髪切ったんだからその絵と完全に似てn


c99a2d91jpegThe silence of Doraemon


cf87dee5.JPGなんか今すごい馬鹿にされた気が・・・


080712_2309~0002.jpg気のせいだよ気 の せ い


85c7606ajpegDoraemonってたしか狸って呼ばれてるネコ型・・・


080712_2309~0001.jpgあ、みーすけてめぇ初登場でなんて事を言うんだw


cf87dee5.JPG兄ちゃん・・・


8a827027jpegごは!?てんちゃんやめ・・・アーーーーッ!!

早くぽちぽちしないとてんちゃんがグリグリと背中のツボを!!(ぇー


c99a2d91jpeg今日は一枚兄ちゃんのアイコンが絵が増えましたよ


cf87dee5.JPGなんで今日更新遅いのさ


080712_2309~0002.jpg新しいアイコン描いてたのと新しい忍者ブログに手間取ったからだよ


b9254db2.JPGもふは?


080712_2309~0002.jpg仕事に疲れて今日は早く寝るそうだ


cf87dee5.JPGその隙に乗っ取るなんてまったく・・・


c99a2d91jpegそんな事言うならてんちゃんの浮気写真UPしちゃうよ?


cf87dee5.JPGう、浮気なんてしてないよ?


675686e1jpeg

c99a2d91jpegじゃあこの写真はなにかな?


7864966a.JPGう・・・うるさ~~~い!!


080712_2309~0001.jpg痛た!?ちょ、足は・・・痛ったああああああああ!?





b9254db2.JPGところであの人は誰だったの?


080712_2309~0002.jpg





あぁ、あの人は白水先生
俺の動物管理士の先生だよ


c67a7ed9.JPG一杯毛を取ってくれたにゃ


c99a2d91jpegそれにずっと先生に甘えてたんだよな


7864966a.JPGそれ以上言うな~~~!!!



・・・その後二号兄ちゃんの行方を知る者は誰も居なかった



080712_2309~0001.jpgんなこたーないw
Designed by 桜花素材サイト